楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1514件中 1481~1500件表示

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 09:29:48

子どもの誕生日祝いで利用しました。
クイーンルームで予約した後電話で『トレインビューの部屋は空いていますか?』と確認したところ『キングルームであれば全ての部屋がトレインビューです』と言われ、キングルームに予約を取り直しました。
しかし実際の部屋は向きが線路側ではなく窓に身体をぴったりくっつければ端の方からほんの少しだけ見えるかな…?ぐらいの部屋でした。直接フロントに確認したら『キングルームは全室トレインビューではない』と言われました。

電話で嘘をつかれお金を無駄に払いました。二度と利用しません。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月25日 05:21:08

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの案内不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

キングルームタイプのお部屋が線路側の部屋タイプではございますが、全てのキングルームタイプの客室から線路が見えることはなく、一部のキングルームでしか線路が見えないのでございますが、お客様に誤ったご案内をさせてしまい、大変申し訳ございません。

お客様のご意見を共有し、案内の内容を再度教育致します。

この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

g526さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

g526さん [30代/男性] 2022年09月18日 15:15:15

設備は非常に綺麗で、特にスパ・食事が非常に素晴らしいと思い、ここ1年で何度か利用している。しかし、フロントの対応がひどく、全く改善されない。
宿泊者台帳の住所が以前のものであることを何度指摘しても訂正されない。2-3回くらいであれば、対応した個人の問題と思って我慢していたが、5回以上となるとホテル全体が宿泊者の訴えに耳を傾けない文化なのかと思ってしまう。宿泊者の情報をこれだけ軽視するということは、ホテル内でコロナ患者が発生しても、連絡などもらえないのではと心配になる。
一人で利用する分には非常にコスパがよいホテルだと思うが、大事な人を案内したり一緒に泊まることはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月22日 16:20:00

いつも、数あるホテルの中からカンデオホテルズ大宮をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

長い間ご愛顧いただいたのにも関わらずわたくしどもの配慮不足でご不快な思いをお掛けして深くお詫び申し上げます。全スタッフが重く受け止め社員教育、意職の改善を徹底して行っていく所存で御座います。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また機会がございましたら、是非当ホテルにお越し下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。


カンデオホテルズ大宮

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 11:07:05

2度と利用したくない。窓の外は工事現場。働く人と目が合う高さ、隣はお墓。西陽強くカーテンを閉めたまま。大浴場露天風呂は天井がないだけ。正面磨りガラスに5センチ程の隙間から見るだけ。脱衣所の洗面台に石鹸が無く化粧水乳液だけ。コロナ対策してますか?アンケート用意してない。同市内別ホテルのほうが快適度高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月08日 04:01:06

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々お客様の期待に添えなかったようで大変申し訳ございません。
お客様のご希望に添えずご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より快適にご滞在頂ける様サービスの向上を目指して参ります。今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
何卒この度の事はご容赦いただきます様お願い申し上げます。


カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF最上階のスカイスパを堪能しながら洗練の空間でゆったりくつろぐ滞在
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 09:45:07

平日素泊まりで22400円。さいたまスーパーアリーナでイベントがあったので利用しました。色々なホテルを利用していますが、一二を争うコスパの悪さでテンションだだ下がりでした。

■よくない■
・フロント近くにご自由にとアメニティが大量に置かれているが、コットンと綿棒とブラシと緑茶のティーバッグだけ?シェーバーとローションもあったかな?でも種類が少ない。
・クローゼットがない。入ってすぐの壁にハンガーが掛けてあるだけ。
・その足元に使い捨てじゃないスリッパが置いてある。
・ベッドにサイドテーブルはなく、ヘッドボードに奥行き10センチくらいの棚と1口コンセントがあるだけ。しかも埃だらけでものを置く気になれない。
・洗面台はちゃんとした台がなく、トイレのタンクの上が棚になっておりそこに歯ブラシとコップが置かれてドライヤーは巾着袋に入ってぶら下がっている。部屋のアメニティはこれだけ。
・部屋に案内や宿泊定款が書かれたものがない。どこかにしまってあったのかもしれないけど引き出しなど部屋に何かをしまう場所は見当たらず・・・。
・部屋に入ってから冷蔵庫の電源を入れるのでぬるい所からスタート。でも翌日になってもいまいち冷えていなかった。
・エアコンが部屋のサイズに合っていない?大きすぎ?温度や風量を調節してもすっごく冷えるか止まるかで、ちょうどよくならなかった。

