楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

146件中 121~140件表示

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 21:44:18

他の方のコメントにもありましたが、チェックインに時間がかかった印象です。
エレベーターの待ち時間も長く感じました。綺麗でしたが、リピートはしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年03月11日 20:56:43

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ごゆっくりして頂く時間にもかかわらず不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
ご利用を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ 大宮

サービス2

kosta1976さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

kosta1976さん [40代/男性] 2022年12月25日 17:57:39

フロントの対応は丁寧で好感を持ちましたが、館内案内についてもう少し詳しくしていただければ、利用しやすいと感じました。
(初めての利用である旨伝えたものの、宿泊階へのエレベーターについて、カードキータッチが必要と分からず、若干戸惑いました。)
アメニティは総じて少なかったです。
フェイスタオルは、部屋だけでなく、スパ脱衣室にも備え置いていただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月03日 07:51:14

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お客様がごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながら、館内案内が不足しておりお客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はチェックイン時の案内の仕方を徹底して参ります。

今後もお客様のご期待に添えるようサービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス2

クルクン777さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

クルクン777さん [60代/男性] 2022年12月18日 16:55:17

部屋は綺麗で良い
お値打ちなプランがほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月03日 06:45:10

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋ではごゆっくりとお寛ぎ頂けたでしょうか。
お値段に関してのご意見は、今後の課題とさせて頂きます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月15日 17:59:27

エレベーターで、宿泊者以外(これから利用する人)とスカイスパを利用するため着替えた人が一緒になるのは違うと思う。別々のエレベーターとなるよう工夫して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月05日 06:56:40

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

エレベーターに関してはお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
設備担当者と共有し、変更できるか協議して参ります。

貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 11:41:33

ロビーとお風呂が上の階にあり、眺めがよかったです。ロビーにはソファーがたくさんあり、ゆったりできそうでした。

予定していたチェックインの時間より遅れそうだったので電話を2回かけましたが、両方通話中でつながりませんでした。到着後、フロントはそんなに忙しそうではなかったので、なぜ繋がらなかったのか不思議でした。

大浴場にはスリッパを脱いで入室するようですが、案内が小さいのと境目がわかりにくいことで、ほとんどの方がスリッパのまま脱衣スペースまで入ってしまっていました。衛生面が気になりました。

部屋にも大浴場にもフェイスタオルがなかったのですが、1人1枚あると入浴の時に便利だと思います。

アメニティは海外のものっぽい匂いで個人的には少しきつすぎるかなと感じました。

同価格帯のホテルに泊まったことは何度かありますが、他のホテルより若干レベルとしては低いように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年10月24日 07:03:34

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

まず、2度もお電話頂いていたにもかかわらず、応対できず申し訳ございません。

チェックインには波がありますので、もしかするとお越しになった時間帯が夕方以降ということもあり、混雑に巻き込まれずスムーズなチェックインが出来たのかもしれません。

しかしながら、お電話に応対でなかった事実は変わりありません。今一度お詫び申し上げます。

また大浴場利用マナーにつきましては、お声掛けや掲示物等で改善に努めて参る所存でございます。

フェイスタオルにつきましては、本来お部屋にご用意しておりますが、ご用意がなかったとのこと申し訳ございません。このようなことが再発せぬよう清掃スタッフにも共有させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、また大宮にお越しになられる機会がありましたら、挽回のチャンスを頂きたく存じます。

カンデオホテル大宮

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 13:50:44

〇良かった点
・チェックインがスムーズ
従業員の方の動作がスマートで待たずにチェックインができました。
・電子レンジあり
乳児を連れていたので、離乳食の温めに使いました。(翌朝は片付けられてしまうため、利用したい場合は従業員に頼む必要あり)
・立地よし
駅からすぐです。


