楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.30
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-30 10:49:10

9時に朝食会場に行くとロビーは朝食待ちの人で溢れており、名前を記入部屋で待機することに。※順番が来たら部屋に電話が来るとのこと。

そこから1時間経っても電話が来ないためフロントに確認の電話をすると「すぐにご案内します」と回答があったため朝食会場に向かい係の男性に経緯を説明すると、フロントに聞いてください。と全く取り合えっていただけず。再度フロントの女性に事情を説明してやっと席に着くことができました。

しかし、席についてようやく食事を開始してからわずか10分で先ほどの男性スタッフの方に「もう少しで朝食終わりますのでお好きなものを取ってください」と声をかけられもう言葉が出ませんでした。

1時間待った挙句、部屋待機の場合電話すると言っていたのに電話はかかって来ず、やっと朝食が食べられると思ったらわずか10分で退室を促され残念で憤りを感じました。
こんな状況でこの値段を朝食に払う価値はないなという感情が否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023-01-05 01:17:13

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご朝食時にはお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございません。

また、ご案内後の対応にも配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後このようなことがないようレストランスタッフとフロントスタッフの連携を高めるのは勿論、確認を怠らずに行って参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご意見をお聞かせ頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント