楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

144件中 141~144件表示

サービス1

騙佐蓮蔵さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

騙佐蓮蔵さん [60代/男性] 2022年03月23日 12:45:32

食事無しのプランだったので、到着時朝食を申し込んだら、予約いっぱいです。と、断られました。事前予約が必要なら、その旨知らせてほしかった。

フロントの方は、とても、丁寧な応対でした。
アメニティグッズが少なく、せめて、保湿剤くらい用意しておいていただきたい。

窓の部屋が大きく、開放感があり、見晴らしも良かったです。
特に、夜景が綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年03月24日 00:52:10

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中にご満足していただけた様でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
またお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食とアメニティの件でお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。

この度頂いた貴重なご意見は設備担当者と協議し、今後の施設運営に役立てて参る所存でございます。

次回大宮にお越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いです。

またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス1

kk19691022さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

kk19691022さん [50代/男性] 2021年01月12日 17:02:19

チェックインし部屋までいきルームキーが反応しなかった事で終了。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年01月13日 00:40:41

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ルームキーが反応しなかったことでお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 16:51:35

大人3人子供1人の家族で宿泊したした。
去年オープンしたばかりなので、部屋もお風呂も綺麗で良かったです。

ただ、オープンして半年以上にもなるのにスタッフの対応が良くなかったのが残念でした。

部屋は「Wi-Fi 完備」と謳っているにほぼ繋がらなかったです。説明では角部屋で電波が届きにくいとのこと。ホテル側からの提案で別の部屋を用意してもらいました。けれども、なかなか案内がなく、ようやく用意された部屋もソファーベットにはシーツもカバーも置いていない状態。それを伝えると持ってきてくれたのは何故かシーツと枕カバー。掛け布団のカバーがないと伝えると、なしでも大丈夫と言われました。最初に通された部屋のソファーベットはすでにベットメイキングが済んだ状態でしたが、掛け布団カバーはついてましたし、カバーなしでは不衛生で気持ち悪いと伝えても、掛け布団自体も洗うので大丈夫と言われたのでカバーは諦めました。
また、子供用に用意されたものは小さくてキツすぎ、大人用をホテル側にお願いしたらブカブカ。館内着はLとSSの2つしかないそうで、子供は何のために持ってきたパジャマを着せました。
ホテル側からの説明がホームページ上でもチェックイン時のフロントでもあまりに雑でした。なのでチェックインからの小一時間、クレーマーの様に何度もフロントに電話してしまい、こちらとしても気持ちの良いものではありませんでした。

新型コロナの影響で朝食バイキングでなかったのですが、あの質と量では料金的に満足いくものではありませんでしたが、美味しくいただきました。

スタッフ次第のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年08月17日 06:08:49

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
Wifi等でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お客様への対応が不十分で大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ間で改善策を共有し、より良いサービスを提供して参ります。
今後もホテル全体の接客サービス向上に努めて参りますので、また大宮に来られた際には是非カンデオホテルズ大宮にご宿泊くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:横山

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 21:00:40

オープン仕立てにて、設備は当然の如く奇麗で快適でした。
が、チェックインに20分も待たされ、朝食(バイキング)も順番待ちの様でした。
顧客を受け入れるキャパについては見直した方が宜しいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019年11月06日 05:07:11

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時にお待たせをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。より迅速にお客様をご案内出来るよう対策を練ってまいります。また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮 
フロント:吉田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

144件中 141~144件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