とても素敵なホテルでした。 大浴場は最上階で露天風呂もあり、景色も良かったです。 朝日の太陽がとてもきれいに見えるお部屋でした。 また機会があれば利用したいと思わせてくれるホテルです。 ただ、お部屋に入ったばかりのカーペットに結構な汚れがあり、良い気分がしなかったので星一つ減らさせてもらいました。
コーナーのお部屋にアップグレードもしていただき、とてもゆっくりと休めました。ただコーナーで窓が大きくなり、 カーテンの開け閉めが大変だったので、オートで開閉ができたらもっと良かったです。どこかにスイッチがあるかしら?と探してしまいました笑。 スカイスパはとても広くて大変気持ちよく利用できました。チェックインしてすぐと、寝る前にもう一度、朝にも入りました!アメニティも良かったです。またぜひ宿泊したいです。
お風呂も 時間気にせず いつでも何回でも入れて良かったです 朝食も 思っているよりも ずっとよく お いしかったですよ ただひとつ 携帯の充電が コンセントの ついてるものしかできなかったので それだけ 残念でした 今は USB 対応の所も多いので
お部屋がかすかに良い匂いがして、とてもとても過ごしやすかったです。 大浴場はとても楽しみにしていたのですが お湯の温度がかなり低く、期待していたものとちょっと違いました。 せめて、屋外の露天風呂のほうは、あと5度はあったかいほうがいいと思います。
お風呂も広くてゆっくりできたけど、お風呂のウォーターサーバーの上に埃が溜まってたのが少し気になったけど、それ以外は部屋も含めて全部清潔で良かった。 チェックアウトはボックスにカードキーを入れるだけですごくラクで良かった。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ滞在
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
クイーンルームお任せのお部屋でしたが、キングサイズベッドで快適でした。そして、温泉がとても気に入りました。大浴場がとても広くて、露天風呂もあり他のホテルと比べてもかなり大きな温泉です。ミストサウナもとても気持ちよく、また利用したいと思います。
CANDEO HOTELS佐野が良かったので、大宮も利用してみました。部屋も含めて全体的に設備やサービスが整っていました。駅近くなので、周辺ですぐに買い物もできて、スパと朝食付きのプランでこの価格はコストパフォーマンスがとても良いと思います。
今回で、二度目の宿泊。綺麗で、清潔感あって、サウナは深夜2時、お風呂は11時までなので、チェックアウトギリ ギリまで寝れて、朝風呂入れて快適でした。チェックアウトもフロントまで行かずに、1Fロビーにてルームキー返すだけで、かんたんなチェックアウトで良かったです。 いつも仕事で疲れた時に、心身をリセットする為に、利用させてもらってます。また、利用します。

天空の露天風呂が最高でいつも泊まりの用事がある時はこちらのホテルを利用します。 接客も親切丁寧で気持ちがいいです。 朝食バイキングは品数も多く野菜を使ったお料理がとても美味しいです。 日常から解放してくれるお気に入りのホテルです。
朝食は、美味しかったです。 但し、部屋に、インスタコーヒーでも、 有れば、嬉しかったですが お茶しか無かったのが、残念です。
宿泊プラン
【春SALE】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ滞在
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
クイーンルーム(1名利用)生憎の雨でしたが、駅から近くて助かりました。お部屋も広く清潔で快適でした。
宿泊プラン
【春SALE】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ滞在
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
クイーンルーム(1名利用)朝食バイキングも感動。種類がたくさんあり、どれも美味しい。13階から見る景色も気持ち良く、最高の1日の始まり。 2回目の宿泊。1回目はチェックアウトが早い時間で朝食が食べれなかったので残念だったので、リベンジ出来て良かったです。 家族連れで、孫もすごく喜んでいました。 スタッフの方の対応も良く、また来たいです。
GWに2泊しました。大宮駅からは近く、周りにデパートやコンビニ、飲食店もあり、便利でした。14階のお風呂に期待していましたが、人が多く、夜中も空いているので、朝風呂にいったら、ゴミやタオルがカゴから溢れていました。お風呂からの眺めはよかったのですが‥
GWに利用しました。大浴場が思ってたよりも狭く大混雑でした。フロントが13階であることを事前に知っておくべきでした。ホテル館内に入ったらエレベーターしかなくて戸惑いました。朝食は、卵かけご飯のレパートリーが多くとても美味しかったです。 スタッフは外国の方が多かったですが、とても対応よく問題ありませんでした。 駐車場は近隣に多くあり困ることはありませんでした。
駅から近く大浴場があるというのが選んだ理由です。 部屋は広く窓ぎわにソファベッドがあり眺望も良くゆったり過ごせました。ホテルの大浴場は下の階にあることが多いですが、こちらは最上階にあり開放的、ガラスの曇りは仕方なしですが気持ち良かったです。 朝食は種類も多くとても美味しくいただきました。手作り?のお豆腐が美味しかったです。 また利用したいホテルです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】心と体が求める食べあわせを楽しむ こだわり素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインにおいにもこだわっていて高級感のある落ち着いた雰囲気で広い部屋でゆったりと過ごせました。 そんななかで気になった点について 1.大浴場について(男子風呂) ほかのコメントにもあるように利用者に対してロッカーの空きが少ない。 混雑しないように閉めているなら使いにくい一番下を利用できないようにしてほしい。 またドライヤーの風量が弱い、大浴場のみの利用できてお金を取っているのならもう少しいいドライヤーを設置してもらいたい。 2.アメニティーについて アメニティーはチェックインカウンターの前で配布されているが最小限のものしかない。 化粧水が大浴場にボトルで設置されているが、配布はないので部屋の風呂を利用した場合使えない。 男でも化粧水くらいはほしい。 3.朝食ビュッフェ 日曜朝の最終枠で利用したが、スタッフが足りていないように感じた。 席案内、席の片づけ、料理補充とやることが多すぎて手が足りていない。 利用開始時は複数の料理がカラになっていたりエスプレッソマシンの牛乳が切れていたりしていた。 単純にスタッフが不足して手が足りていないように見えた。
2連泊でしたが、リラックスして過ごせました。その中でも朝食の時が最高に良かったです。外国人のスタッフが多く、会話や意思の疎通などある意味緊張しましたが、問題ありませんでした。男性のスタッフの中で、ひとりだけ応対が気持ちの良い方が居ました。バイキングということもありバタバタしているのに、この方だけは客の案内から飲食物の補充などテキパキと動いていました。こちらの不注意のせいでぶつかりそうになってもやさしく対応してくれたり、お皿をさげる心配りなどマニュアルだけで身につくものじゃないなと関心して、しばらく仕事内容を見入ってしまいました。動画撮影して、発信したいと思ったくらい。 名前を控えておけばよかったと後悔もしました。ちなみにほかのスタッフはテーブルだけ、飲食物の補充だけ、インカムで話をしているだけと心配りのようなものは見受けられませんでした。