楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1485件中 1461~1480件表示

サービス1

yk08202490さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

yk08202490さん [40代/女性] 2022年04月21日 13:47:23

連泊する価値なしの使い勝手悪いホテル。
ロビーの雰囲気や大浴場の設備はよいが、ホテル側のルールが最悪です。
まず、部屋の清掃時間のルールがフロントと掃除される方で言うことが違い、結局何時まで部屋に滞在してよいのか不明確でとても不親切。その上、部屋の清掃中に仕事できるスペースの用意がない。
テーブルが使える席のラウンジも15:00からの使用ということで自由に使わせてもらえない。
無駄に広い待合スペースはソファのみ置いてあり、PC利用も容易ではない。
日中もホテル滞在を目的とした人は残念な結果に終わると思う。
※スパの利用も日中は不可能
リモート等のビジネス利用する価値がない為。スパのみで活用する方用の1泊使いのホテルということを事前に知っておきたかった為周知します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年04月24日 04:02:27

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のご清掃に関しましてお客様にご迷惑とご不便をおかけして大変申し訳ございません。
滞在中の清掃時間は12時30分までに清掃カードのご提示をお願いしております。
清掃開始時間は最長13時30分から可能でございますので、もしご希望のお時間がございましたらお手数ですがフロントまでお申し付け下さいませ。
また、お仕事ができるスペースはなく、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
今後施設責任者とも話しあい、改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

うしおちゃんさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年04月10日 21:40:59

フロントスタッフの態度悪い
部屋は広いが、掃除が行き届いてない
ソファのクッションがずれたまま、なおそうとしたら、隙間から食べかすがいっぱい落ちていた
連泊していたが、バスマットが無かったり、歯ブラシセットがアホみたいに並べられてたり、サービスの水も2本、1本とバラバラ、部屋着も交換されてたりそのままだったり、日によって違っていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年04月11日 03:37:04

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を共有し、改善できるように努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。

お待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上の方限定!大浴場付ホテルで快適長期ステイ】長期連泊者応援プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

騙佐蓮蔵さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

騙佐蓮蔵さん [60代/男性] 2022年03月23日 12:45:32

食事無しのプランだったので、到着時朝食を申し込んだら、予約いっぱいです。と、断られました。事前予約が必要なら、その旨知らせてほしかった。

フロントの方は、とても、丁寧な応対でした。
アメニティグッズが少なく、せめて、保湿剤くらい用意しておいていただきたい。

窓の部屋が大きく、開放感があり、見晴らしも良かったです。
特に、夜景が綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年03月24日 00:52:10

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中にご満足していただけた様でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
またお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食とアメニティの件でお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。

この度頂いた貴重なご意見は設備担当者と協議し、今後の施設運営に役立てて参る所存でございます。

次回大宮にお越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いです。

またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 18:46:58

12月4日から1泊家族四人で滞在。
部屋の掃除がいきとどいていないです!ベッドメイクのみで、掃除かけてないと思います。ベット周りは埃だらけ。冷蔵庫の上の棚も埃あり。無料のペットボトルあるのに、埃だらけって。コーナー部屋だったのでテレビが引き伸ばせて見るようになっていたのですが、引き伸ばしたらテレビ裏とアームが手でつまめるほどの埃あるし、暖房入れたらこの埃全部舞いますよね・・・おかげで、咳はでるし最悪の一夜でした。ピアスを落としてしまったので探す際にベッド下を見たら子供のカラフルなおもちゃのかけら?2個落ちてました。掃除もしない、お客様の忘れ物があるかどうかもチェックできないホテルなんですね。45000円の宿泊代ありえないです。楽天トラベルのクーポンで一万円引きだったのですが、それにしたって、埃まみれの部屋。室内にアンケート用紙もないし泣き泣き帰ってきました。年に二回旅行するのですが、こんな汚ない部屋初めてです。築年数が経っているホテルでもこんな埃だらけの部屋ないですよ。
まだ新しいホテルなのに。
本当にありえません。返金していただきたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年12月07日 04:56:24

