楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.34
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1518件中 1461~1480件表示

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月02日 06:06:59

2回目の利用でしたが、朝チェックアウト前にsky spaを利用した際に、浴場の洗面台に大便が…
部屋に戻りすぐホテルフロントに報告したところ、確認しますとそれっきり。
座った足元に人糞があり、そこで脱糞した人間がそのまま座った場所に座り、浸かった湯に入ったかと思うと吐き気がします。
朝イチてホテルのウリである大浴場とサウナでリフレッシュどころか、最低最悪の気分でのチェックアウトとなりました。
定期的な見回りと清掃をしていればあれは気付くでしょうし、見落としたとしてもあの異臭でおかしいな?と思うはずですが。
どんなにガワが綺麗でも、衛生面で不信感しかありません。
感染症にでもなっていないか不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2024年06月16日 18:18:18

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

2回目のご利用をして頂いたのにもかかわらず、お客様のご期待を裏切るような不適切な応対をしてしまい、大変申し訳ございません。重ねてではございますが、スタッフの対応が大変遅くなりました事、及び清掃後お客様にご報告がありませんでした事、心からお詫び申し上げます。

ごゆっくりとお過ごしされる事を目的にご利用いただきましたスカイスパで、一日の始まりからご不快な思いをさせ、チェックアウト後もお客様の体調やご不安なお気持ちになられていることを考えますと、大変心苦しく存じます。
今回の事は該当の従業員はもとより、全従業員へ共有をし、改めてではありますが今一度初心に戻り、お客様お一人おひとりの意見に耳を傾け、お客様の立場に寄り添ったサービスのご提供の鋭意改善を徹底周知させていただいた次第でございます。

当ホテルとしましては1日4回の塩素チェック、そして定期的なスパの巡回を致しておりますが、これからも衛生管理につきましては徹底して参ります所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、是非とも又のご機会を頂戴し、カンデオホテルズ本来のサービスをご提供出来ます様お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名夏割】天空でととのう出張やひとり旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴を堪能する(素泊り)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月11日 20:12:58

キャッチコピー「星空に近い露天風呂」というくらいなので、とっても期待していたのに、曇ガラスで外なんて見えない!
ほんの10cmくらいの隙間からしか見えません。
おそらく外から見えないように防犯対策だとは思いますが、それなら外からは見えない窓ガラスにするべき。
写真を見る限り街中も見えるくらい見晴らしの良い景色と思って楽しみにしていたのに…

そして、最悪な事にスマホを持ってお風呂に入るおばさんがいた。
画面を見ると盗撮してる訳ではなく、漫画を見ている。常識がないのか?さらに、10人程の人が入浴していたけれど、誰もフロントに電話する事もなく、見て見ぬふりしてる人や、友人同士で気にしてる振りだけして何も行動しない人ばかり。私は幼い子供といたのでさすがに何かされたら怖いと思って注意しに行けなかった。なので、脱衣所にある電話でフロントに電話しました。
しかし、いっこうに出る事もなく、コールのみ。フロントに誰もいないのでしょうか?何かあった時に対応出来ないのでは意味ないですよね?
結果的にそのおばさんはそのまま何食わぬ顔で出て行きました。
そのおばさんが1番良くないですが、フロントの人の不在に対しても納得いきません。

お風呂の期待を裏切られ、フロント対応も残念でした。

ちなみに、朝食も期待以下。味に対してではなく、品数がなさすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2024年03月14日 03:57:16

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お客様のご期待にお応えできず申し訳ございません。またスカイスパに関する貴重なご意見誠にありがとうございます。担当者にも共有させて頂きます。

スカイスパ内でのマナーにつきましては、お客様ひとり一人に対して説明が十分でなかったこと、お詫び申し上げます。チェックイン時のご案内、掲示物等を改善する必要があると存じております。
それだけでなく、お客様が必要とされている時に応対できなかったこと猛省しております。
改善が必要であると存じております。


