楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月13日 19:24:09

仕事用のデスクやチェアーがありません。ビジネス目的で宿泊の方は注意しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年04月21日 05:24:46

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご意見、誠にありがとうございます。

お客様のご意見を共有し、改善出来るか確認致しますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けますと幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

立地5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 22:50:00

2023年3月18(土)に1泊で利用しました。家族5人、夫婦と高校生(男)、中学生(男)、小学1年(男)の計5名で利用。ベッドはダブルがひとつ(母親と小学1年)で寝る。シングルが2台(高校生と中学生が1人1台づつ)、ソファベッド(父親)で寝ようとしました。ソファベッド用の布団はなかったのは、部屋に入ってから分かりました。毛布貸出をお願いしたら毛布がないと言われました。
つまり、ダブルベッド1台とシングルベッド2台だけで、4名利用がMaxですが、5名で寝てくださいとのこと。それならば事前アナウンスが欲しかったです。ダブルベッドで夫婦2名と小学生1名の計3名で寝るはめになりました。似たような形で利用される方は事前に電話確認するなど注意が必要です。
その他は、特に不満なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナートリプルルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 18:31:38

設備はとてもキレイでスカイスパも素晴らしかったですが、サービスは不満足です。

朝食会場の座席について、会議室にあるような長テーブル4名×2列に、2名でしたが向かいあって座らされました。
両隣は別の2人組で、肘を曲げると当たってしまうような距離にパーテーションもなく、お互いに気まずい思いをしながらの朝食でした。
皿を置く場所もせまく、スタッフは片付けに来ず、かといって返却できるような場所もなく不便です。
人数を入れなければいけないのは分かりますが、せめて長テーブルは4名以上のグループで使うなど、配置を考えて欲しいです。最悪の朝でした。

また、部屋が掃除用具等を収納しているところの隣でしたが、8時前から作業の音で起こされました。
部屋を出るとドアのすぐ横に他の部屋を清掃したと思われるゴミ袋がやリネン類が置かれていました。
清掃後の部屋前に置くなら理解できますが、まだ滞在中の部屋の横に置く意味が分かりません。
スパや朝食で何度も出入りするのでとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月30日 09:01:44

この度は、カンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ、口コミを頂戴し重ねてお礼申し上げます

しかしながら、至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ごゆっくりして頂く時間にもかかわらず不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

ご朝食会場の座席に関して快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いたご朝食会場の座席について今後のホテルづくりの課題として重く受け止めさせていただき、改善して参りたいと思いますので、また大宮にお越しの際はカンデオホテルズ大宮のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レア!Market☆さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

レア!Market☆さん [40代/男性] 2022年12月04日 20:55:30

12月2日に宿泊、全国旅行支援の兼ね合いか平日にも関わらず混雑。混雑の影響か15時チェックインエントランスに付くと長蛇の列、午前中に手荷物の預け入れとチェックイン手続き済みにも関わらず、再度チェックイン手続を催促される始末、対応したフロントスタッフが外国人で混み合っているせいか、館内の説明等も割愛で済まそうとする始末!預けた荷物も忘れられ、フロントに電話する始末、宿泊のフロアーに行ってみると客室の清掃が完了していない箇所がちらほら!?設備説明等もなく、部屋に入りルームキーを差し込むとテレビが付き、施設設備説明が確認出来る仕様な為高齢者は戸惑う仕様と思われる。高層露天風呂も写真とは違いすりガラスにより景色が望めない。朝食バイキングも混雑により無くなった薬味等も補充がなされて居なかった。基本的にスタッフ全体のおもてなしのサービス精神の質の悪さが見られる、TV番組で取り上げられ有名チェーンらしいが改善が必要と思われる。
次世代的と非日常の癒しを提供するのがコンセプトらしいが、何かと対応が悪く不愉快なホテルサービスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月05日 07:13:09

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントでお客様の情報共有が出来ておらず再度チェックインのお手続きをするなど、お客様の貴重なお時間を奪ってしまい大変申し訳ございません。