□よかった□
・フロントの方の笑顔が良かった。でも早口すぎて聞き取れない場面がちょいちょいあった。
・近くにコンビニがあるので便利。
・案内には駐車場がない記載になっていたが、1階にコインパーキングが併設されていて1泊で1800円なら安いし便利。

イベントで疲れてしまいスパを利用しませんでしたが、使っていればまた評価は違ったかもしれません。
しかしながら総じて、金額がもっと安ければよくない点も仕方がないと諦めると思いますが、イベント価格なのかコスパ悪すぎだと思います。そういう体制のホテルはテンションが下がるのでリピはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年08月07日 01:44:47

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々お客様の期待に添えなかったようで大変申し訳ございません。

客室内の清掃不備の件は清掃担当と共有し、改善出来るように努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。

そして客室のスリッパでございますが、使い捨てのものではございませんが、毎回クリーニングしたもので交換をしておりますのでご安心くださいませ。

客室内のアメニティでございますが、客室内には歯ブラシのみご用意されておりまして、フロントの前にあるアメニティをご自由にお取りして頂く形でございますが、スタッフの案内不足があったようで大変申し訳ございません。

宿泊約款はお部屋の中にあるテレビのメイン画面からご確認可能でございますが、ご案内不足があったようで申し訳ございません。

その以外にもお客様のご意見をスタッフ一同共有し、改善出来るように努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際はカンデオホテルズをご利用して頂ければ幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 23:42:02

高層階から見える景色を期待してましたが 部屋から見えるのはビル 悲しい低層階。部屋のソファーからは前の方が利用したニコチンのお薬のから袋が出て来ました。チェックインもかなり待たされ、部屋のチェンジをお願いしたが 満室と言われ不可能と。しかし、サイトから空室状況を確認したら 予約可能と。
15時チェックインなのに 廊下は清掃中の作業だらけ。作業してる作業員の間を通り部屋に。呆れました。良い点は外国人のスタッフさんの対応だけは気持ちよかったですが。ごめんなさい。もう 泊まる気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月31日 20:19:31

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のお清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有させて頂き、今後は無い様改善に努めて参る所存にございます。
深くお詫び申し上げます。

又、お客様のご希望に添えずご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より快適にご滞在頂ける様サービスの向上を目指して参ります。今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
何卒この度の事はご容赦いただきます様お願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 09:40:45

カンデオホテルに宿泊したが、部屋の浴槽の中は清掃されていない長い髪と下の毛があちこちにあり気分が悪くなった
不衛生なホテルでした。部屋も掃除されているのか定かではない。コロナ禍の第7波が来ている状況の中、過剰な清掃を求めてわけではないが、普通の清掃もされてない最低、最悪なホテルでした。マスコミに放映された事で、あぐらをかいてませんか?今回の事を責任者に伝えてと従業員に言っても責任者から謝罪の一つもない。お客と思わない対応、お客を人と思わない不衛生な部屋に宿泊させられ愕然とした。大宮の保健所へ調査するべきだ。
二度と宿泊しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月17日 22:25:12

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃が行き届かずご迷惑をお掛けして残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。   深くお詫び申し上げます。

また、ご指摘頂きましたのにも関わらず、ご滞在中にお客様へ直接の謝罪が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

