楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いわゆる今風のホテルで、カッコ良く朝食バイキングのクオリティも高いです。一方でスタッフの外国人比率が高いせいか、残念な対応も見受けられます。カードキーでエレベーター作動、入室(大浴場、個室)するのですが、2枚の内1枚は全て登録漏れ。フロントでお願いしたら部屋番号も聞かず、エレベーターのみの登録でした。面倒なので、そのまま1枚で済ましました。不具合内容は全て伝えたのですが、特に申し訳ないの一言もなく、次は他のホテルにしようかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、私共のご対応不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のご意見を共有し、改善出来る様に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。これからもサービス向上の為努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けると幸いでございます。またのご利用お待ち申し上げております。カンデオホテルズ大宮
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
いわゆる今風のホテルで、カッコ良く朝食バイキングのクオリティも高いです。一方でスタッフの外国人比率が高いせいか、残念な対応も見受けられます。カードキーでエレベーター作動、入室(大浴場、個室)するのですが、2枚の内1枚は全て登録漏れ。フロントでお願いしたら部屋番号も聞かず、エレベーターのみの登録でした。面倒なので、そのまま1枚で済ましました。不具合内容は全て伝えたのですが、特に申し訳ないの一言もなく、次は他のホテルにしようかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共のご対応不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご意見を共有し、改善出来る様に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
これからもサービス向上の為努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けると幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大宮