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の隅々まで清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。家族旅行の大切な機会でこのような思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。今回の件は清掃スタッフとも共有し、清掃の在り方について改めて確認し早急に改善に努めて参ります。また、お客様がお部屋に入室する前のフロントスタッフによる点検も徹底して参ります。重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ポイント10倍 ビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで
ご利用のお部屋
【コーナートリプルルーム】

サービス1

ながあき君さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ながあき君さん [30代/男性] 2021年10月10日 15:28:37

従業員の対応が遅く、かなり不満。
サウナに入りたくこちらのホテルを宿泊。
しかし、サウナの温度が70℃になっており岩盤浴のような温度。
たまたま、大浴場にいたお客で何度もフロントに掛けたがなかなか出ない。夜の9時すぎなのだから忙しくもないだろう。
ようやく、男の方が出て伝えるが30分対応なし。他のお客さんが業を煮やしフロントに掛けるとまた出ない。
ようやく出た女性も『温度くらい』と言う対応だったとのこと。
その後15分対応なし。ちょうどそこに日本語片言のおばさんがサウナマットの交換に。
その方に言ったら温度を確認すると、いつもより30℃低い。おかしいと、すぐに対応してくれた。

もし、サウナで人が倒れての通報だったらこの対応は遅すぎる。一事が万事である。

やはり所詮ただのビジネスホテルなんだと肝に銘じた。
職員教育しないと潰れるよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年10月11日 04:02:04

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、サウナのご利用でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応が手遅れて、
お客様にご不便と迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお役に立てず大変申し訳ございません。
お客様のCANDEO HOTELSに対する期待を裏切るような結果になった事にひどく胸が痛みます。

今回ご指摘を頂いた点を早急に対処させて頂くとともに、今後のサービス向上に生かしていきたいと思います。従業員一人一人がお客様の立場に立って判断ができ、お客様に心から寄り添えるようなサービスに努めて参ります。

次回お越しの際には心から安らげる場所をご提供できるよう従業員が一丸となって精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuma0540さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

kuma0540さん [30代/男性] 2021年06月28日 01:42:26

6/25に宿泊をしました。

部屋の窓際が掃除されていない。子どもが隙間に入ったら何人も違う種類の髪の毛とほこりを携えてもどってきた。あり得ないと思い、フロントに電話。部屋を変えるよう要望。

同じことを繰り返したくないため、事前に次の部屋も見させてもらうと同様に窓際が汚い。掃除をしてもらい、入室。

寝る間際に子どもがベッドから落ちないようツインをくっ付けたらベッドの下の衛生面のひどさ。

おそらくスタッフさんはフロー通り掃除は頑張ってされていると思うが、決まったところしかやっていないはず。

もう部屋の移動はこりごりなのでフロントから掃除機を借りて自分で掃除しました。

施設がいいのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年06月29日 00:12:57

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、客室清掃に関してお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちら早急に改善に努めさせていただきます。

また大宮にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月19日 14:36:23

今回はおこもりステイをするため、以前も利用したことのあるこちらに宿泊致しました。

チェックイン・アウトの際、同じスタッフの方が対応してくださったのですが、「こんにちは」などといった最初の挨拶や笑顔がなかったのが残念です。
予約内容の確認も無く、名前を呼ばれることも無く、宿帳書いて支払いをして鍵を渡されて…と、非常に事務的な接客でした。
他の方が並んでいたから仕方ないかもしれませんが、せっかく雰囲気の良いホテルなのでもう少し接客レベルを上げると良いのかなと思います。

お部屋は綺麗で広くて最高でした!
テレビでNetflixやYouTubeなどが観られるのが、こちらに宿泊する一番の理由です。

夜通し大浴場を利用できるのも最高です。
ただ、夜中に利用している際にスタッフの方が水質チェックに来られたのですが、その方も「失礼致します」など利用客に対する声掛けが無く、無愛想でした。
客室や浴場の清掃スタッフの方の挨拶が皆さん良かっただけに、また残念な気分になりました。

朝食はとても美味しかったですが、おかずの品数をもう少し増やしていただければ最高です。
レストランスタッフの方々は、とても感じが良かったです。

また、フロント前にアメニティバーがあり必要なものを自由に頂けるのは良かったのですが、個人的にはインスタントコーヒーが有れば良かったな…と思いました。

設備が最高なので、フロントスタッフの方々の対応が良くなることを祈って、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年05月20日 04:47:44