こちらに関しては清掃係と事象共有すると共にフロントでの点検も強化するよう周知し、再発防止に努めて参ります。

挽回のチャンスを頂ければと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 13:11:48

・県民割で利用。安いからか平日のひるなのに宿泊者が多く、スカイスパは何人も利用者がいて全くくつろげない。
・夜24時前なら空いていると思いスカイスパ行くも、子供連れが多くスパの中は人、人、人。夜景もスモークで見れない。更衣室が密。このご時世、扇風機とかで換気したらどうか?
・チェックインにかなりもたつく。ワクチン証明書の提示説明も何言ってるのかよくわからず。もっと流れで説明してほしい。
・朝食ビュッフェ会場も6:30に行っても人だらけ。混雑すぎてまともに料理もとれない。導線の作り方が下手で、メイン料理は真ん中に持ってきて人が滞留しないような工夫がなされていない。味はいいから余計に勿体ない。
・料理の皿が小分け仕様になっておらず、盛りにくい。
・朝食会場は混雑状況とか見ても大して参考にならず、時間を分散して案内すればいいのでは?それがないから集中するし落ち着いて朝食とれない。
・部屋も他の人のレビューにもあるが、清掃が行き届いていない。ガラステーブルは拭き残しの跡があり興醒め。
・従業員に元気がなく笑顔がない。声も小さいし、活気がないがそこを重要視するのが一番接客業に大切な事では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月11日 00:14:52

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきありがとうございます。

朝食について、お褒めの言葉大変嬉しく存じます。
しかしながら、スカイスパ、朝食会場の混雑、清掃の不備等、お客様にご満足いただけない結果となってしまった事、大変申し訳ございません。

また、チェックイン時もお時間をいただいてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、当ホテルの為に数々のご指摘をいただき、大変ありがたく存じます。
お客様のお言葉をスタッフ全員で共有し、今後の改善に向けて努めて参ります。

お客様皆様にご満足いただけるホテルになるよう日々精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用していただけると幸いでございます。


カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】首都圏★楽天限定 日替わりビュッフェ朝食をゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【コーナーキングルーム】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 16:22:37

部屋に入りエアコンをつけたら風が出てこなかったので調べるとフィルターが埃で詰まっていました。
暑くて耐えられないので部屋を変えて頂いたのですが、今度は冷蔵庫が全然冷えなかったので持ってきた飲み物が全滅でした。建物は豪華で立派ですがサービスが残念に思いました。

良かった点
★場所は駅に近くコンビニも近くにあり便利です。
    
悪かった点
★別の部屋の清掃がチェックイン後も完了しておらず自分たちの部屋も髪の毛や埃が落ちていて清掃の人の人数が足らないのかと思い残念でした。
     
★アメニティはフロント前で頂けるのですが、化粧水などは無く部屋にも置いていないので持参していった方がいいです。
     
★フロント前に置いてある飲み物はティーパックのお茶だけです。部屋でコーヒーを飲みたかったのでコンビニまで買いに行きました。
     
★部屋のエアコンが大きいので温度が一定にならず備え付けの空気清浄機や加湿器も無いので喉が痛くなりました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月04日 03:04:59

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中、当ホテルをご利用頂いたにも関わらず至らぬ点が多く、申し訳ございません。

お部屋のエアコンにつきましては早急にフィルター交換をさせて頂きます、埃などの清掃不備においては、清掃の在り方を再度見直し、再発防止に尽力致します。
アメニティ、備品に関するご指摘誠にありがとうございます。担当者にも共有させていただく所存でございます。
コーヒーは、フロント横の物販で販売している為、お部屋にご用意しておりせん。ご説明不足をお詫び申し上げます。

この度頂戴しました貴重なご意見は今後の糧として、お客様が快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進する所存でございます。

最後になりますが、貴重なお時間を割いて口コミにご投稿頂き誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 17:37:47

大宮駅近くということで大変便利です。大浴場も付加価値だと思います。周辺ホテルに比べて(新しいのもあって)格段に綺麗です。外国人スタッフの方、新人スタッフと思われる方、不慣れながらに皆さん一生懸命で丁寧に接してくださってあたたかい気持ちになります。ですが、ベテランと思われる日本人スタッフの方が声を荒げる様子やイライラして雑な様子はなんとも不快なものです。忙しくて余裕がないのかもしれませんが唯一残念な点でもあります。客はそういうところ案外見ているものですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年05月13日 03:56:07

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 お褒めの言葉をたくさんいただき、とても嬉しく存じます。
お客様に快適にお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しい所存でございます。
 
しかしながら、チェックイン時お客様にご不便をおかけし申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見やご感想はフロントスタッフ同士で共有させていただきまして、今後の運営の参考とさせていただきます。