ご朝食においても、期待を下回る結果となったこと悔しく思います。品数についてのご意見検討させて頂きたく存じます。

今後、お客様がより快適にお過ごし頂ける環境を整えるべく設備面・サービス面の向上に努めて参る所存でございます。
またこの度頂いたご意見ご指摘をを糧として、お客様皆様にまた宿泊したいと思って頂けるホテル作りに励んで参ります。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見頂き誠にありがとうございます。お客様からのお声一つ一つが私どもの目指すホテル作りの鍵となります。大変恐縮ではございますが、御礼のお言葉を送らせていただきます。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月22日 16:16:38

領収書発行も普通に出来ない、フロント担当の方には、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【1名冬割】天空でととのう出張やひとり旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴を堪能する(素泊り)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 09:07:48

駅近で立地はとても良い
駐車場は併設のコインパーキングが一晩停めて1900円でした

部屋の非常灯が壊れてる
ガムテープで補強してあったけど使えない
安全装置に手を抜くホテルは二度と泊まりません

お風呂は禁止してないのか入墨した方々がいて居心地最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年11月04日 03:17:45

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中ご意見を投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

お客様のご意見を共有し、直ちに改善出来る様努めて参る所存でございます。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月09日 16:44:33

とてもきれいなホテルで良かったのですが、エレベーターに乗るとき、お風呂に入るときもカードキーが必要で、ちょっと面倒でした。
朝食は美味しかったのですが、卵焼き、シャケがあればもっと良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年07月11日 04:20:44

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

当ホテルはセキュリティの為、エレベーター内やスパの入口にある黒いセンサーにルームキーをかざして頂かないとご利用出来ないようになっておりますのでご了承ください。

これからもサービス向上に努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けますと幸いでございます。

またのご利用お待ちしております

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能! 朝食付き
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

サービス1

とろりん4113さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

とろりん4113さん [80代/男性] 2023年05月26日 17:06:19

3月に引き続き2回目の宿泊です。次の二点は是非とも改善して欲しい。① 宿泊前日に加湿器をお願いしたにもかかわらず、当日チェックインした後に加湿器を持ってきてもらえなかったこと。② 朝食後に、コーヒーを飲もうと席を立って所定の場所でカップに注いで席に戻ったところ、すべてきれいに片付けられてしまっており、戸惑いました。自席に食事中のカードを置いていたので、まだ終わっていないことはわかるはずです。
社員教育は、まだまだ不徹底と思われます。夏休み期間に再度宿泊予定ですが、こうした点の改善をお願い致したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 22:50:00

2023年3月18(土)に1泊で利用しました。家族5人、夫婦と高校生(男)、中学生(男)、小学1年(男)の計5名で利用。ベッドはダブルがひとつ(母親と小学1年)で寝る。シングルが2台(高校生と中学生が1人1台づつ)、ソファベッド(父親)で寝ようとしました。ソファベッド用の布団はなかったのは、部屋に入ってから分かりました。毛布貸出をお願いしたら毛布がないと言われました。
つまり、ダブルベッド1台とシングルベッド2台だけで、4名利用がMaxですが、5名で寝てくださいとのこと。それならば事前アナウンスが欲しかったです。ダブルベッドで夫婦2名と小学生1名の計3名で寝るはめになりました。似たような形で利用される方は事前に電話確認するなど注意が必要です。
その他は、特に不満なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナートリプルルーム】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 02:17:19

2人分予約したつもりが1人しか予約されてないとの事。自分の確認ミスですが、予約時3万円以上払ってるので1人で3万円以上するホテルとは思えません。普通のビジネスホテルです。2人で3万円なら納得の部屋ですが。受付も自動受付とかなく全て人が対応しているのでずっと混んでいるしコーヒー買うのに30分以上待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年04月02日 07:22:09

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

さいたまスーパーアリーナでのライブイベント、また土日祝の3連休ということもあり大変混雑しておりました為、チェックイン待ちでかなりのお時間を頂戴してしまいました。誠に申し訳ございません。

ご宿泊料は、需要と供給により日々変動いたしますが、特に当日は満室を頂き通常の料金とは大きく異なる結果となってしまいましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。

