楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.92
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.38
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-25 23:27:17

お部屋も広くて、立地条件も良く、木の香りがしてとても気に入りました。気になったのは、一点だけでウェルカムドリンクの券を使って提携しているお店へ行き、一杯だけ注文をしたのですが、お店側はとても迷惑そうでした。最初から声を掛けづらい雰囲気で、それなら最初からお部屋に提携しているお店の物を置いてもらうか、せめてコーヒーと紅茶用にミルクとシュガーは置いて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2019-12-26 03:49:12

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子で安心致しました。
客室の床材にはホワイトオークという種の天然木が使われており、客室いっぱいに木の香りが広がっております。
お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながらレストランにお越し頂いた際に、スタッフの対応につきまして不快なお気持ちを与えてしまうような結果となり深くお詫び申し上げます。
お恥ずかしながら頂戴致しましたお声を共有し、早急な改善に努めて参ります。
また、客室にご用意しておりますコーヒーと紅茶について貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
検討させて頂きました結果、ミルクとシュガーをご準備させて頂くこととなりました。
今後も、お客様のご期待に沿えるサービスを提供できますようスタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
次回京都にお越しの際に当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★60】60日前までにご予約!早めの予約でこんなにお得!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】