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様が快適にお過ごし頂けたこと、また朝食をお気に召していただけたこと、スタッフ一同大変うれしく存じます。

しかしながら、フロントスタッフの対応が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。

今後このような事が無いよう接客・サービスの見直しと改善に努めて参ります。

次回、大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けましたら幸いです。

またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

cxkpb521さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

cxkpb521さん [40代/男性] 2021年03月09日 09:53:21

案内された部屋が清掃前で、前の客がいたのが生々しい状態で入ってしまった。フロントに電話したら、すぐ掃除しますときたが、このコロナの状況下で気持ち悪すぎるとお断り。別の部屋にとなったが、ホテル側から他の部屋を案内いただくべきかと。とにかく、しらない人のあとに入ったのは気持ち悪かったです。それと、謝罪がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月11日 00:33:50

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不手際でお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
臨機応変に対応できなかったことも再びお詫び申し上げます。
今後こんな事が起こらないよう努めて参ります。またスタッフの教育も徹底させていただきます。

誠に勝手ではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大宮 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】首都圏★楽天限定 3密回避のビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月27日 15:05:20

部屋に前の客が使ったフェイスタオルとレジ袋が落ちていた。髪の毛が落ちていたレベルではない。本当に掃除しているのか?この時代に誰が使ったかわからないタオルと一緒の部屋で一晩を過ごすことに非常に気分が悪かった。フロントの女性に話すもただの平謝り。一度裏に入るもまた出てきて謝るだけで、責任者すら出てこない。隣の受付にいた男性も見て見ぬふりで、ただ黙々と自分の作業している。そもそものホテルの体質自体が疑われる施設であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月08日 00:29:34

この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備の件につきまして、お客様のご滞在中には多大なご迷惑をおかけしてしまい、また、ホテルスタッフのお客様への配慮に欠ける姿勢により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
そして、お客様にご連絡が遅くなりました事、心より深くお詫び申し上げます。

お客様に対し宿泊施設を運営する側としてはあってはならない不手際を発生させてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
快適なご滞在を目的に、当ホテルを選んで頂けましたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果になりました事大変心苦しく感じております。
今回の清掃不備と致しましては、基本を守りながら行う事に欠けていた事が原因として考えられます。
フロントスタッフに関しましては、お客様の声に寄り添う気持ちの接客に欠けておりました。
接客に対しまして、スタッフ全員に気を引き締めて接客にあたるように改めて通達致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、この様なことが無きよう、フロントスタッフ、清掃スタッフとも共有し運用の改善を行って行く所存でございます。
重ねましてではございますが、ご連絡が遅くなりました事、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回の事を深く反省し、心よりお詫び申し上げますと共に
今後の運用改善にご期待いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【コーナートリプルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tohtaさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

Tohtaさん [60代/男性] 2021年01月13日 13:48:03

食事は味・メニューは問題ないが品切れが目立った。特に蓋されているカレーとか。いつまでたっても補充されない。
最悪はフロント。TVリモコンの番組表機能が使えないと内線で問い合わせしたら、「係の者が確認に伺います」といったきり対応無し。その後内線で何度呼び出してもTELにも出ない。おかしいと思いフロントに行ったら「ああその件ですね。元々機能しない設定になっています、申し訳ありません」との答え。
だったらその旨、連絡すべきではないか?「新聞のTV欄のコピーは無いの?」と聞いても「ありません、申し訳ありません」、このやりとり以降、何か口を開こうとすると、発言させないように「申し訳ありません」をかぶせて大きな声で恫喝するように言ってくる、非常に不愉快な態度だった。呆れた対応だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年01月14日 01:57:22

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食の件、スタッフの対応に関しましてご不便おかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は貴重なご意見といたしまして
スタッフと共有し、今後更にお客様が快適にお過ごし頂けるホテルになる様改善に努めて参ります。

また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

kk19691022さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

kk19691022さん [50代/男性] 2021年01月12日 17:02:19

チェックインし部屋までいきルームキーが反応しなかった事で終了。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年01月13日 00:40:41

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ルームキーが反応しなかったことでお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 21:34:40

