楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.30
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1474件中 1461~1474件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月02日 14:34:25

使用済みの歯ブラシがセットされていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年02月03日 01:16:36

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃において至らない点があり大変申し訳ございません。使用済みの歯ブラシを置かれているという事はあってはならないことでございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この件は清掃スタッフとも共有し、清掃の在り方を見直し早急に改善に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。
カンデオホテルズ大宮

設備・アメニティ1

ながあき君さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ながあき君さん [30代/男性] 2021年10月10日 15:28:37

従業員の対応が遅く、かなり不満。
サウナに入りたくこちらのホテルを宿泊。
しかし、サウナの温度が70℃になっており岩盤浴のような温度。
たまたま、大浴場にいたお客で何度もフロントに掛けたがなかなか出ない。夜の9時すぎなのだから忙しくもないだろう。
ようやく、男の方が出て伝えるが30分対応なし。他のお客さんが業を煮やしフロントに掛けるとまた出ない。
ようやく出た女性も『温度くらい』と言う対応だったとのこと。
その後15分対応なし。ちょうどそこに日本語片言のおばさんがサウナマットの交換に。
その方に言ったら温度を確認すると、いつもより30℃低い。おかしいと、すぐに対応してくれた。

もし、サウナで人が倒れての通報だったらこの対応は遅すぎる。一事が万事である。

やはり所詮ただのビジネスホテルなんだと肝に銘じた。
職員教育しないと潰れるよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年10月11日 04:02:04

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、サウナのご利用でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応が手遅れて、
お客様にご不便と迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお役に立てず大変申し訳ございません。
お客様のCANDEO HOTELSに対する期待を裏切るような結果になった事にひどく胸が痛みます。

今回ご指摘を頂いた点を早急に対処させて頂くとともに、今後のサービス向上に生かしていきたいと思います。従業員一人一人がお客様の立場に立って判断ができ、お客様に心から寄り添えるようなサービスに努めて参ります。

次回お越しの際には心から安らげる場所をご提供できるよう従業員が一丸となって精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月22日 15:58:29

他のカンデオホテルズも何度か泊まっていて大満足していたので大宮も期待して行ったのですが、部屋風呂には髪の毛が6本も落ちたまま、棚の上は何ヶ所もホコリが溜まったまま、ソファーもホコリや糸くずが何ヶ所も着いたままで…明らかに掃除が行き届いていませんでした。がっかりです。フロントのスタッフさんの対応は素晴らしかっただけに、残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年09月24日 00:13:17

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に添えず、お部屋の清掃不備でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度、スタッフへの再教育と確認体制の徹底を実施し、お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し精進いたします。再びお詫び申し上げます。

またお忙しいところ、口コミの投稿へご協力頂きましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

設備・アメニティ1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 18:03:43

今回初めて利用しました。豪華で素敵な室内と開放的な露天風呂が最高でした!

ただ、ただ、備え付けのシャンプーとコンディショナー、ドライヤーが残念すぎました。

洗い上がりから明らかにゴワゴワし、ドライヤーは力が弱く、いつまで経っても乾きません。翌日は髪の毛がまとまらないどころかチリチリし、ひどい髪型になってしまいました(泣)

私の髪質と合わなかっただけなのかな、と最初は思っていたのですが、一緒に泊まった仕事仲間からも「生きてきた中で初めてのゴワつき体験」と聞き、ちょっとこの2点の質を疑ってみた次第です。

安いホテルでしたら予め自分で用意していきますが、このクラスのホテルで、このシャンプーとコンディショナーは悲しすぎます。

仕事で利用しており、露天風呂は超最高なので、また来月からも利用したいとは思っています。是非ともご検討いただければと思います。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月25日 02:40:28

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室備え付けのアメニティーでお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お客様のご希望に添えるよう努めて参りますのでご機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 16:21:15

一言で言うと「あともうちょっと何かが足りない」でした。

アーリーチェックイン、レイトチェクアウトプランでしたがチェックインの時点で周りの部屋は掃除中で騒がしい。
翌日チェックアウト前には掃除が始まり騒がしい…残念でした。

素泊まりでの予約。
朝食は別料金で付けられたようですがチェックインの際に特に案内もなかったです。

スリッパとお部屋に置いてあるパジャマで部屋の外に出て大浴場まで行っていいのかも特に案内がなく戸惑いました。
みなさん外に出られていたので、良かったのかな?