次回またお客様がご来館いただいた際には、お客様にご満足いただけるサービスを提供すべく、スタッフ一同邁進して参りますので、お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、ご多忙の中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【1名2名同額プラン!】最上階の露天風呂とサウナで快適ステイ 素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

yk08202490さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

yk08202490さん [40代/女性] 2022年04月21日 13:47:23

連泊する価値なしの使い勝手悪いホテル。
ロビーの雰囲気や大浴場の設備はよいが、ホテル側のルールが最悪です。
まず、部屋の清掃時間のルールがフロントと掃除される方で言うことが違い、結局何時まで部屋に滞在してよいのか不明確でとても不親切。その上、部屋の清掃中に仕事できるスペースの用意がない。
テーブルが使える席のラウンジも15:00からの使用ということで自由に使わせてもらえない。
無駄に広い待合スペースはソファのみ置いてあり、PC利用も容易ではない。
日中もホテル滞在を目的とした人は残念な結果に終わると思う。
※スパの利用も日中は不可能
リモート等のビジネス利用する価値がない為。スパのみで活用する方用の1泊使いのホテルということを事前に知っておきたかった為周知します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年04月24日 04:02:27

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のご清掃に関しましてお客様にご迷惑とご不便をおかけして大変申し訳ございません。
滞在中の清掃時間は12時30分までに清掃カードのご提示をお願いしております。
清掃開始時間は最長13時30分から可能でございますので、もしご希望のお時間がございましたらお手数ですがフロントまでお申し付け下さいませ。
また、お仕事ができるスペースはなく、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
今後施設責任者とも話しあい、改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

サービス1

うしおちゃんさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年04月10日 21:40:59

フロントスタッフの態度悪い
部屋は広いが、掃除が行き届いてない
ソファのクッションがずれたまま、なおそうとしたら、隙間から食べかすがいっぱい落ちていた
連泊していたが、バスマットが無かったり、歯ブラシセットがアホみたいに並べられてたり、サービスの水も2本、1本とバラバラ、部屋着も交換されてたりそのままだったり、日によって違っていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年04月11日 03:37:04

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を共有し、改善できるように努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。

お待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上の方限定!大浴場付ホテルで快適長期ステイ】長期連泊者応援プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

騙佐蓮蔵さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

騙佐蓮蔵さん [60代/男性] 2022年03月23日 12:45:32

食事無しのプランだったので、到着時朝食を申し込んだら、予約いっぱいです。と、断られました。事前予約が必要なら、その旨知らせてほしかった。

フロントの方は、とても、丁寧な応対でした。
アメニティグッズが少なく、せめて、保湿剤くらい用意しておいていただきたい。

窓の部屋が大きく、開放感があり、見晴らしも良かったです。
特に、夜景が綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年03月24日 00:52:10

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中にご満足していただけた様でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
またお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食とアメニティの件でお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。

この度頂いた貴重なご意見は設備担当者と協議し、今後の施設運営に役立てて参る所存でございます。

次回大宮にお越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いです。

またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 18:46:58

12月4日から1泊家族四人で滞在。
部屋の掃除がいきとどいていないです!ベッドメイクのみで、掃除かけてないと思います。ベット周りは埃だらけ。冷蔵庫の上の棚も埃あり。無料のペットボトルあるのに、埃だらけって。コーナー部屋だったのでテレビが引き伸ばせて見るようになっていたのですが、引き伸ばしたらテレビ裏とアームが手でつまめるほどの埃あるし、暖房入れたらこの埃全部舞いますよね・・・おかげで、咳はでるし最悪の一夜でした。ピアスを落としてしまったので探す際にベッド下を見たら子供のカラフルなおもちゃのかけら?2個落ちてました。掃除もしない、お客様の忘れ物があるかどうかもチェックできないホテルなんですね。45000円の宿泊代ありえないです。楽天トラベルのクーポンで一万円引きだったのですが、それにしたって、埃まみれの部屋。室内にアンケート用紙もないし泣き泣き帰ってきました。年に二回旅行するのですが、こんな汚ない部屋初めてです。築年数が経っているホテルでもこんな埃だらけの部屋ないですよ。
まだ新しいホテルなのに。
本当にありえません。返金していただきたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年12月07日 04:56:24