〇残念だった点
・ベビーベット
宿泊の1週間前に電話でベビーベットをお願いしていたが、実際は大人用のベットの片側にガードが設置されているだけでした。ガードの高さも強度も低く、寝返り期の赤ちゃんにしか使えないと思います。
・タオルが少ない
バスタオルとフェイスタオルが2セットずつあるのみでした。
・お風呂のロッカーが少ない
脱衣場のロッカーが、コロナで間引いてるとはいえ少なすぎます。(恐らく鍵を部屋に持っていく宿泊客がいる)
・大浴場の脱衣場に私物(タオル、ヘアゴム)散乱
何度か清掃に入っているとは思いますが、忘れ物が床や水周りにたくさん置き去りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年10月10日 00:06:38

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また立地面やスタッフの応対にご評価いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ベビーベッドにつきましては、事前にご連絡頂いていたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。

スカイスパのロッカーが少なすぎるとのご指摘参考にさせて頂きます。また、脱衣所の清掃においては、可能な限り巡回頻度を増やして清潔な状態を保てるよう改善に努めてまいる所存でございます。

最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いて口コミをお寄せ頂き誠にありがとうございました。

皆様がよりご快適にお過ごしこの度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また立地面やスタッフの応対にご評価いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ベビーベッドにつきましては、事前にご連絡頂いていたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。

スカイスパのロッカーが少なすぎるとのご指摘参考にさせて頂きます。また、脱衣所の清掃においては、可能な限り巡回頻度を増やして清潔な状態を保てるよう改善に努めてまいる所存でございます。

最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いて口コミをお寄せ頂き誠にありがとうございました。

皆様がよりご快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
カンデオホテルズ大宮

サービス2

クルクン777さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

クルクン777さん [60代/男性] 2022年09月17日 16:24:23

駅前で便利です
朝食が高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月22日 16:13:14

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、口コミをご投稿頂きました事にも、重ねて御礼申し上げます。


ご朝食の値段に関しては、今後のホテルづくりの課題として重く受け止めさせていただき、改善して参りたいと思います。
今後も、お客様の期待を超えるサービスが提供できるよう日々精進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント10倍】ホテル最上階のスカイスパでととのう旅(素泊)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 13:17:03


ラグジュアリーな雰囲気だけ意識してるのか、
コロナ対策はイマイチ
エレベーター付近にアルコールを置いてるだけ、
今時、ホテルは各部屋どこにでも空気清浄機があるのに置いてなく、空調設備があったとしても置いてほしい。
部屋にアルコール消毒もなく、
チェックインも 混雑しソファーは 人でいっぱい。
食事を買ってきて部屋で食べる人が多く部屋は段々臭いがつきそう。
大浴場は 入ってスリッパをロッカーにしまうシステム。それもどうなのか、、、。

ロッカーまでスリッパを履いてきてしまう人、入口で脱ぐ人バラバラ、ロッカーまでスリッパを履いてきてしまう人が多くびっくり、よく考えると 部屋のお手洗いのスリッパもないので みんな部屋のスリッパで館内をうろつくので流石に気持ち悪い。私もロッカーまでスリッパを履くことにした。
湯槽は循環されて髪の毛も浮いてなく良かった。脱衣所は 扇風機、サーキュレーターもなく 館内着が厚いので 置いてほしい
アメニティーは多くはない、ヘアゴムもなく不便。

朝食は、美味しい野菜がありますが 割高でモーニングなのにランチ以上のお値段。
次は 何かあった時伺うかなという程度でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月04日 01:53:07

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々とお客様の期待に添えなかったようで誠に申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見を共有し、改善出来るものがあるか確認致します。ありがとうございます。

これからもサービス向上に努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

サービス2

しばっすさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

しばっすさん [40代/男性] 2022年07月30日 01:44:48

部屋の浴室(ユニットバス)トイレにホコリが落ちていたので,[仕方がないなぁ]と思いながら拭き取り,換気扇から落ちてるのかと思って見上げたところ,なんと点検口が全開に.(天井裏が丸見え)
フタも見当たらないのでフロントに連絡しましたが,満室のため部屋交換も叶わず,翌朝もチェックアウトの際に何かあるのかと思いましたが,何もありませんでした.
金返せ,とまでは言わないですが,設備管理,フォローアップとも要改善かなと存じます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月31日 20:22:42