24時間換気が浴室についてはいましたが、窓が全く開かないのでこのご時世換気がどうなっているのかも気になった1つです。
窓際に通気孔なども見当たりませんでした。
こういう方法で換気しています。と書いてあるだけでも安心します。

加湿器はお借りできましたが、
空気清浄機は置いてないようです。

大浴場があり気持ちいいですが、コスパは良くない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年02月09日 02:37:51

この度にカンデオホテル大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に清掃作業でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの説明不足でお客様にご迷惑をおかけてしまい、深くお詫び申し上げます。
換気に関する貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えますよう更なるサービス向上に努めて参りますのでまた大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
カンデオホテル大宮

設備・アメニティ1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月15日 22:49:29

トリプルは無理のあるレイアウトです。デザインは良いがそれ以外が伴わないホテル。
コーナートリプルを利用しました、決して悪くはないのですが4つ星と喧伝する期待からは残念でした。
・部屋・設備について
→コーナートリプルはいびつなレイアウトを無理やり仕立て上げた感じがします。テレビがどのベットからも見づらく、鏡越しにラジオとして楽しむ程度です。エアコンの取付場所も微妙で、2つのベッドは暖房で熱く、もう1つのベッドは暖房の背中側なので寒い状況です。そしてとにかく乾燥するのに部屋付きの加湿器がなく、貸し出しも在庫がありませんでした。また、PCデスクがなく、ちょっとした書き物や座って化粧をしたい人にも不向きです。
・朝食について
→見晴らしがよく、味もそこそこよかったです。値段に見合うかというとちょっと場所代半分という感じがしました。
・サービス
→外国人のスタッフさんが普通に対応されておりました。外観の高級感から期待値が高まる割に、サービスは普通という感じなのでギャップで逆に不満を感じてしまいます。お風呂はコロナ対策で人数が減っておりよかったです。
・総合
→ハードの良さで期待が膨らむが中身が普通以下なのでギャップで不満を感じてしまう。SNSで映える写真を投稿したい方には向いていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年01月16日 01:49:28

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、折角ご期待頂いていたのにも関わらずお客様にはご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたお言葉は貴重なご意見としてホテル運営に活かして参ります。
また、ホスピタリティある接客の指導にあたり更なるサービス向上に努めて参ります。

この度はご不便お掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。

また、大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮

設備・アメニティ1

kk19691022さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

kk19691022さん [50代/男性] 2021年01月12日 17:02:19

チェックインし部屋までいきルームキーが反応しなかった事で終了。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年01月13日 00:40:41

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ルームキーが反応しなかったことでお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 13:50:55

ホテル内は清潔で、フロントも高層階でしゃれていました。
しかし、部屋に入ってトイレを使おうとしたら、トイレの蓋の上に長い髪がありました。
最悪な気分ですよね
バスを使い終わり、タオルと思ったらタオルが一組しかない、ツインで2人使用しているのに
掃除しているのか?
不安になり、コップなど自分が触れるところは除菌しなおしましたよ。
カンデオホテルは他のビジネスホテルより少しだけ良いホテルだし、お値段も少しだけ高いのにこれじゃ
迷惑料を払ってほしいくらいな残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月19日 19:21:11

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、当ホテルの清掃不備で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は清掃の徹底をするよう清掃担当に周知させていただきます。
お忙しい中御意見を本当にありがとうございました。
また。お客様にお会い出来る様、今後とも進化改善し続けて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ichigopai7359さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ichigopai7359さん [50代/女性] 2020年08月14日 06:25:03

2日前の予約で部屋タイプお任せでしたがツインのお部屋で11階でしたので眺めも良かったです。到着前に駐車場について電話したところ、ありません!とだけ告げられました。隣、目の前、斜向かいなど有料ですが24時間最大料金の駐車場がたくさんありました。その案内は一切なかったです。
チェックインの際フロント対応も冷たいです アメニティーについても説明なかったです
スカイスパはすごくよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年08月15日 05:30:02

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場のご案内やスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフのサービス徹底をし、お客様にご満足いただける様努めて参ります。
これに懲りず、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:横山

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 22:43:45

1月11日に宿泊しました。チェックイン時案内リーフレットで通り一遍の説明があったが、他の人のコメントにあったようにチェックアウト時のカードについて説明はなかったので確認したが、それ以外の説明はなかった。3人で予約していたので部屋に行くと3人分の館内着等は用意してあったがベットは2つでソファーがベットになるのだろうと思ったがその説明等は置いてなくフロントでの案内もなかったのでやさがしをしたら寝具セットがあったが何故かからのセットの袋もあった。SPAへ行ってカードキーをかざしても開かずフロントへ問い合わせようにも電話はなくエレベーターホールにもなくで宿泊階にもどりフロントへ問い合わせると男と女でカードキーが異なるとのこと、説明はなかったしどこにも書いてない。全くどうなっているのかと思った。設備は立派だがスタッフはそれに追いついていないというホテルだった。スタッフは期待できないのでリーフレットやカードキーに記載すべき。カードキーの裏に他のホテルのSPAの写真を載せるぐらいならもっと使い道はあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年01月15日 01:35:28

