楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.34
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

立地3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 09:04:26

家族で利用。

スカイスパが楽しみでしたが、ガッツリ和彫の刺青が入った輩が複数占拠。

堅気かもしれませんが、非常に入り難く諦めました。

別のホテルにすれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月22日 20:52:53

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場のご利用の際ご不快な思いをお掛けてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

定期的に大浴場の巡回はしておりますが今以上
徹底的に巡回していけるようスタッフ一同尽力していきます。
今後もサービス向上を目指して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ滞在
ご利用のお部屋
【コーナートリプルルーム】

立地3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 02:09:58

12月にコーナークィーンに宿泊。暖房の効きが悪く部屋もバスルームも酷く寒い。部屋にはお茶もコーヒーもなく、何度フロントに電話しても出てくれない。
下の方が黄色く変色したバスルームのカーテンはカビが生えていて臭く、ベッドカバーやカーテンにはシミがついたまま。部屋に用意されていたマグカップはひび割れ。
おまけに隣のビルが建設中で、窓の直ぐそこに作業者がいて、せっかく角部屋なのにカーテンも開けられない。昼間は工事の音が響き、夜にはダクト音がうるさい。
初めて利用したホテルだが、とても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月06日 05:51:25

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、数々の設備不備によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

また、フロントが大変混み合っておりお客様のお電話に出ることが出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見を参考に設備の強化を行うとともに、サービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございました。

また、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ滞在
ご利用のお部屋
【コーナークイーンルーム】

立地3

せいちゃん1239さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

せいちゃん1239さん [70代/男性] 2022年10月25日 21:12:42

フロントの接客対応の融通が効かない
ビジネスで利用には部屋に充電器すら無い不便なホテル、
2度と泊まら無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年10月27日 02:30:43

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様の期待に添えなかったようで大変申し訳ございませんでした。

充電器でございますが、全てのお部屋の中に置いてなくて、フロントに貸し出し備品としてご用意しておりますが、その案内が足りなかったようで大変申し訳ございません。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ滞在
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月22日 15:58:29

他のカンデオホテルズも何度か泊まっていて大満足していたので大宮も期待して行ったのですが、部屋風呂には髪の毛が6本も落ちたまま、棚の上は何ヶ所もホコリが溜まったまま、ソファーもホコリや糸くずが何ヶ所も着いたままで…明らかに掃除が行き届いていませんでした。がっかりです。フロントのスタッフさんの対応は素晴らしかっただけに、残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年09月24日 00:13:17

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に添えず、お部屋の清掃不備でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度、スタッフへの再教育と確認体制の徹底を実施し、お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し精進いたします。再びお詫び申し上げます。

またお忙しいところ、口コミの投稿へご協力頂きましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 21:05:35

13階にフロントがあり、客室がフロントより階下という特殊な造りの為、エレベーターを宿泊階まで動かすのにいちいちルームキーが必要という面倒さ。しかもルームキー(カード)自体に部屋番号が書かれていないため、深夜に部屋を間違えて執拗に開けようとするバカ者が出る始末。それも深夜の2時過ぎ。ノブをガチャガチャやるのみならず、叩く蹴る、終いにゃ爪でギーギーと…マジに強盗かオバケかと思いましたよ。それから皆さんご指摘の通り、朝食がダメ。会場の混雑はもとより、何より驚いたのがご飯(お米)の不味さ。どんなお米を使用されているのかお尋ねしたい位酷い。アメニティはフロントで必要な分を持っていかなければならないという不親切さ。某ビジネスホテル並。新しくオープンしたというのにホスピタリティマインドを全く感じません。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019年12月12日 14:25:32

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中に色々とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

カードキーに部屋番号が明記されてないのは、セキュリティ面を考慮しているためですので、何卒ご理解いただけると幸甚でございます。

ご朝食メニュー内容や客室アメニティバーでの対応につきましては、今後の改善の参考とさせていただきます。

これに懲りず、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:宮川

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

立地1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 12:42:01

お問合せのメールをしても返信がなく、スタッフの対応が酷いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月22日 21:35:29

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

メールの件につきましては、大変不信感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後同じことがない様に、厳しく教育して参ります。何卒この度の事はご容赦いただきます様お願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ 大宮

ご利用の宿泊プラン
【早割7】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

立地1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 12:41:12

旅行支援チケットの渡し忘れがあり、後日郵送して頂きましたが、期限当日に発送され、また宛名の名前も間違っており、大変酷い対応をされました。
フロントでのスタッフ対応もかなり待たされた上、案内も不適切で、今後絶対に泊まりたくありません。他人にも絶対に勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月22日 21:34:02

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

郵送の件につきましては、大変不快な思いと不信感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後同じことがない様に、厳しく教育して参ります。何卒この度の事はご容赦いただきます様お願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ 大宮