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の隅々まで清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。家族旅行の大切な機会でこのような思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。今回の件は清掃スタッフとも共有し、清掃の在り方について改めて確認し早急に改善に努めて参ります。また、お客様がお部屋に入室する前のフロントスタッフによる点検も徹底して参ります。重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ポイント10倍 ビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで
ご利用のお部屋
【コーナートリプルルーム】

サービス1

ながあき君さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ながあき君さん [30代/男性] 2021年10月10日 15:28:37

従業員の対応が遅く、かなり不満。
サウナに入りたくこちらのホテルを宿泊。
しかし、サウナの温度が70℃になっており岩盤浴のような温度。
たまたま、大浴場にいたお客で何度もフロントに掛けたがなかなか出ない。夜の9時すぎなのだから忙しくもないだろう。
ようやく、男の方が出て伝えるが30分対応なし。他のお客さんが業を煮やしフロントに掛けるとまた出ない。
ようやく出た女性も『温度くらい』と言う対応だったとのこと。
その後15分対応なし。ちょうどそこに日本語片言のおばさんがサウナマットの交換に。
その方に言ったら温度を確認すると、いつもより30℃低い。おかしいと、すぐに対応してくれた。

もし、サウナで人が倒れての通報だったらこの対応は遅すぎる。一事が万事である。

やはり所詮ただのビジネスホテルなんだと肝に銘じた。
職員教育しないと潰れるよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年10月11日 04:02:04

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、サウナのご利用でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応が手遅れて、
お客様にご不便と迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお役に立てず大変申し訳ございません。
お客様のCANDEO HOTELSに対する期待を裏切るような結果になった事にひどく胸が痛みます。

今回ご指摘を頂いた点を早急に対処させて頂くとともに、今後のサービス向上に生かしていきたいと思います。従業員一人一人がお客様の立場に立って判断ができ、お客様に心から寄り添えるようなサービスに努めて参ります。

次回お越しの際には心から安らげる場所をご提供できるよう従業員が一丸となって精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuma0540さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

kuma0540さん [30代/男性] 2021年06月28日 01:42:26

6/25に宿泊をしました。

部屋の窓際が掃除されていない。子どもが隙間に入ったら何人も違う種類の髪の毛とほこりを携えてもどってきた。あり得ないと思い、フロントに電話。部屋を変えるよう要望。

同じことを繰り返したくないため、事前に次の部屋も見させてもらうと同様に窓際が汚い。掃除をしてもらい、入室。

寝る間際に子どもがベッドから落ちないようツインをくっ付けたらベッドの下の衛生面のひどさ。

おそらくスタッフさんはフロー通り掃除は頑張ってされていると思うが、決まったところしかやっていないはず。

もう部屋の移動はこりごりなのでフロントから掃除機を借りて自分で掃除しました。

施設がいいのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年06月29日 00:12:57

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、客室清掃に関してお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちら早急に改善に努めさせていただきます。

また大宮にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月19日 14:36:23

今回はおこもりステイをするため、以前も利用したことのあるこちらに宿泊致しました。

チェックイン・アウトの際、同じスタッフの方が対応してくださったのですが、「こんにちは」などといった最初の挨拶や笑顔がなかったのが残念です。
予約内容の確認も無く、名前を呼ばれることも無く、宿帳書いて支払いをして鍵を渡されて…と、非常に事務的な接客でした。
他の方が並んでいたから仕方ないかもしれませんが、せっかく雰囲気の良いホテルなのでもう少し接客レベルを上げると良いのかなと思います。

お部屋は綺麗で広くて最高でした!
テレビでNetflixやYouTubeなどが観られるのが、こちらに宿泊する一番の理由です。

夜通し大浴場を利用できるのも最高です。
ただ、夜中に利用している際にスタッフの方が水質チェックに来られたのですが、その方も「失礼致します」など利用客に対する声掛けが無く、無愛想でした。
客室や浴場の清掃スタッフの方の挨拶が皆さん良かっただけに、また残念な気分になりました。

朝食はとても美味しかったですが、おかずの品数をもう少し増やしていただければ最高です。
レストランスタッフの方々は、とても感じが良かったです。

また、フロント前にアメニティバーがあり必要なものを自由に頂けるのは良かったのですが、個人的にはインスタントコーヒーが有れば良かったな…と思いました。

設備が最高なので、フロントスタッフの方々の対応が良くなることを祈って、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年05月20日 04:47:44