また、館内の環境が整っていない点、朝食の補充が間に合っていない点など、度重なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

お客様の信頼をすぐにでも取り戻そうとは思っておりませんが、今後はこのようなことが無いよう情報共有やスタッフ教育を徹底して行います。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月09日 16:44:33

とてもきれいなホテルで良かったのですが、エレベーターに乗るとき、お風呂に入るときもカードキーが必要で、ちょっと面倒でした。
朝食は美味しかったのですが、卵焼き、シャケがあればもっと良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年07月11日 04:20:44

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

当ホテルはセキュリティの為、エレベーター内やスパの入口にある黒いセンサーにルームキーをかざして頂かないとご利用出来ないようになっておりますのでご了承ください。

これからもサービス向上に努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けますと幸いでございます。

またのご利用お待ちしております

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能! 朝食付き
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 22:04:30

荷物を忘れてホテルに問い合わせした所「ありません」とのこと
警察や車の中も全てなく五時間くらいして再度ホテル問い合わせしたら
「あります」とのこと散々探してホテルにも連絡しているにも関わらず
「現金以外は連絡しません」とのこと

綺麗なホテルですが教育がなってないというか下手したら盗まれた感じです
きちんとしてもらいたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年03月01日 20:33:08

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度、管理の不行き届きによりお客様に大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。大変残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
私共スタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘いただきましたことにつきましては真摯に受けとめ、改めてスタッフの教育を徹底して快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また大宮にお越しの際はご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度はありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 11:54:05

お風呂の洗面に髪の毛だらけで、とても不衛生でした。夜も朝もなので、清掃が行き届いていないと思いました。
また、部屋のソファーとカーテンの間にポッキーの箱が落ちていました。大きなゴミを見落とす位なので、小さいゴミは多々あると覚悟しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年11月05日 11:15:31

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

清掃面ではお客様のご期待にお応え出来ず、大変残念でございます。
ご指摘ございました清掃につきまして、早急に改善しお客様が気持ち良くご利用できるよう尽力して参ります。
今回ご指摘いただきました投稿を真摯に受け止め,
またご利用の際にはお客様にご満足頂けるように精進して参ります。

又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 17:25:11

先週宿泊したときにはシングル一泊一万円以下で宿泊出来たのに、全国旅行支援が始まると宿泊料金倍位に値上げしてきた。
それも一旦予約を受け付けていたのにも関わらず全国旅行支援のシステムの不具合とか言って全ての予約をキャンセルし再度予約させて料金調整も不可とかふざけるホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年10月16日 11:49:37

この度は、カンデオホテルズ大宮へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にわたくしどもの配慮不足でご不快な思いをお掛けして心より深くお詫び申し上げます。従業員一同、深く反省をしております。

この度お客様にご指摘いただいた点は早急に改善し、お客様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。何卒この度の事はご容赦頂きますようお願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ 大宮

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 09:29:48

子どもの誕生日祝いで利用しました。
クイーンルームで予約した後電話で『トレインビューの部屋は空いていますか?』と確認したところ『キングルームであれば全ての部屋がトレインビューです』と言われ、キングルームに予約を取り直しました。
しかし実際の部屋は向きが線路側ではなく窓に身体をぴったりくっつければ端の方からほんの少しだけ見えるかな…?ぐらいの部屋でした。直接フロントに確認したら『キングルームは全室トレインビューではない』と言われました。

電話で嘘をつかれお金を無駄に払いました。二度と利用しません。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月25日 05:21:08

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの案内不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

キングルームタイプのお部屋が線路側の部屋タイプではございますが、全てのキングルームタイプの客室から線路が見えることはなく、一部のキングルームでしか線路が見えないのでございますが、お客様に誤ったご案内をさせてしまい、大変申し訳ございません。

お客様のご意見を共有し、案内の内容を再度教育致します。

この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 16:22:37

部屋に入りエアコンをつけたら風が出てこなかったので調べるとフィルターが埃で詰まっていました。
暑くて耐えられないので部屋を変えて頂いたのですが、今度は冷蔵庫が全然冷えなかったので持ってきた飲み物が全滅でした。建物は豪華で立派ですがサービスが残念に思いました。

