楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声
立地4
このプランで利用できる部屋は、大きなテラスがあり、広々としたお部屋でしたが、中庭が目と鼻の先、フロント階から丸見え。テラスにはでにくいので、意味がないかも。コンセプト上、アメニティが最小限なのは、良い事ですし、全然かまわないのですが、有無を確認したくて、聞いただけなのに、わざわざ違うスタッフが、説明にきて、申し訳無さそうに何度も頭を下げられたのは、やりすぎだと思いました。コンセプトを打ち出しているなら、中途半端な態度は逆に不信感をうみます。全てに中途半端なイメージをいだきました。部屋のスリッパも、、ナチュラル感を演出しているのでしょうが、歩き疲れた足には、苦痛。履きにくいし、歩きにくい。柔らかな素材のものがいいとおもいました。興味があり、泊まりましたが、また、泊まりたいとは思えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お泊り頂きましたお部屋のテラスにつきまして、ご不快な念をお与えし大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、ガーデンビューテラスのお部屋は階層により中庭に近いお部屋もございます。中庭との距離が気になられる場合は上層階でのリクエストもお受けできますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は、私共としましても事前の配慮が足りず申し訳ございませんでした。また、コンセプトについてのご理解も頂きまして誠にありがとうございます。GOOD NATURE STATIONは館全体でSDGsへの取り組みを行っており、ホテルとしてもコンセプトの軸に空間づくりを致しております。しかしながら、スタッフの行き過ぎたご案内に於いて失礼がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。スリッパにつきましても実際にお使いいただきました使用感のご感想を頂きありがとうございます。貴重なご意見は、今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。せっかくご興味をお持ちいただき、お越しくださいましたのにこのような思いをさせてしまい、私共も残念でなりません。これからもお客様のご期待を裏切らないよう、改善を重ねて参りたいと思います。貴重なお時間を頂き、この度のご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。GOOD NATURE HOTEL KYOTO熊 真理子
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ
このプランで利用できる部屋は、大きなテラスがあり、広々としたお部屋でしたが、中庭が目と鼻の先、フロント階から丸見え。テラスにはでにくいので、意味がないかも。
コンセプト上、アメニティが最小限なのは、良い事ですし、全然かまわないのですが、有無を確認したくて、聞いただけなのに、わざわざ違うスタッフが、説明にきて、申し訳無さそうに何度も頭を下げられたのは、やりすぎだと思いました。コンセプトを打ち出しているなら、中途半端な態度は逆に不信感をうみます。全てに中途半端なイメージをいだきました。
部屋のスリッパも、、ナチュラル感を演出しているのでしょうが、歩き疲れた足には、苦痛。履きにくいし、歩きにくい。
柔らかな素材のものがいいとおもいました。
興味があり、泊まりましたが、また、泊まりたいとは思えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お泊り頂きましたお部屋のテラスにつきまして、ご不快な念をお与えし大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、ガーデンビューテラスのお部屋は階層により中庭に近いお部屋もございます。中庭との距離が気になられる場合は上層階でのリクエストもお受けできますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は、私共としましても事前の配慮が足りず申し訳ございませんでした。
また、コンセプトについてのご理解も頂きまして誠にありがとうございます。GOOD NATURE STATIONは館全体でSDGsへの取り組みを行っており、ホテルとしてもコンセプトの軸に空間づくりを致しております。しかしながら、スタッフの行き過ぎたご案内に於いて失礼がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スリッパにつきましても実際にお使いいただきました使用感のご感想を頂きありがとうございます。貴重なご意見は、今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
せっかくご興味をお持ちいただき、お越しくださいましたのにこのような思いをさせてしまい、私共も残念でなりません。
これからもお客様のご期待を裏切らないよう、改善を重ねて参りたいと思います。
貴重なお時間を頂き、この度のご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO
熊 真理子