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様が快適にお過ごし頂けたこと、また朝食をお気に召していただけたこと、スタッフ一同大変うれしく存じます。

しかしながら、フロントスタッフの対応が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。

今後このような事が無いよう接客・サービスの見直しと改善に努めて参ります。

次回、大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けましたら幸いです。

またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

cxkpb521さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

cxkpb521さん [40代/男性] 2021年03月09日 09:53:21

案内された部屋が清掃前で、前の客がいたのが生々しい状態で入ってしまった。フロントに電話したら、すぐ掃除しますときたが、このコロナの状況下で気持ち悪すぎるとお断り。別の部屋にとなったが、ホテル側から他の部屋を案内いただくべきかと。とにかく、しらない人のあとに入ったのは気持ち悪かったです。それと、謝罪がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月11日 00:33:50

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不手際でお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
臨機応変に対応できなかったことも再びお詫び申し上げます。
今後こんな事が起こらないよう努めて参ります。またスタッフの教育も徹底させていただきます。

誠に勝手ではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大宮 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】首都圏★楽天限定 3密回避のビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月27日 15:05:20

部屋に前の客が使ったフェイスタオルとレジ袋が落ちていた。髪の毛が落ちていたレベルではない。本当に掃除しているのか?この時代に誰が使ったかわからないタオルと一緒の部屋で一晩を過ごすことに非常に気分が悪かった。フロントの女性に話すもただの平謝り。一度裏に入るもまた出てきて謝るだけで、責任者すら出てこない。隣の受付にいた男性も見て見ぬふりで、ただ黙々と自分の作業している。そもそものホテルの体質自体が疑われる施設であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月08日 00:29:34

この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備の件につきまして、お客様のご滞在中には多大なご迷惑をおかけしてしまい、また、ホテルスタッフのお客様への配慮に欠ける姿勢により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
そして、お客様にご連絡が遅くなりました事、心より深くお詫び申し上げます。

お客様に対し宿泊施設を運営する側としてはあってはならない不手際を発生させてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
快適なご滞在を目的に、当ホテルを選んで頂けましたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果になりました事大変心苦しく感じております。
今回の清掃不備と致しましては、基本を守りながら行う事に欠けていた事が原因として考えられます。
フロントスタッフに関しましては、お客様の声に寄り添う気持ちの接客に欠けておりました。
接客に対しまして、スタッフ全員に気を引き締めて接客にあたるように改めて通達致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、この様なことが無きよう、フロントスタッフ、清掃スタッフとも共有し運用の改善を行って行く所存でございます。
重ねましてではございますが、ご連絡が遅くなりました事、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回の事を深く反省し、心よりお詫び申し上げますと共に
今後の運用改善にご期待いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【コーナートリプルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tohtaさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

Tohtaさん [60代/男性] 2021年01月13日 13:48:03

食事は味・メニューは問題ないが品切れが目立った。特に蓋されているカレーとか。いつまでたっても補充されない。
最悪はフロント。TVリモコンの番組表機能が使えないと内線で問い合わせしたら、「係の者が確認に伺います」といったきり対応無し。その後内線で何度呼び出してもTELにも出ない。おかしいと思いフロントに行ったら「ああその件ですね。元々機能しない設定になっています、申し訳ありません」との答え。
だったらその旨、連絡すべきではないか?「新聞のTV欄のコピーは無いの?」と聞いても「ありません、申し訳ありません」、このやりとり以降、何か口を開こうとすると、発言させないように「申し訳ありません」をかぶせて大きな声で恫喝するように言ってくる、非常に不愉快な態度だった。呆れた対応だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年01月14日 01:57:22

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食の件、スタッフの対応に関しましてご不便おかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は貴重なご意見といたしまして
スタッフと共有し、今後更にお客様が快適にお過ごし頂けるホテルになる様改善に努めて参ります。

また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

サービス1

kk19691022さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

kk19691022さん [50代/男性] 2021年01月12日 17:02:19

チェックインし部屋までいきルームキーが反応しなかった事で終了。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年01月13日 00:40:41

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ルームキーが反応しなかったことでお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

1514件中 1481~1500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