楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-28 21:47:26

2回目の宿泊です。
立地、金額が良く、一回目の宿泊時、ポット、グラスが置いてある場所の埃が気になりましたが、利用させてもらいました。今回の宿泊時、ポテチのかす、髪の毛、あげく窓際にうまい棒が落ちていました。フロントにクレームを言おうと思いましたが、家族に口コミで書かれていても掃除が行き届かないんだから言っても無駄と言われて、やめました。チェックアウト時、廊下に掃除機があったのですが、掃除機をかけていれば、ポテチのかすなどは無いはずです。ホテルに入ってまず汚いところを綺麗にしなくてはいけないのはどうなのでしょうか?やっぱりゴミとか髪の毛とかあるよねと信用出来なくてコップなど使う気になれませんでした。その辺が改善される日は来ますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023-08-02 03:55:05

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊の際に清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

清掃担当にも共有し、もっとしっかりと清掃をするように努めて参ります。 大変申し訳ございません。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けますと幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