なお混雑時の応対につきましては、よりズムーズに応対できるよう、改善に努めてまいる所存でございます。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【早割7】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 22:04:30

荷物を忘れてホテルに問い合わせした所「ありません」とのこと
警察や車の中も全てなく五時間くらいして再度ホテル問い合わせしたら
「あります」とのこと散々探してホテルにも連絡しているにも関わらず
「現金以外は連絡しません」とのこと

綺麗なホテルですが教育がなってないというか下手したら盗まれた感じです
きちんとしてもらいたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年03月01日 20:33:08

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度、管理の不行き届きによりお客様に大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。大変残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
私共スタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘いただきましたことにつきましては真摯に受けとめ、改めてスタッフの教育を徹底して快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また大宮にお越しの際はご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度はありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 21:52:57

部屋は狭いながらも必要なものがそろっていて十分
家族連れはツインじゃちょっと厳しいかな?

お風呂が15:00~翌11:00なのはうれしい!
当然と言っちゃ当然だけどすりガラスみたいになってるんで紹介画像みたいな眺望は望めません。

チェックイン後、部屋にに向かうと通路一面に清掃後の洗濯物が…
ここはバックヤードか?
チェックイン時間にこれはあり得ない!

館内の購入を部屋付けができない。
風呂上がりのビールを買うのに財布持ってかないと…、なぜ?
奮発してカンデオデリカで夕食を!って思ってたけどこれもまさかのフロント払い…、なぜ?

チェックイン後、用事があってフロント行ったのですがチェックインのお客と一緒に並びました。20分くらい。使い捨てフォーク貰いに行っただけなんですけど…
このせいでカンデオデリカ断念!
分けて欲しい…

朝食は良くも悪くも普通。
料理と料理の間隔が狭くて取りずらい。
パンは少ない。
冷静に考えるとお値段高い。2500円ww

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年02月25日 04:48:55

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様の期待に添えない結果となり大変心苦しく感じております。

廊下の清掃用具や、カンデオデリカ購入の際臨機応変に対応が出来なかった事、
ご朝食について
情報を共有し、今一度見直しをさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能! 朝食付き
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 18:31:38

設備はとてもキレイでスカイスパも素晴らしかったですが、サービスは不満足です。

朝食会場の座席について、会議室にあるような長テーブル4名×2列に、2名でしたが向かいあって座らされました。
両隣は別の2人組で、肘を曲げると当たってしまうような距離にパーテーションもなく、お互いに気まずい思いをしながらの朝食でした。
皿を置く場所もせまく、スタッフは片付けに来ず、かといって返却できるような場所もなく不便です。
人数を入れなければいけないのは分かりますが、せめて長テーブルは4名以上のグループで使うなど、配置を考えて欲しいです。最悪の朝でした。

また、部屋が掃除用具等を収納しているところの隣でしたが、8時前から作業の音で起こされました。
部屋を出るとドアのすぐ横に他の部屋を清掃したと思われるゴミ袋がやリネン類が置かれていました。
清掃後の部屋前に置くなら理解できますが、まだ滞在中の部屋の横に置く意味が分かりません。
スパや朝食で何度も出入りするのでとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月30日 09:01:44

この度は、カンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ、口コミを頂戴し重ねてお礼申し上げます

しかしながら、至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ごゆっくりして頂く時間にもかかわらず不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

ご朝食会場の座席に関して快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いたご朝食会場の座席について今後のホテルづくりの課題として重く受け止めさせていただき、改善して参りたいと思いますので、また大宮にお越しの際はカンデオホテルズ大宮のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

なつるんさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

なつるんさん [40代/女性] 2023年01月16日 21:40:16

チェックインして部屋に向かうと、まだクリーニングが終わっていなかった。慌てて別の部屋を用意してくれたのだが、フロントは大行列で不手際もあり怒り出す客も。
フロントは若い女性4人ほどで、謝罪しながら必死に対応していたが、中には研修中バッジの方もいて、マンパワーがまるで足りていない感じでした。
このホテルは、支配人やマネージャーとかはいないのですか?

ホテル自体はキレイで立地も良かったのですが、清掃にしてもフロント業務にしても、とにかく仕事が回らなく大変そうで気の毒なほどでした。

今時部屋に加湿器がないのは珍しいと思います。フロントで貸し出しを依頼したら、全て出払っているとのことで、数も足りてないようでした。
ホテルの一階は広めのコインパーキングがありますが、宿泊客へのサービスは一切ないので、一泊1800円ほどかかります。
コンビニ、デパート、ビックカメラが至近でとても便利な立地でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月30日 08:31:39

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ごゆっくりして頂く時間にもかかわらず不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

スタッフの数に関しては改善に向け早急に取り組んで参る所存でございます。
安心、安全をモットーにごゆっくりお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同取り組んで参ります。

またご不便をおかけしているにもかかわらず、前向きなお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。

また大宮にお越しになる機会がありましたら、是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月16日 10:07:16

良かった点は、やはりホテルが新しく綺麗でキングに宿泊したのですが、ゆったり過ごせました。
展望風呂も気持ち良かったです。

悪かった点は、まずチェックイン時カウンターからエレベーター前まで並ぶ混雑ぶりで18:00付近のチェックインには注意が必要かなと思いました。
あと、部屋のお風呂場に清掃時使ったのかなと思われる汚れたタオルが置きっぱなしで、シャンプーなどのボトルもそろえられてなく清掃面に不安を感じました。

注意が必要なのは、展望風呂の着替えるところに靴箱がなく、個々のロッカーに入れるようで、説明もなかったと思うので、私以外にも靴はどうするのか迷ってる方がいました。あと内風呂から外風呂に行く際のドアの所でつまずいてしまい足の指を負傷しました。これは私の不注意ですが、気をつけた方がいいかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月26日 17:08:23

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきありがとうございます。

ご指摘のいただきましたお言葉を真摯に受け止め
改善できるようスタッフ一同で取り組んでまいります。
不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。

次回ご宿泊いただける機会がございましたら
お客様にご満足して頂ける様に、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。


お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 12:42:01

お問合せのメールをしても返信がなく、スタッフの対応が酷いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月22日 21:35:29

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

メールの件につきましては、大変不信感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後同じことがない様に、厳しく教育して参ります。何卒この度の事はご容赦いただきます様お願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ 大宮

ご利用の宿泊プラン
【早割7】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 12:41:12

旅行支援チケットの渡し忘れがあり、後日郵送して頂きましたが、期限当日に発送され、また宛名の名前も間違っており、大変酷い対応をされました。
フロントでのスタッフ対応もかなり待たされた上、案内も不適切で、今後絶対に泊まりたくありません。他人にも絶対に勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月22日 21:34:02

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

郵送の件につきましては、大変不快な思いと不信感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後同じことがない様に、厳しく教育して参ります。何卒この度の事はご容赦いただきます様お願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ 大宮

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 02:09:58

12月にコーナークィーンに宿泊。暖房の効きが悪く部屋もバスルームも酷く寒い。部屋にはお茶もコーヒーもなく、何度フロントに電話しても出てくれない。
下の方が黄色く変色したバスルームのカーテンはカビが生えていて臭く、ベッドカバーやカーテンにはシミがついたまま。部屋に用意されていたマグカップはひび割れ。
おまけに隣のビルが建設中で、窓の直ぐそこに作業者がいて、せっかく角部屋なのにカーテンも開けられない。昼間は工事の音が響き、夜にはダクト音がうるさい。
初めて利用したホテルだが、とても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月06日 05:51:25

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、数々の設備不備によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

また、フロントが大変混み合っておりお客様のお電話に出ることが出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見を参考に設備の強化を行うとともに、サービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございました。

また、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ滞在
ご利用のお部屋
【コーナークイーンルーム】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 22:25:56

部屋の種類を選べる様に 低層階、高層階は予約の時に選べる方が良いと思います。同じ金額になってしまうなら、本人が納得して予約をすると思います。当日に3階とかだと気分が下がります。早めに予約したのに 何でだろうと思いました。アメニティが少ない。大浴場のロッカーと入浴してる人がいないのに鍵があってない
。立地だけは悪くないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月05日 01:30:07