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

チェックインの際従業員の説明が不足しており、ご滞在中大変多くのご迷惑をお掛けしてしまった事をこの場を借りて改めて謝罪させて頂きます。
大変申し訳ごさいませんでした。

今後はより従業員の館内案内の徹底をしていき、このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。

今回のご指摘を真摯に受け止めて、全スタッフで共有したいと考えております。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:秋山

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 21:05:35

13階にフロントがあり、客室がフロントより階下という特殊な造りの為、エレベーターを宿泊階まで動かすのにいちいちルームキーが必要という面倒さ。しかもルームキー(カード)自体に部屋番号が書かれていないため、深夜に部屋を間違えて執拗に開けようとするバカ者が出る始末。それも深夜の2時過ぎ。ノブをガチャガチャやるのみならず、叩く蹴る、終いにゃ爪でギーギーと…マジに強盗かオバケかと思いましたよ。それから皆さんご指摘の通り、朝食がダメ。会場の混雑はもとより、何より驚いたのがご飯(お米)の不味さ。どんなお米を使用されているのかお尋ねしたい位酷い。アメニティはフロントで必要な分を持っていかなければならないという不親切さ。某ビジネスホテル並。新しくオープンしたというのにホスピタリティマインドを全く感じません。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019年12月12日 14:25:32

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中に色々とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

カードキーに部屋番号が明記されてないのは、セキュリティ面を考慮しているためですので、何卒ご理解いただけると幸甚でございます。

ご朝食メニュー内容や客室アメニティバーでの対応につきましては、今後の改善の参考とさせていただきます。

これに懲りず、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:宮川

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 20:37:43

部屋にコーヒー、紅茶はおろか、お茶のティーバックも無かった。
デスクも小さく、ビジネスには全く不向き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019年12月06日 06:08:31

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかし、お部屋の設備でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
従業員同士で見直し改善させていただきます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 09:40:45

カンデオホテルに宿泊したが、部屋の浴槽の中は清掃されていない長い髪と下の毛があちこちにあり気分が悪くなった
不衛生なホテルでした。部屋も掃除されているのか定かではない。コロナ禍の第7波が来ている状況の中、過剰な清掃を求めてわけではないが、普通の清掃もされてない最低、最悪なホテルでした。マスコミに放映された事で、あぐらをかいてませんか?今回の事を責任者に伝えてと従業員に言っても責任者から謝罪の一つもない。お客と思わない対応、お客を人と思わない不衛生な部屋に宿泊させられ愕然とした。大宮の保健所へ調査するべきだ。
二度と宿泊しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月17日 22:25:12

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃が行き届かずご迷惑をお掛けして残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。   深くお詫び申し上げます。

また、ご指摘頂きましたのにも関わらず、ご滞在中にお客様へ直接の謝罪が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

こちらに関しては清掃係と事象共有すると共にフロントでの点検も強化するよう周知し、再発防止に努めて参ります。

挽回のチャンスを頂ければと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 18:46:58

12月4日から1泊家族四人で滞在。
部屋の掃除がいきとどいていないです!ベッドメイクのみで、掃除かけてないと思います。ベット周りは埃だらけ。冷蔵庫の上の棚も埃あり。無料のペットボトルあるのに、埃だらけって。コーナー部屋だったのでテレビが引き伸ばせて見るようになっていたのですが、引き伸ばしたらテレビ裏とアームが手でつまめるほどの埃あるし、暖房入れたらこの埃全部舞いますよね・・・おかげで、咳はでるし最悪の一夜でした。ピアスを落としてしまったので探す際にベッド下を見たら子供のカラフルなおもちゃのかけら?2個落ちてました。掃除もしない、お客様の忘れ物があるかどうかもチェックできないホテルなんですね。45000円の宿泊代ありえないです。楽天トラベルのクーポンで一万円引きだったのですが、それにしたって、埃まみれの部屋。室内にアンケート用紙もないし泣き泣き帰ってきました。年に二回旅行するのですが、こんな汚ない部屋初めてです。築年数が経っているホテルでもこんな埃だらけの部屋ないですよ。
まだ新しいホテルなのに。
本当にありえません。返金していただきたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年12月07日 04:56:24

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の隅々まで清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。家族旅行の大切な機会でこのような思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。今回の件は清掃スタッフとも共有し、清掃の在り方について改めて確認し早急に改善に努めて参ります。また、お客様がお部屋に入室する前のフロントスタッフによる点検も徹底して参ります。重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ポイント10倍 ビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで
ご利用のお部屋
【コーナートリプルルーム】

1474件中 1461~1474件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