GoToで利用。
朝ごはんビュッフェは30分マチといわれ、結局20分まち。しかも欠品だらけでした。外国人のスタッフさんは名前もききとれない人。しかも口うるさいおやじを一人横入りさせていた。
仕事だったら食べずにいくしかなかった。そんなに待つことがあるなら、チェックインの時いってほしい。
新しく部屋はきれいだったが全体のサービスを考えると正規料金で泊まりたくはないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月30日 04:40:34

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

朝食際にお客様にお待たせしたこととほかのお客様が先に入場させてしまった点、大変申し訳ありませんでした。

今後はより従業員の館内案内の徹底をしていき、このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。

今回のご指摘を真摯に受け止めて、全スタッフで共有したいと考えております。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮
ベク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3密回避のお膳出しの朝ごはんを、ゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

SYAMUCHANさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

SYAMUCHANさん [30代/男性] 2020年12月28日 21:50:59

既に他の方も書かれていますが、チェックインに30分以上かかります。
理由は明白で、Go to トラベルの地域共通クーポンの受け取りにQRコードが必要だからです。
私もGo toで既に色々な宿に泊まりましたが、QRコードを要求されたのはここが初めてです。

皆さんやっと順番が来て、フロントでいきなり「QRコードを見せてください」と言われるので、その場で慌てて探し始めます。こんな状況なので混雑が一向に解消しません。
なんで前もっと「QRコードをご準備ください」と案内しないのでしょうか。

フロントのスタッフさんも疲弊している感じでした。
go toキャンペーンも今に始まった話でもないのに、何で対策をしないのか不思議でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月29日 05:02:25

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながらチェックインの際には大変ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

頂いた貴重なご意見は今後のGOTO対応に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 18:31:54

行きやすい場所にあります。お部屋も清潔感があります。お風呂は大きいお風呂がありますがシャンプーなどが薬用感がすごくてあまりいい匂いなどは期待しない方が良さそうです。従業員さんに関しては淡々と仕事していらっしゃいます。アメニティは男性が使う最低限という感じ。女性が使う化粧水などはお部屋にはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月05日 03:34:30

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。女性の化粧水は女性の大浴場のみ準備させていただきますので、ご了承くださいませ。
これからもお客様のご期待に添えます様に従業員一同一丸となり、サービス向上に努めて参りたいと思います
これからもお客様のご期待に添えます様に従業員一同一丸となり、サービス向上に努めて参りたいと思います
カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

黒スウェットさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

黒スウェットさん [50代/男性] 2020年10月26日 18:01:04

 前の方にも書かれてますが、フロントのレベルが低いです。
 初めての宿泊だったのに、アメニティ、チェックアウト、エレベーターの説明、
何もありませんでした。
 勝手にガイドを読んで理解しろって事なんですかねえ? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月28日 04:58:38

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながらチェックインの際に館内案内の説明不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
もう一度従業員の教育を徹底し、以後このようなことが起きないよう改善に努めて参ります。 
大変申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 13:50:55

ホテル内は清潔で、フロントも高層階でしゃれていました。
しかし、部屋に入ってトイレを使おうとしたら、トイレの蓋の上に長い髪がありました。
最悪な気分ですよね
バスを使い終わり、タオルと思ったらタオルが一組しかない、ツインで2人使用しているのに
掃除しているのか?
不安になり、コップなど自分が触れるところは除菌しなおしましたよ。
カンデオホテルは他のビジネスホテルより少しだけ良いホテルだし、お値段も少しだけ高いのにこれじゃ
迷惑料を払ってほしいくらいな残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月19日 19:21:11

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、当ホテルの清掃不備で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は清掃の徹底をするよう清掃担当に周知させていただきます。
お忙しい中御意見を本当にありがとうございました。
また。お客様にお会い出来る様、今後とも進化改善し続けて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たた584さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

たた584さん [40代/男性] 2020年10月10日 05:53:01

以前宿泊した時は、フロントの男性スタッフの対応がとても丁寧で、表情やこちらを気遣ってくれる言葉を掛けて頂いたりしてとても好感を持てましたが、今回対応してくれた背の高い男性は無表情で説明も横柄で同じホテルとは思えませんでした。他の方がコメントしていたフロントは2流とはこう言った所ではないのでしょうか?
部屋や大浴場などはとても良かったのです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月10日 06:22:22

