楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11

設備・アメニティ4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-24 15:23:57

丁寧で細かく対応してくれて、機敏に動いていらっしゃるカタコトのスタッフの人に対して、日本人スタッフらしき人の動かない怠惰な感じが目立つホテルです。
スタッフ教育が日本国籍と他国籍で違うのかと疑ってしまいます。
スマホ画面を見ながら、此方に目もくれず宿泊客用のエレベーターに乗ってきて、ぶつかりそうになる日本人スタッフさん、研修生さんお一人で会計をしており、何度も同じ作業を繰り返して会計で待たせた挙げ句、そのまま研修生に続けさせて、此方に一言もなく無言で去る指導者らしき日本人スタッフさん。
露天風呂のガラスは汚れていて、水垢がついており、スカイスパはあまり楽しめませんでした。また、脱衣場に掃除用具も放置されていて、誰かが掃除をすぐ始める風でもなく、お風呂から上がってもまだ同じ場所に放置されてました。
ホテルの建物やお部屋自体はとても綺麗で、素敵な所です。

朝食のビュッフェで機敏で丁寧に動く、他国籍のスタッフさんにお会いしなければ、本当に嫌な気持ちでチェックアウトするところでした。

たまたま、そう言う日に宿泊したのかなとは思いましたし、旅行支援でお安く泊まれたので良かったですが、よっぽどホテルがどこも空いてないなどの理由がない限り、どんなに安くても、もう二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月