サービス2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 08:16:28
-
テレワークで様々なホテルを利用させていただいてます。
素敵なホテルでしたが
受付の方の対応が冷たい感じで四つ星クラスには ほど遠い感じでした。またデスクが部屋にないので 置いて欲しいな。
と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年09月06日 04:09:14
-
この度はカンデオホテルズ大宮をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
チェックイン時、お客様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今一度、スタッフ一同接客サービスの向上に努めて参りたいと思います。またデスクに関しましては今後の検討材料とさせて頂きます。
大宮に来られた際には是非カンデオホテルズ大宮にご宿泊くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:横山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 23:56:46
-
クイーンコンサートのために宿泊しましたが、同様のお客さんが結構いたように感じました。25日、26日くらいは、館内BGMはモダンジャズではなく、クイーンだったら気が利いていたのではないかと。
良かった点:
大宮駅西口から近く、「そごう」店内を抜ければ雨にもあまり濡れずに着けそうです。途中にコンビニも色々とあるので、これも助かりました。また、コンサートで疲れたので、14階にあるスカイスパで入浴できたのも良かったです。お湯は熱めで、もう少し湯温を下げた方が。朝食はバイキングでしたが、和洋ともそろっており、蜂蜜が巣枠ごと置いてあるのはなかなか楽しい工夫でした。ただ、レストランが狭くて混雑していて、お客同士がトレイを持ちながらぶつかるのではないかと心配でした。それと、暖房のため室内がとても乾燥するため、加湿器をお願いしたところすぐに貸してもらえたのは嬉しかったです。
要改善な点:
チェックインに30分以上かかりました。15時少し前に行くと、フロントのある13階(レストランもここ)のロビーは人であふれていました。いやはや、その後30分以上待たされ、ようやくお呼びがかかり(スタッフが外国人のため「お待たせいたしました。こちらへどうぞ。」という気の利いた言葉もありません。)、2か所しかないフロントの受付で宿泊の手続きをしました。例えば、待たせている間、ロビーで無料のコーヒー等サービスをすれば、ほっとする時間に変えられるでしょう。役所で待たせれているような感じでした。また、アメニティがフロントの前の台にどーんと置いてあり、自分で選んで部屋へ持っていくのですが、飲み物も一種類でしたし、ちょっとした紙袋でもあればそれに入れて持てると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年01月28日 01:30:38
-
この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインのことで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
従業員一人一人のご指導を徹底しよりいいサービスを提供できるよういたします。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
参考にさせていただきます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。お待ちいたしております。
カンデオホテルズ大宮
フロント:キムボヒョン
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月18日 00:23:38
-
新築でとても立派なホテルですが、チェックイン時、フロントの男性の声が小さくて2回ほど聞き返しました。
もっとはっきりしゃべってほしかったです。
部屋はとてもきれいでくつろげ、アメニティも充実していました。
ホテルのセキュリティもしっかりしています。
だた、初日お風呂に行くとエラーで入室できない。
一旦部屋に戻ってフロントに電話すると新しい部屋のキーを持ってきてくださいましたが、これもチェックイン時にフロントで設定する内容だったのではないかと思います。
フロントの対応は見直すべきではないかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019年10月19日 18:36:29
-
この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様へのご対応、カードキー発行に関する不手際でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
目の前のお客様へのしっかりとした接遇、カードキーの正確な発行など、本来あるべき状態を意識しながら、フロントでの対応に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援!】お日にち限定1名様プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム(シングル)】
サービス1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月19日 14:36:23
-
今回はおこもりステイをするため、以前も利用したことのあるこちらに宿泊致しました。
チェックイン・アウトの際、同じスタッフの方が対応してくださったのですが、「こんにちは」などといった最初の挨拶や笑顔がなかったのが残念です。
予約内容の確認も無く、名前を呼ばれることも無く、宿帳書いて支払いをして鍵を渡されて…と、非常に事務的な接客でした。
他の方が並んでいたから仕方ないかもしれませんが、せっかく雰囲気の良いホテルなのでもう少し接客レベルを上げると良いのかなと思います。
お部屋は綺麗で広くて最高でした!