この度は、数あるホテルからカンデオホテルズ大宮をお選びいただき、誠にありがとうございます。

せっかくご来館いただきましたのに、ご満足につながる対応が出来ず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。今回のご意見をいただき、私どもの配慮が足りなかったと大変反省しております。

今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後同じことがない様に、全スタッフへ共有し、対応方法について改めて見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう改善して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

最後に重ねてではございますがお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ大宮

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孤独のトラベラー77さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

孤独のトラベラー77さん [40代/男性] 2022年02月23日 09:20:42

久々に大宮の常宿に。以前と変わって室内のミネラルウオーターも1本。以前は2本あった。またバスタオル等も二枚常備が1枚。サウナや大浴場を売りのホテルなら2枚は必要でしょう。2回行く前提ではないのかな。フロントにもらいにいったが面倒。室内の洗面台付近の汚れも落ちてない。うがい薬で恐らくうがいしたのでしょう。その茶色い痕跡が洗面台のあちこちに残ってました。以前より全てに於いて低下。値段も低下なら納得だが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年02月26日 03:13:20

この度はカンデオホテルズ大宮へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。  
しかしながら、お客様のご期待に添えず今回はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃につきましても、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう原因追及とともに再発防止に努めて参ります。

重ね重ねご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月02日 14:34:25

使用済みの歯ブラシがセットされていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年02月03日 01:16:36

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃において至らない点があり大変申し訳ございません。使用済みの歯ブラシを置かれているという事はあってはならないことでございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この件は清掃スタッフとも共有し、清掃の在り方を見直し早急に改善に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。
カンデオホテルズ大宮

サービス2

クルクン777さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

クルクン777さん [60代/男性] 2021年07月16日 17:06:55

朝食が値打ちなら良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年07月16日 17:37:11

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様からご指摘いただいた点、今後とも改善していくよう努めてまいります。

これからもサービス向上に努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月26日 16:04:26

部屋は清潔感あり良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年06月29日 00:09:34

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お客様が快適にお過ごし頂けたご様子で何よりです。私どもは、お客様のご期待に添えるよう今後もサービス向上に努めて参る所存でございます。

また大宮にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ポイント10倍 スカイスパを堪能しながら、洗練の空間でくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月14日 16:50:56

新幹線が見える部屋に変更したら3千円プラス料金が発生しました。また、加湿器に赤カビが付いておりガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月15日 02:17:17

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申しあげます。またお会いできる日を楽しみにしております。

カンデオホテルズ大宮フロント:ダブラット

ご利用の宿泊プラン
カンデオおすすめ 地元名店のお食事券1人1泊あたり3500円分付 (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 11:08:39

外観もエレベーターもレストランも部屋もとても綺麗で清潔感がありましたが、カードキーが反応しなかったことが何回かあったことと、男性従業員の態度が悪かったのが残念でした。
宿泊前に電話で問い合わせをしたところ、男性の担当者がこちらの言うことを最後まで聞かず勝手に勘違いして返答し、常に上から目線の対応をされました。宿泊の初日、Wi-Fiの調子が悪いことを伝えた時、最初に応対された男性は丁寧な対応をしてくださったのですが、途中で交代した男性は上から目線の対応で、4日後こちらから催促するまで何の連絡もされませんでした。
朝食会場のスタッフや清掃担当のスタッフはとても感じの良い対応をしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年09月11日 04:43:57

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応のことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
もう一度従業員の教育を徹底し、以後このようなことが起きないよう改善に努めて参ります。 
大変申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ大宮
フロント:キム ソンヒ

ご利用の宿泊プラン
長期滞在の方にお得な連泊優待(5連泊・朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月29日 17:27:39

今回久しぶりの2度目の利用でしたが、チェックイン時にあまり説明がなく、スカイスパのカードが男女分かれてることなどの説明をしてくださらなかったので、部屋に戻らなくてはいけなかったので、少し大変でした。
コーヒーや、衣類の消臭剤も無くなっていたのが残念でした。
お部屋とお風呂はとても快適でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年08月30日 01:05:05

お客様各位

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

従業員の説明不足やアメニティーのことでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

当ホテルコーヒーはございませんが、アメニティバーにある煎茶をご利用頂いております。

大浴場とお部屋、ご満足いただき、大変光栄と存じ上げております。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

