総合1
ながあき君さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- ながあき君さん [30代/男性] 2021年10月10日 15:28:37
-
従業員の対応が遅く、かなり不満。
サウナに入りたくこちらのホテルを宿泊。
しかし、サウナの温度が70℃になっており岩盤浴のような温度。
たまたま、大浴場にいたお客で何度もフロントに掛けたがなかなか出ない。夜の9時すぎなのだから忙しくもないだろう。
ようやく、男の方が出て伝えるが30分対応なし。他のお客さんが業を煮やしフロントに掛けるとまた出ない。
ようやく出た女性も『温度くらい』と言う対応だったとのこと。
その後15分対応なし。ちょうどそこに日本語片言のおばさんがサウナマットの交換に。
その方に言ったら温度を確認すると、いつもより30℃低い。おかしいと、すぐに対応してくれた。
もし、サウナで人が倒れての通報だったらこの対応は遅すぎる。一事が万事である。
やはり所詮ただのビジネスホテルなんだと肝に銘じた。
職員教育しないと潰れるよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年10月11日 04:02:04
-
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、サウナのご利用でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応が手遅れて、
お客様にご不便と迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお役に立てず大変申し訳ございません。
お客様のCANDEO HOTELSに対する期待を裏切るような結果になった事にひどく胸が痛みます。
今回ご指摘を頂いた点を早急に対処させて頂くとともに、今後のサービス向上に生かしていきたいと思います。従業員一人一人がお客様の立場に立って判断ができ、お客様に心から寄り添えるようなサービスに努めて参ります。
次回お越しの際には心から安らげる場所をご提供できるよう従業員が一丸となって精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆ポイントアップ】ポイント10倍!最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム(1名利用)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月22日 15:58:29
-
他のカンデオホテルズも何度か泊まっていて大満足していたので大宮も期待して行ったのですが、部屋風呂には髪の毛が6本も落ちたまま、棚の上は何ヶ所もホコリが溜まったまま、ソファーもホコリや糸くずが何ヶ所も着いたままで…明らかに掃除が行き届いていませんでした。がっかりです。フロントのスタッフさんの対応は素晴らしかっただけに、残念でなりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年09月24日 00:13:17
-
この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご期待に添えず、お部屋の清掃不備でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度、スタッフへの再教育と確認体制の徹底を実施し、お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し精進いたします。再びお詫び申し上げます。
またお忙しいところ、口コミの投稿へご協力頂きましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。
カンデオホテルズ大宮 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
総合1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月15日 18:30:52
-
洗面台に赤カビ、布団に血?か何かのシミがついている上に布団自体が埃っぽく携帯を布団に置くと画面が埃で汚れる、グラスが置いてある所に埃が溜まっている等とにかく部屋が掃除したのか疑問に思うほど汚い。一番最悪だったのはエアコンが温度を上げると酸っぱい匂いがしてすごく臭い。もう二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年08月17日 05:15:15
-
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の環境に関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からご指摘いただいた点は、スタッフで共有させて頂き改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大宮 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 早割7&1000円クーポン特典でお得な家族夏旅プラン!さらにお子様添寝無料特典で夏旅満喫(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月27日 15:05:20
-
部屋に前の客が使ったフェイスタオルとレジ袋が落ちていた。髪の毛が落ちていたレベルではない。本当に掃除しているのか?この時代に誰が使ったかわからないタオルと一緒の部屋で一晩を過ごすことに非常に気分が悪かった。フロントの女性に話すもただの平謝り。一度裏に入るもまた出てきて謝るだけで、責任者すら出てこない。隣の受付にいた男性も見て見ぬふりで、ただ黙々と自分の作業している。そもそものホテルの体質自体が疑われる施設であった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月08日 00:29:34
-
この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備の件につきまして、お客様のご滞在中には多大なご迷惑をおかけしてしまい、また、ホテルスタッフのお客様への配慮に欠ける姿勢により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
そして、お客様にご連絡が遅くなりました事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様に対し宿泊施設を運営する側としてはあってはならない不手際を発生させてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