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様の貴重なご意見ありがとうございます。

お客様のご意見を見直し、今後さらに発展できるサービスを提供するよう努めていきます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテル大宮
ベク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 12:12:03

お風呂の口コミがとても良いことから利用させていただきました。
ホテルはまだ新しいのでとても綺麗でお風呂も他の方の口コミ通りとても良かったです。
こんなにステキなホテルなのにとても残念なのがスタッフの対応です。
フロントの方の説明不足。
何を話しているか聞き取り辛い。
レストランでは席の案内、料理提供全て手際が悪く接客もおぼつかない。
従業員研修がしっかりされてないのかとても残念でした。
それが改善されれば完璧です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年09月07日 06:04:16

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では接客におけるご指摘の点は深く反省をし今後の見直しとして真摯に対応して参ります。
スタッフの意識付けや行動でご宿泊のお客様がまた宿泊したいと感じていただけるよう、また、快適なご滞在を提供できますよう、怠りのない準備を心がけて参ります。
失礼いたします。
カンデオホテルズ大宮
フロント:秋山

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月20日 22:19:08

以前宿泊した時、部屋のきれいさに感動して、今回は長期宿泊を決めました。
コロナ渦で掃除担当の方が少なかったのか、入口のカーペットの隅が埃だらけで糸屑が落ちていました。
また、グラスの置いてある棚のガラス部分やポットも埃だらけで、ポットの置いてある場所には、
短い髪の毛が2本も落ちていました。残念な気持ちで、宿泊スタートは掃除から始めました。
二日目、フロントに電話をして、男性の方へ部屋が埃だらけの旨を伝え、きちんと掃除をして頂くようお願いしましたが、まったく改善されておらず、かなりがっかりでした。
3日目は、ペットボトルのお水も置き忘れたようでした。
長期宿泊者へのサービスについて、再度考えて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年08月22日 03:29:40

この度カンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中、清掃不備でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃会社と情報共有すると共に、私共も二重点検を行うことで再発防止に努めているところでございます。
今後はこのようなことが無いように努めて参ります。

これに懲りず、さらに進化改善して参りますので、また大宮にお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
長期滞在の方にお得な連泊優待(5連泊)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 16:51:35

大人3人子供1人の家族で宿泊したした。
去年オープンしたばかりなので、部屋もお風呂も綺麗で良かったです。

ただ、オープンして半年以上にもなるのにスタッフの対応が良くなかったのが残念でした。

部屋は「Wi-Fi 完備」と謳っているにほぼ繋がらなかったです。説明では角部屋で電波が届きにくいとのこと。ホテル側からの提案で別の部屋を用意してもらいました。けれども、なかなか案内がなく、ようやく用意された部屋もソファーベットにはシーツもカバーも置いていない状態。それを伝えると持ってきてくれたのは何故かシーツと枕カバー。掛け布団のカバーがないと伝えると、なしでも大丈夫と言われました。最初に通された部屋のソファーベットはすでにベットメイキングが済んだ状態でしたが、掛け布団カバーはついてましたし、カバーなしでは不衛生で気持ち悪いと伝えても、掛け布団自体も洗うので大丈夫と言われたのでカバーは諦めました。
また、子供用に用意されたものは小さくてキツすぎ、大人用をホテル側にお願いしたらブカブカ。館内着はLとSSの2つしかないそうで、子供は何のために持ってきたパジャマを着せました。
ホテル側からの説明がホームページ上でもチェックイン時のフロントでもあまりに雑でした。なのでチェックインからの小一時間、クレーマーの様に何度もフロントに電話してしまい、こちらとしても気持ちの良いものではありませんでした。

新型コロナの影響で朝食バイキングでなかったのですが、あの質と量では料金的に満足いくものではありませんでしたが、美味しくいただきました。

スタッフ次第のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年08月17日 06:08:49

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
Wifi等でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お客様への対応が不十分で大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ間で改善策を共有し、より良いサービスを提供して参ります。
今後もホテル全体の接客サービス向上に努めて参りますので、また大宮に来られた際には是非カンデオホテルズ大宮にご宿泊くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:横山

1485件中 1461~1480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