楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックイン時のフロントの説明不足を感じた。アメニティの使用もエレベーターの使用方法も教えて貰えず、ルームキーをエレベーターにかざさないと部屋までのエレベーターボタンが押せず苦労した朝食もトイレが目の前の所でトイレとソファの間に仕切りが欲しいと思った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの説明不足により、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。全体で共有をさせていただきました。次回お越しの際には、満足頂けるよう改善に努めてまいる所存でございます。お客様のまたのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。カンデオホテルズ大宮 フロント
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
チェックイン時のフロントの説明不足を感じた。アメニティの使用もエレベーターの使用方法も教えて貰えず、ルームキーをエレベーターにかざさないと部屋までのエレベーターボタンが押せず苦労した
朝食もトイレが目の前の所でトイレとソファの間に仕切りが欲しいと思った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの説明不足により、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
全体で共有をさせていただきました。
次回お越しの際には、満足頂けるよう改善に努めてまいる所存でございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大宮 フロント