良かった点
★場所は駅に近くコンビニも近くにあり便利です。
    
悪かった点
★別の部屋の清掃がチェックイン後も完了しておらず自分たちの部屋も髪の毛や埃が落ちていて清掃の人の人数が足らないのかと思い残念でした。
     
★アメニティはフロント前で頂けるのですが、化粧水などは無く部屋にも置いていないので持参していった方がいいです。
     
★フロント前に置いてある飲み物はティーパックのお茶だけです。部屋でコーヒーを飲みたかったのでコンビニまで買いに行きました。
     
★部屋のエアコンが大きいので温度が一定にならず備え付けの空気清浄機や加湿器も無いので喉が痛くなりました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月04日 03:04:59

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中、当ホテルをご利用頂いたにも関わらず至らぬ点が多く、申し訳ございません。

お部屋のエアコンにつきましては早急にフィルター交換をさせて頂きます、埃などの清掃不備においては、清掃の在り方を再度見直し、再発防止に尽力致します。
アメニティ、備品に関するご指摘誠にありがとうございます。担当者にも共有させていただく所存でございます。
コーヒーは、フロント横の物販で販売している為、お部屋にご用意しておりせん。ご説明不足をお詫び申し上げます。

この度頂戴しました貴重なご意見は今後の糧として、お客様が快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進する所存でございます。

最後になりますが、貴重なお時間を割いて口コミにご投稿頂き誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 18:46:58

12月4日から1泊家族四人で滞在。
部屋の掃除がいきとどいていないです!ベッドメイクのみで、掃除かけてないと思います。ベット周りは埃だらけ。冷蔵庫の上の棚も埃あり。無料のペットボトルあるのに、埃だらけって。コーナー部屋だったのでテレビが引き伸ばせて見るようになっていたのですが、引き伸ばしたらテレビ裏とアームが手でつまめるほどの埃あるし、暖房入れたらこの埃全部舞いますよね・・・おかげで、咳はでるし最悪の一夜でした。ピアスを落としてしまったので探す際にベッド下を見たら子供のカラフルなおもちゃのかけら?2個落ちてました。掃除もしない、お客様の忘れ物があるかどうかもチェックできないホテルなんですね。45000円の宿泊代ありえないです。楽天トラベルのクーポンで一万円引きだったのですが、それにしたって、埃まみれの部屋。室内にアンケート用紙もないし泣き泣き帰ってきました。年に二回旅行するのですが、こんな汚ない部屋初めてです。築年数が経っているホテルでもこんな埃だらけの部屋ないですよ。
まだ新しいホテルなのに。
本当にありえません。返金していただきたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年12月07日 04:56:24

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の隅々まで清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。家族旅行の大切な機会でこのような思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。今回の件は清掃スタッフとも共有し、清掃の在り方について改めて確認し早急に改善に努めて参ります。また、お客様がお部屋に入室する前のフロントスタッフによる点検も徹底して参ります。重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ポイント10倍 ビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで
ご利用のお部屋
【コーナートリプルルーム】

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 18:30:52

洗面台に赤カビ、布団に血?か何かのシミがついている上に布団自体が埃っぽく携帯を布団に置くと画面が埃で汚れる、グラスが置いてある所に埃が溜まっている等とにかく部屋が掃除したのか疑問に思うほど汚い。一番最悪だったのはエアコンが温度を上げると酸っぱい匂いがしてすごく臭い。もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年08月17日 05:15:15


この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の環境に関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からご指摘いただいた点は、スタッフで共有させて頂き改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月27日 15:05:20

部屋に前の客が使ったフェイスタオルとレジ袋が落ちていた。髪の毛が落ちていたレベルではない。本当に掃除しているのか?この時代に誰が使ったかわからないタオルと一緒の部屋で一晩を過ごすことに非常に気分が悪かった。フロントの女性に話すもただの平謝り。一度裏に入るもまた出てきて謝るだけで、責任者すら出てこない。隣の受付にいた男性も見て見ぬふりで、ただ黙々と自分の作業している。そもそものホテルの体質自体が疑われる施設であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月08日 00:29:34