テレビでNetflixやYouTubeなどが観られるのが、こちらに宿泊する一番の理由です。
夜通し大浴場を利用できるのも最高です。
ただ、夜中に利用している際にスタッフの方が水質チェックに来られたのですが、その方も「失礼致します」など利用客に対する声掛けが無く、無愛想でした。
客室や浴場の清掃スタッフの方の挨拶が皆さん良かっただけに、また残念な気分になりました。
朝食はとても美味しかったですが、おかずの品数をもう少し増やしていただければ最高です。
レストランスタッフの方々は、とても感じが良かったです。
また、フロント前にアメニティバーがあり必要なものを自由に頂けるのは良かったのですが、個人的にはインスタントコーヒーが有れば良かったな…と思いました。
設備が最高なので、フロントスタッフの方々の対応が良くなることを祈って、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年05月20日 04:47:44
-
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごし頂けたこと、また朝食をお気に召していただけたこと、スタッフ一同大変うれしく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
今後このような事が無いよう接客・サービスの見直しと改善に努めて参ります。
次回、大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けましたら幸いです。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大宮 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆春休み】【1都6県在住の方限定】牛肉、うなぎ等の日替わりちらし寿司!朝食無料の限定セール!
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム(1名利用)】
サービス1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 18:31:54
-
行きやすい場所にあります。お部屋も清潔感があります。お風呂は大きいお風呂がありますがシャンプーなどが薬用感がすごくてあまりいい匂いなどは期待しない方が良さそうです。従業員さんに関しては淡々と仕事していらっしゃいます。アメニティは男性が使う最低限という感じ。女性が使う化粧水などはお部屋にはありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月05日 03:34:30
-
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。女性の化粧水は女性の大浴場のみ準備させていただきますので、ご了承くださいませ。
これからもお客様のご期待に添えます様に従業員一同一丸となり、サービス向上に努めて参りたいと思います
これからもお客様のご期待に添えます様に従業員一同一丸となり、サービス向上に努めて参りたいと思います
カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たた584さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
- たた584さん [40代/男性] 2020年10月10日 05:53:01
-
以前宿泊した時は、フロントの男性スタッフの対応がとても丁寧で、表情やこちらを気遣ってくれる言葉を掛けて頂いたりしてとても好感を持てましたが、今回対応してくれた背の高い男性は無表情で説明も横柄で同じホテルとは思えませんでした。他の方がコメントしていたフロントは2流とはこう言った所ではないのでしょうか?
部屋や大浴場などはとても良かったのです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月10日 06:22:22
-
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を見直し、今後さらに発展できるサービスを提供するよう努めていきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテル大宮
ベク
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム(シングル)】
サービス2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
ツインルームに3人宿泊しました。
フロント、お部屋、お風呂等気持ち良く過ごしましたが、一点だけ、3人目が寝るエキストラベッド(ソファー)のベッドメイクを自分でするというのは、ちょっと違うのではと思いました。
しかも22時頃のチェックインなのにフロントでその説明もなく、疲れた身体で部屋に入ってから、戸惑いました。
電話し教えていただきましたが、収納場所は説明と違う形態の場所でしたし、何より、自分で収納バッグ様のものからファスナーを開け布団を出して、という作業は、衛生的にもだいぶ疑問に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン時のフロントの対応ではお客様へのご説明が足りず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ツインルームのお部屋のご予約ですと、3人目のお客様のベットメイクに関しましては、お客様ご自身で行って頂いております。お客様からのご意見は今後の検討材料とさせて頂きます。
また、3名様でご宿泊の際は、ベッド3台のコーナートリプルルームのお部屋もございますので、ご検討をお願い申し上げます。
カンデオホテル大宮 横山