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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声
部屋4
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キャッチコピー「星空に近い露天風呂」というくらいなので、とっても期待していたのに、曇ガラスで外なんて見えない!ほんの10cmくらいの隙間からしか見えません。おそらく外から見えないように防犯対策だとは思いますが、それなら外からは見えない窓ガラスにするべき。写真を見る限り街中も見えるくらい見晴らしの良い景色と思って楽しみにしていたのに…そして、最悪な事にスマホを持ってお風呂に入るおばさんがいた。画面を見ると盗撮してる訳ではなく、漫画を見ている。常識がないのか?さらに、10人程の人が入浴していたけれど、誰もフロントに電話する事もなく、見て見ぬふりしてる人や、友人同士で気にしてる振りだけして何も行動しない人ばかり。私は幼い子供といたのでさすがに何かされたら怖いと思って注意しに行けなかった。なので、脱衣所にある電話でフロントに電話しました。しかし、いっこうに出る事もなく、コールのみ。フロントに誰もいないのでしょうか?何かあった時に対応出来ないのでは意味ないですよね?結果的にそのおばさんはそのまま何食わぬ顔で出て行きました。そのおばさんが1番良くないですが、フロントの人の不在に対しても納得いきません。お風呂の期待を裏切られ、フロント対応も残念でした。ちなみに、朝食も期待以下。味に対してではなく、品数がなさすぎる。
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この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様のご期待にお応えできず申し訳ございません。またスカイスパに関する貴重なご意見誠にありがとうございます。担当者にも共有させて頂きます。スカイスパ内でのマナーにつきましては、お客様ひとり一人に対して説明が十分でなかったこと、お詫び申し上げます。チェックイン時のご案内、掲示物等を改善する必要があると存じております。それだけでなく、お客様が必要とされている時に応対できなかったこと猛省しております。改善が必要であると存じております。ご朝食においても、期待を下回る結果となったこと悔しく思います。品数についてのご意見検討させて頂きたく存じます。今後、お客様がより快適にお過ごし頂ける環境を整えるべく設備面・サービス面の向上に努めて参る所存でございます。またこの度頂いたご意見ご指摘をを糧として、お客様皆様にまた宿泊したいと思って頂けるホテル作りに励んで参ります。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見頂き誠にありがとうございます。お客様からのお声一つ一つが私どもの目指すホテル作りの鍵となります。大変恐縮ではございますが、御礼のお言葉を送らせていただきます。カンデオホテルズ大宮
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投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
キャッチコピー「星空に近い露天風呂」というくらいなので、とっても期待していたのに、曇ガラスで外なんて見えない!
ほんの10cmくらいの隙間からしか見えません。
おそらく外から見えないように防犯対策だとは思いますが、それなら外からは見えない窓ガラスにするべき。
写真を見る限り街中も見えるくらい見晴らしの良い景色と思って楽しみにしていたのに…
そして、最悪な事にスマホを持ってお風呂に入るおばさんがいた。
画面を見ると盗撮してる訳ではなく、漫画を見ている。常識がないのか?さらに、10人程の人が入浴していたけれど、誰もフロントに電話する事もなく、見て見ぬふりしてる人や、友人同士で気にしてる振りだけして何も行動しない人ばかり。私は幼い子供といたのでさすがに何かされたら怖いと思って注意しに行けなかった。なので、脱衣所にある電話でフロントに電話しました。
しかし、いっこうに出る事もなく、コールのみ。フロントに誰もいないのでしょうか?何かあった時に対応出来ないのでは意味ないですよね?
結果的にそのおばさんはそのまま何食わぬ顔で出て行きました。
そのおばさんが1番良くないですが、フロントの人の不在に対しても納得いきません。
お風呂の期待を裏切られ、フロント対応も残念でした。
ちなみに、朝食も期待以下。味に対してではなく、品数がなさすぎる。
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この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできず申し訳ございません。またスカイスパに関する貴重なご意見誠にありがとうございます。担当者にも共有させて頂きます。
スカイスパ内でのマナーにつきましては、お客様ひとり一人に対して説明が十分でなかったこと、お詫び申し上げます。チェックイン時のご案内、掲示物等を改善する必要があると存じております。
それだけでなく、お客様が必要とされている時に応対できなかったこと猛省しております。
改善が必要であると存じております。
ご朝食においても、期待を下回る結果となったこと悔しく思います。品数についてのご意見検討させて頂きたく存じます。
今後、お客様がより快適にお過ごし頂ける環境を整えるべく設備面・サービス面の向上に努めて参る所存でございます。
またこの度頂いたご意見ご指摘をを糧として、お客様皆様にまた宿泊したいと思って頂けるホテル作りに励んで参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見頂き誠にありがとうございます。お客様からのお声一つ一つが私どもの目指すホテル作りの鍵となります。大変恐縮ではございますが、御礼のお言葉を送らせていただきます。
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