この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備の件につきまして、お客様のご滞在中には多大なご迷惑をおかけしてしまい、また、ホテルスタッフのお客様への配慮に欠ける姿勢により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
そして、お客様にご連絡が遅くなりました事、心より深くお詫び申し上げます。

お客様に対し宿泊施設を運営する側としてはあってはならない不手際を発生させてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
快適なご滞在を目的に、当ホテルを選んで頂けましたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果になりました事大変心苦しく感じております。
今回の清掃不備と致しましては、基本を守りながら行う事に欠けていた事が原因として考えられます。
フロントスタッフに関しましては、お客様の声に寄り添う気持ちの接客に欠けておりました。
接客に対しまして、スタッフ全員に気を引き締めて接客にあたるように改めて通達致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、この様なことが無きよう、フロントスタッフ、清掃スタッフとも共有し運用の改善を行って行く所存でございます。
重ねましてではございますが、ご連絡が遅くなりました事、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回の事を深く反省し、心よりお詫び申し上げますと共に
今後の運用改善にご期待いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【コーナートリプルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tohtaさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

Tohtaさん [60代/男性] 2021年01月13日 13:48:03

食事は味・メニューは問題ないが品切れが目立った。特に蓋されているカレーとか。いつまでたっても補充されない。
最悪はフロント。TVリモコンの番組表機能が使えないと内線で問い合わせしたら、「係の者が確認に伺います」といったきり対応無し。その後内線で何度呼び出してもTELにも出ない。おかしいと思いフロントに行ったら「ああその件ですね。元々機能しない設定になっています、申し訳ありません」との答え。
だったらその旨、連絡すべきではないか?「新聞のTV欄のコピーは無いの?」と聞いても「ありません、申し訳ありません」、このやりとり以降、何か口を開こうとすると、発言させないように「申し訳ありません」をかぶせて大きな声で恫喝するように言ってくる、非常に不愉快な態度だった。呆れた対応だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年01月14日 01:57:22

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食の件、スタッフの対応に関しましてご不便おかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は貴重なご意見といたしまして
スタッフと共有し、今後更にお客様が快適にお過ごし頂けるホテルになる様改善に努めて参ります。

また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 21:34:40

GoToで利用。
朝ごはんビュッフェは30分マチといわれ、結局20分まち。しかも欠品だらけでした。外国人のスタッフさんは名前もききとれない人。しかも口うるさいおやじを一人横入りさせていた。
仕事だったら食べずにいくしかなかった。そんなに待つことがあるなら、チェックインの時いってほしい。
新しく部屋はきれいだったが全体のサービスを考えると正規料金で泊まりたくはないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月30日 04:40:34

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

朝食際にお客様にお待たせしたこととほかのお客様が先に入場させてしまった点、大変申し訳ありませんでした。

今後はより従業員の館内案内の徹底をしていき、このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。

今回のご指摘を真摯に受け止めて、全スタッフで共有したいと考えております。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮
ベク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3密回避のお膳出しの朝ごはんを、ゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 13:50:55

ホテル内は清潔で、フロントも高層階でしゃれていました。
しかし、部屋に入ってトイレを使おうとしたら、トイレの蓋の上に長い髪がありました。
最悪な気分ですよね
バスを使い終わり、タオルと思ったらタオルが一組しかない、ツインで2人使用しているのに
掃除しているのか?
不安になり、コップなど自分が触れるところは除菌しなおしましたよ。
カンデオホテルは他のビジネスホテルより少しだけ良いホテルだし、お値段も少しだけ高いのにこれじゃ
迷惑料を払ってほしいくらいな残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月19日 19:21:11

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、当ホテルの清掃不備で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は清掃の徹底をするよう清掃担当に周知させていただきます。
お忙しい中御意見を本当にありがとうございました。
また。お客様にお会い出来る様、今後とも進化改善し続けて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月20日 22:19:08