快適なご滞在を目的に、当ホテルを選んで頂けましたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果になりました事大変心苦しく感じております。
今回の清掃不備と致しましては、基本を守りながら行う事に欠けていた事が原因として考えられます。
フロントスタッフに関しましては、お客様の声に寄り添う気持ちの接客に欠けておりました。
接客に対しまして、スタッフ全員に気を引き締めて接客にあたるように改めて通達致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様なことが無きよう、フロントスタッフ、清掃スタッフとも共有し運用の改善を行って行く所存でございます。
重ねましてではございますが、ご連絡が遅くなりました事、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の事を深く反省し、心よりお詫び申し上げますと共に
今後の運用改善にご期待いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【コーナートリプルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Tohtaさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- Tohtaさん [60代/男性] 2021年01月13日 13:48:03
-
食事は味・メニューは問題ないが品切れが目立った。特に蓋されているカレーとか。いつまでたっても補充されない。
最悪はフロント。TVリモコンの番組表機能が使えないと内線で問い合わせしたら、「係の者が確認に伺います」といったきり対応無し。その後内線で何度呼び出してもTELにも出ない。おかしいと思いフロントに行ったら「ああその件ですね。元々機能しない設定になっています、申し訳ありません」との答え。
だったらその旨、連絡すべきではないか?「新聞のTV欄のコピーは無いの?」と聞いても「ありません、申し訳ありません」、このやりとり以降、何か口を開こうとすると、発言させないように「申し訳ありません」をかぶせて大きな声で恫喝するように言ってくる、非常に不愉快な態度だった。呆れた対応だ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年01月14日 01:57:22
-
この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件、スタッフの対応に関しましてご不便おかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は貴重なご意見といたしまして
スタッフと共有し、今後更にお客様が快適にお過ごし頂けるホテルになる様改善に努めて参ります。
また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
カンデオホテル大宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム(1名利用)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 21:34:40
-
GoToで利用。
朝ごはんビュッフェは30分マチといわれ、結局20分まち。しかも欠品だらけでした。外国人のスタッフさんは名前もききとれない人。しかも口うるさいおやじを一人横入りさせていた。
仕事だったら食べずにいくしかなかった。そんなに待つことがあるなら、チェックインの時いってほしい。
新しく部屋はきれいだったが全体のサービスを考えると正規料金で泊まりたくはないと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月30日 04:40:34
-
この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食際にお客様にお待たせしたこととほかのお客様が先に入場させてしまった点、大変申し訳ありませんでした。
今後はより従業員の館内案内の徹底をしていき、このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。
今回のご指摘を真摯に受け止めて、全スタッフで共有したいと考えております。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテル大宮
ベク
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】3密回避のお膳出しの朝ごはんを、ゆったりとしたラウンジで堪能
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム(1名利用)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 13:50:55
-
ホテル内は清潔で、フロントも高層階でしゃれていました。
しかし、部屋に入ってトイレを使おうとしたら、トイレの蓋の上に長い髪がありました。
最悪な気分ですよね
バスを使い終わり、タオルと思ったらタオルが一組しかない、ツインで2人使用しているのに
掃除しているのか?
不安になり、コップなど自分が触れるところは除菌しなおしましたよ。
カンデオホテルは他のビジネスホテルより少しだけ良いホテルだし、お値段も少しだけ高いのにこれじゃ
迷惑料を払ってほしいくらいな残念なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月19日 19:21:11
-
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルの清掃不備で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃の徹底をするよう清掃担当に周知させていただきます。
お忙しい中御意見を本当にありがとうございました。
また。お客様にお会い出来る様、今後とも進化改善し続けて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月20日 22:19:08
-
以前宿泊した時、部屋のきれいさに感動して、今回は長期宿泊を決めました。
コロナ渦で掃除担当の方が少なかったのか、入口のカーペットの隅が埃だらけで糸屑が落ちていました。
また、グラスの置いてある棚のガラス部分やポットも埃だらけで、ポットの置いてある場所には、
短い髪の毛が2本も落ちていました。残念な気持ちで、宿泊スタートは掃除から始めました。