とろりん4113さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

とろりん4113さん [80代/男性] 2023年05月26日 17:06:19

3月に引き続き2回目の宿泊です。次の二点は是非とも改善して欲しい。① 宿泊前日に加湿器をお願いしたにもかかわらず、当日チェックインした後に加湿器を持ってきてもらえなかったこと。② 朝食後に、コーヒーを飲もうと席を立って所定の場所でカップに注いで席に戻ったところ、すべてきれいに片付けられてしまっており、戸惑いました。自席に食事中のカードを置いていたので、まだ終わっていないことはわかるはずです。
社員教育は、まだまだ不徹底と思われます。夏休み期間に再度宿泊予定ですが、こうした点の改善をお願い致したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月

サービス1

なつるんさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

なつるんさん [40代/女性] 2023年01月16日 21:40:16

チェックインして部屋に向かうと、まだクリーニングが終わっていなかった。慌てて別の部屋を用意してくれたのだが、フロントは大行列で不手際もあり怒り出す客も。
フロントは若い女性4人ほどで、謝罪しながら必死に対応していたが、中には研修中バッジの方もいて、マンパワーがまるで足りていない感じでした。
このホテルは、支配人やマネージャーとかはいないのですか?

ホテル自体はキレイで立地も良かったのですが、清掃にしてもフロント業務にしても、とにかく仕事が回らなく大変そうで気の毒なほどでした。

今時部屋に加湿器がないのは珍しいと思います。フロントで貸し出しを依頼したら、全て出払っているとのことで、数も足りてないようでした。
ホテルの一階は広めのコインパーキングがありますが、宿泊客へのサービスは一切ないので、一泊1800円ほどかかります。
コンビニ、デパート、ビックカメラが至近でとても便利な立地でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月30日 08:31:39

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ごゆっくりして頂く時間にもかかわらず不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

スタッフの数に関しては改善に向け早急に取り組んで参る所存でございます。
安心、安全をモットーにごゆっくりお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同取り組んで参ります。

またご不便をおかけしているにもかかわらず、前向きなお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。

また大宮にお越しになる機会がありましたら、是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月16日 10:07:16

良かった点は、やはりホテルが新しく綺麗でキングに宿泊したのですが、ゆったり過ごせました。
展望風呂も気持ち良かったです。

悪かった点は、まずチェックイン時カウンターからエレベーター前まで並ぶ混雑ぶりで18:00付近のチェックインには注意が必要かなと思いました。
あと、部屋のお風呂場に清掃時使ったのかなと思われる汚れたタオルが置きっぱなしで、シャンプーなどのボトルもそろえられてなく清掃面に不安を感じました。

注意が必要なのは、展望風呂の着替えるところに靴箱がなく、個々のロッカーに入れるようで、説明もなかったと思うので、私以外にも靴はどうするのか迷ってる方がいました。あと内風呂から外風呂に行く際のドアの所でつまずいてしまい足の指を負傷しました。これは私の不注意ですが、気をつけた方がいいかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月26日 17:08:23

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきありがとうございます。

ご指摘のいただきましたお言葉を真摯に受け止め
改善できるようスタッフ一同で取り組んでまいります。
不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。

次回ご宿泊いただける機会がございましたら
お客様にご満足して頂ける様に、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。


お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 22:25:56

部屋の種類を選べる様に 低層階、高層階は予約の時に選べる方が良いと思います。同じ金額になってしまうなら、本人が納得して予約をすると思います。当日に3階とかだと気分が下がります。早めに予約したのに 何でだろうと思いました。アメニティが少ない。大浴場のロッカーと入浴してる人がいないのに鍵があってない
。立地だけは悪くないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月05日 01:30:07

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございます。

階数のご希望は、当ホテルの公式サイトからご予約頂ける際に選択可能でございます。

大変ご面倒をおかけ致しますが、ご検討の程よろしくお願い致します。

また、アメニティとロッカーのキーに関しましては今後責任者とも話し合い、改善に努めて参る所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

146件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