以前宿泊した時、部屋のきれいさに感動して、今回は長期宿泊を決めました。
コロナ渦で掃除担当の方が少なかったのか、入口のカーペットの隅が埃だらけで糸屑が落ちていました。
また、グラスの置いてある棚のガラス部分やポットも埃だらけで、ポットの置いてある場所には、
短い髪の毛が2本も落ちていました。残念な気持ちで、宿泊スタートは掃除から始めました。
二日目、フロントに電話をして、男性の方へ部屋が埃だらけの旨を伝え、きちんと掃除をして頂くようお願いしましたが、まったく改善されておらず、かなりがっかりでした。
3日目は、ペットボトルのお水も置き忘れたようでした。
長期宿泊者へのサービスについて、再度考えて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年08月22日 03:29:40

この度カンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中、清掃不備でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃会社と情報共有すると共に、私共も二重点検を行うことで再発防止に努めているところでございます。
今後はこのようなことが無いように努めて参ります。

これに懲りず、さらに進化改善して参りますので、また大宮にお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
長期滞在の方にお得な連泊優待(5連泊)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

立地4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 22:43:45

1月11日に宿泊しました。チェックイン時案内リーフレットで通り一遍の説明があったが、他の人のコメントにあったようにチェックアウト時のカードについて説明はなかったので確認したが、それ以外の説明はなかった。3人で予約していたので部屋に行くと3人分の館内着等は用意してあったがベットは2つでソファーがベットになるのだろうと思ったがその説明等は置いてなくフロントでの案内もなかったのでやさがしをしたら寝具セットがあったが何故かからのセットの袋もあった。SPAへ行ってカードキーをかざしても開かずフロントへ問い合わせようにも電話はなくエレベーターホールにもなくで宿泊階にもどりフロントへ問い合わせると男と女でカードキーが異なるとのこと、説明はなかったしどこにも書いてない。全くどうなっているのかと思った。設備は立派だがスタッフはそれに追いついていないというホテルだった。スタッフは期待できないのでリーフレットやカードキーに記載すべき。カードキーの裏に他のホテルのSPAの写真を載せるぐらいならもっと使い道はあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年01月15日 01:35:28

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

チェックインの際従業員の説明が不足しており、ご滞在中大変多くのご迷惑をお掛けしてしまった事をこの場を借りて改めて謝罪させて頂きます。
大変申し訳ごさいませんでした。

今後はより従業員の館内案内の徹底をしていき、このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。

今回のご指摘を真摯に受け止めて、全スタッフで共有したいと考えております。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:秋山

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 02:17:19

2人分予約したつもりが1人しか予約されてないとの事。自分の確認ミスですが、予約時3万円以上払ってるので1人で3万円以上するホテルとは思えません。普通のビジネスホテルです。2人で3万円なら納得の部屋ですが。受付も自動受付とかなく全て人が対応しているのでずっと混んでいるしコーヒー買うのに30分以上待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年04月02日 07:22:09

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

さいたまスーパーアリーナでのライブイベント、また土日祝の3連休ということもあり大変混雑しておりました為、チェックイン待ちでかなりのお時間を頂戴してしまいました。誠に申し訳ございません。

ご宿泊料は、需要と供給により日々変動いたしますが、特に当日は満室を頂き通常の料金とは大きく異なる結果となってしまいましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。

なお混雑時の応対につきましては、よりズムーズに応対できるよう、改善に努めてまいる所存でございます。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【早割7】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

立地3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 09:04:26

家族で利用。

スカイスパが楽しみでしたが、ガッツリ和彫の刺青が入った輩が複数占拠。

堅気かもしれませんが、非常に入り難く諦めました。

別のホテルにすれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月22日 20:52:53

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場のご利用の際ご不快な思いをお掛けてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

定期的に大浴場の巡回はしておりますが今以上
徹底的に巡回していけるようスタッフ一同尽力していきます。
今後もサービス向上を目指して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ滞在
ご利用のお部屋
【コーナートリプルルーム】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