二日目、フロントに電話をして、男性の方へ部屋が埃だらけの旨を伝え、きちんと掃除をして頂くようお願いしましたが、まったく改善されておらず、かなりがっかりでした。
3日目は、ペットボトルのお水も置き忘れたようでした。
長期宿泊者へのサービスについて、再度考えて頂きたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年08月22日 03:29:40
-
この度カンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中、清掃不備でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃会社と情報共有すると共に、私共も二重点検を行うことで再発防止に努めているところでございます。
今後はこのようなことが無いように努めて参ります。
これに懲りず、さらに進化改善して参りますので、また大宮にお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン
- ご利用の宿泊プラン
- 長期滞在の方にお得な連泊優待(5連泊)
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 22:43:45
-
1月11日に宿泊しました。チェックイン時案内リーフレットで通り一遍の説明があったが、他の人のコメントにあったようにチェックアウト時のカードについて説明はなかったので確認したが、それ以外の説明はなかった。3人で予約していたので部屋に行くと3人分の館内着等は用意してあったがベットは2つでソファーがベットになるのだろうと思ったがその説明等は置いてなくフロントでの案内もなかったのでやさがしをしたら寝具セットがあったが何故かからのセットの袋もあった。SPAへ行ってカードキーをかざしても開かずフロントへ問い合わせようにも電話はなくエレベーターホールにもなくで宿泊階にもどりフロントへ問い合わせると男と女でカードキーが異なるとのこと、説明はなかったしどこにも書いてない。全くどうなっているのかと思った。設備は立派だがスタッフはそれに追いついていないというホテルだった。スタッフは期待できないのでリーフレットやカードキーに記載すべき。カードキーの裏に他のホテルのSPAの写真を載せるぐらいならもっと使い道はあると思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年01月15日 01:35:28
-
この度はカンデオホテルズ大宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際従業員の説明が不足しており、ご滞在中大変多くのご迷惑をお掛けしてしまった事をこの場を借りて改めて謝罪させて頂きます。
大変申し訳ごさいませんでした。
今後はより従業員の館内案内の徹底をしていき、このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。
今回のご指摘を真摯に受け止めて、全スタッフで共有したいと考えております。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月08日 21:05:35
-
13階にフロントがあり、客室がフロントより階下という特殊な造りの為、エレベーターを宿泊階まで動かすのにいちいちルームキーが必要という面倒さ。しかもルームキー(カード)自体に部屋番号が書かれていないため、深夜に部屋を間違えて執拗に開けようとするバカ者が出る始末。それも深夜の2時過ぎ。ノブをガチャガチャやるのみならず、叩く蹴る、終いにゃ爪でギーギーと…マジに強盗かオバケかと思いましたよ。それから皆さんご指摘の通り、朝食がダメ。会場の混雑はもとより、何より驚いたのがご飯(お米)の不味さ。どんなお米を使用されているのかお尋ねしたい位酷い。アメニティはフロントで必要な分を持っていかなければならないという不親切さ。某ビジネスホテル並。新しくオープンしたというのにホスピタリティマインドを全く感じません。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019年12月12日 14:25:32
-
この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に色々とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カードキーに部屋番号が明記されてないのは、セキュリティ面を考慮しているためですので、何卒ご理解いただけると幸甚でございます。
ご朝食メニュー内容や客室アメニティバーでの対応につきましては、今後の改善の参考とさせていただきます。
これに懲りず、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
12月4日から1泊家族四人で滞在。
部屋の掃除がいきとどいていないです!ベッドメイクのみで、掃除かけてないと思います。ベット周りは埃だらけ。冷蔵庫の上の棚も埃あり。無料のペットボトルあるのに、埃だらけって。コーナー部屋だったのでテレビが引き伸ばせて見るようになっていたのですが、引き伸ばしたらテレビ裏とアームが手でつまめるほどの埃あるし、暖房入れたらこの埃全部舞いますよね・・・おかげで、咳はでるし最悪の一夜でした。ピアスを落としてしまったので探す際にベッド下を見たら子供のカラフルなおもちゃのかけら?2個落ちてました。掃除もしない、お客様の忘れ物があるかどうかもチェックできないホテルなんですね。45000円の宿泊代ありえないです。楽天トラベルのクーポンで一万円引きだったのですが、それにしたって、埃まみれの部屋。室内にアンケート用紙もないし泣き泣き帰ってきました。年に二回旅行するのですが、こんな汚ない部屋初めてです。築年数が経っているホテルでもこんな埃だらけの部屋ないですよ。
まだ新しいホテルなのに。
本当にありえません。返金していただきたいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の隅々まで清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。家族旅行の大切な機会でこのような思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。今回の件は清掃スタッフとも共有し、清掃の在り方について改めて確認し早急に改善に努めて参ります。また、お客様がお部屋に入室する前のフロントスタッフによる点検も徹底して参ります。重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大宮