楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-02 06:06:59

2回目の利用でしたが、朝チェックアウト前にsky spaを利用した際に、浴場の洗面台に大便が…
部屋に戻りすぐホテルフロントに報告したところ、確認しますとそれっきり。
座った足元に人糞があり、そこで脱糞した人間がそのまま座った場所に座り、浸かった湯に入ったかと思うと吐き気がします。
朝イチてホテルのウリである大浴場とサウナでリフレッシュどころか、最低最悪の気分でのチェックアウトとなりました。
定期的な見回りと清掃をしていればあれは気付くでしょうし、見落としたとしてもあの異臭でおかしいな?と思うはずですが。
どんなにガワが綺麗でも、衛生面で不信感しかありません。
感染症にでもなっていないか不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2024-06-16 18:18:18

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

2回目のご利用をして頂いたのにもかかわらず、お客様のご期待を裏切るような不適切な応対をしてしまい、大変申し訳ございません。重ねてではございますが、スタッフの対応が大変遅くなりました事、及び清掃後お客様にご報告がありませんでした事、心からお詫び申し上げます。

ごゆっくりとお過ごしされる事を目的にご利用いただきましたスカイスパで、一日の始まりからご不快な思いをさせ、チェックアウト後もお客様の体調やご不安なお気持ちになられていることを考えますと、大変心苦しく存じます。
今回の事は該当の従業員はもとより、全従業員へ共有をし、改めてではありますが今一度初心に戻り、お客様お一人おひとりの意見に耳を傾け、お客様の立場に寄り添ったサービスのご提供の鋭意改善を徹底周知させていただいた次第でございます。

当ホテルとしましては1日4回の塩素チェック、そして定期的なスパの巡回を致しておりますが、これからも衛生管理につきましては徹底して参ります所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、是非とも又のご機会を頂戴し、カンデオホテルズ本来のサービスをご提供出来ます様お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名夏割】天空でととのう出張やひとり旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴を堪能する(素泊り)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】