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございます。

階数のご希望は、当ホテルの公式サイトからご予約頂ける際に選択可能でございます。

大変ご面倒をおかけ致しますが、ご検討の程よろしくお願い致します。

また、アメニティとロッカーのキーに関しましては今後責任者とも話し合い、改善に努めて参る所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 11:07:06

残念ながらリピートはないです。まずベッドのシーツに前の客の髪の毛が散乱してました。取っても取ってもベッドの中から出てきて気持ち悪かったです。また大浴場にタオルがあるかわからず、案内もどこにもなかったので困りました。結局ファイルタオルを忘れて大変な思いをしました。深夜1時に利用したのにも関わらず混んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月04日 02:44:34

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

清掃の不行き届きでお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

また、大浴場にはタオルがございませんのでお部屋のタオルを持参頂いておりますが、ご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 15:23:57

丁寧で細かく対応してくれて、機敏に動いていらっしゃるカタコトのスタッフの人に対して、日本人スタッフらしき人の動かない怠惰な感じが目立つホテルです。
スタッフ教育が日本国籍と他国籍で違うのかと疑ってしまいます。
スマホ画面を見ながら、此方に目もくれず宿泊客用のエレベーターに乗ってきて、ぶつかりそうになる日本人スタッフさん、研修生さんお一人で会計をしており、何度も同じ作業を繰り返して会計で待たせた挙げ句、そのまま研修生に続けさせて、此方に一言もなく無言で去る指導者らしき日本人スタッフさん。
露天風呂のガラスは汚れていて、水垢がついており、スカイスパはあまり楽しめませんでした。また、脱衣場に掃除用具も放置されていて、誰かが掃除をすぐ始める風でもなく、お風呂から上がってもまだ同じ場所に放置されてました。
ホテルの建物やお部屋自体はとても綺麗で、素敵な所です。

朝食のビュッフェで機敏で丁寧に動く、他国籍のスタッフさんにお会いしなければ、本当に嫌な気持ちでチェックアウトするところでした。

たまたま、そう言う日に宿泊したのかなとは思いましたし、旅行支援でお安く泊まれたので良かったですが、よっぽどホテルがどこも空いてないなどの理由がない限り、どんなに安くても、もう二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レア!Market☆さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

レア!Market☆さん [40代/男性] 2022年12月04日 20:55:30

12月2日に宿泊、全国旅行支援の兼ね合いか平日にも関わらず混雑。混雑の影響か15時チェックインエントランスに付くと長蛇の列、午前中に手荷物の預け入れとチェックイン手続き済みにも関わらず、再度チェックイン手続を催促される始末、対応したフロントスタッフが外国人で混み合っているせいか、館内の説明等も割愛で済まそうとする始末!預けた荷物も忘れられ、フロントに電話する始末、宿泊のフロアーに行ってみると客室の清掃が完了していない箇所がちらほら!?設備説明等もなく、部屋に入りルームキーを差し込むとテレビが付き、施設設備説明が確認出来る仕様な為高齢者は戸惑う仕様と思われる。高層露天風呂も写真とは違いすりガラスにより景色が望めない。朝食バイキングも混雑により無くなった薬味等も補充がなされて居なかった。基本的にスタッフ全体のおもてなしのサービス精神の質の悪さが見られる、TV番組で取り上げられ有名チェーンらしいが改善が必要と思われる。
次世代的と非日常の癒しを提供するのがコンセプトらしいが、何かと対応が悪く不愉快なホテルサービスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月05日 07:13:09

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントでお客様の情報共有が出来ておらず再度チェックインのお手続きをするなど、お客様の貴重なお時間を奪ってしまい大変申し訳ございません。

また、館内の環境が整っていない点、朝食の補充が間に合っていない点など、度重なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

お客様の信頼をすぐにでも取り戻そうとは思っておりませんが、今後はこのようなことが無いよう情報共有やスタッフ教育を徹底して行います。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

1518件中 1461~1480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