立地1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 17:17:38

予約完了済であるにも関わらず予約の確認が出来ませんと追い返され事前決済をしていたので金だけとられた。最低最悪の詐欺ホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年10月16日 11:18:11

いつもカンデオホテルズ大宮へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

宿泊当日はシステムエラーでお客様のご予約が確認出来なかったが事実でございますがそれに対してお客様への気遣いが足りなかったと反省しております。また、適切にご対応出来ず、心よりお詫び申し上げます。システムが復活後ご予約発見し、キャンセルと返金の手続きも完了させて頂きました。重ねてお詫び申し上げます。

今回、至らなかった点や皆様からのお声をもとに今後の改善に精一杯努めて、お客様が安心して過ごして頂ける空間を提供できるようにより一層取り組んで参ります。

何卒この度の事はご容赦頂きますようお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ 大宮

立地1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 11:07:05

2度と利用したくない。窓の外は工事現場。働く人と目が合う高さ、隣はお墓。西陽強くカーテンを閉めたまま。大浴場露天風呂は天井がないだけ。正面磨りガラスに5センチ程の隙間から見るだけ。脱衣所の洗面台に石鹸が無く化粧水乳液だけ。コロナ対策してますか?アンケート用意してない。同市内別ホテルのほうが快適度高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月08日 04:01:06

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々お客様の期待に添えなかったようで大変申し訳ございません。
お客様のご希望に添えずご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より快適にご滞在頂ける様サービスの向上を目指して参ります。今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
何卒この度の事はご容赦いただきます様お願い申し上げます。


カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF最上階のスカイスパを堪能しながら洗練の空間でゆったりくつろぐ滞在
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

立地1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 09:40:45

カンデオホテルに宿泊したが、部屋の浴槽の中は清掃されていない長い髪と下の毛があちこちにあり気分が悪くなった
不衛生なホテルでした。部屋も掃除されているのか定かではない。コロナ禍の第7波が来ている状況の中、過剰な清掃を求めてわけではないが、普通の清掃もされてない最低、最悪なホテルでした。マスコミに放映された事で、あぐらをかいてませんか?今回の事を責任者に伝えてと従業員に言っても責任者から謝罪の一つもない。お客と思わない対応、お客を人と思わない不衛生な部屋に宿泊させられ愕然とした。大宮の保健所へ調査するべきだ。
二度と宿泊しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月17日 22:25:12

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃が行き届かずご迷惑をお掛けして残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。   深くお詫び申し上げます。

また、ご指摘頂きましたのにも関わらず、ご滞在中にお客様へ直接の謝罪が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

こちらに関しては清掃係と事象共有すると共にフロントでの点検も強化するよう周知し、再発防止に努めて参ります。

挽回のチャンスを頂ければと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

立地1

うしおちゃんさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年04月10日 21:40:59

フロントスタッフの態度悪い
部屋は広いが、掃除が行き届いてない
ソファのクッションがずれたまま、なおそうとしたら、隙間から食べかすがいっぱい落ちていた
連泊していたが、バスマットが無かったり、歯ブラシセットがアホみたいに並べられてたり、サービスの水も2本、1本とバラバラ、部屋着も交換されてたりそのままだったり、日によって違っていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年04月11日 03:37:04

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を共有し、改善できるように努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。

お待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上の方限定!大浴場付ホテルで快適長期ステイ】長期連泊者応援プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

立地1

ながあき君さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ながあき君さん [30代/男性] 2021年10月10日 15:28:37

従業員の対応が遅く、かなり不満。
サウナに入りたくこちらのホテルを宿泊。
しかし、サウナの温度が70℃になっており岩盤浴のような温度。
たまたま、大浴場にいたお客で何度もフロントに掛けたがなかなか出ない。夜の9時すぎなのだから忙しくもないだろう。
ようやく、男の方が出て伝えるが30分対応なし。他のお客さんが業を煮やしフロントに掛けるとまた出ない。
ようやく出た女性も『温度くらい』と言う対応だったとのこと。
その後15分対応なし。ちょうどそこに日本語片言のおばさんがサウナマットの交換に。
その方に言ったら温度を確認すると、いつもより30℃低い。おかしいと、すぐに対応してくれた。

もし、サウナで人が倒れての通報だったらこの対応は遅すぎる。一事が万事である。

やはり所詮ただのビジネスホテルなんだと肝に銘じた。
職員教育しないと潰れるよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年10月11日 04:02:04

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、サウナのご利用でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応が手遅れて、
お客様にご不便と迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお役に立てず大変申し訳ございません。
お客様のCANDEO HOTELSに対する期待を裏切るような結果になった事にひどく胸が痛みます。

今回ご指摘を頂いた点を早急に対処させて頂くとともに、今後のサービス向上に生かしていきたいと思います。従業員一人一人がお客様の立場に立って判断ができ、お客様に心から寄り添えるようなサービスに努めて参ります。

次回お越しの際には心から安らげる場所をご提供できるよう従業員が一丸となって精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