楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.60

部屋4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 14:31:08

スタッフの方の対応、立地、朝食、とてもよかったです!ホテルも部屋も綺麗でおしゃれ。ウェルカムスイーツはRAUのチョコ。美味しく癒されました。ただ、いくつか気になったことがあります。ティッシュが洗面台横にしかなかった気がするので、お部屋にもあるといいなと思いました。また、バスマットに他の方の毛がついていたのと、ベッド横のチェストにうっすら埃が溜まっており、気になって拭いたら黒くなりました。これぐらいのことは他のホテルでもあると思いますが、、、
スリッパではなく下駄?なので、どうしても歩くと音が出る。上の方の足音がとても気になりました。
疲れた足には柔らかいスリッパがいいので、次回利用することがあったら持参します。
素敵な時間をありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020-10-06 01:56:46

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の掃除が行き届いておらず大変申し訳ございません。客室清掃を担当しておりますスタッフとも情報を共有し、今後このようなことがないよう努めて参ります。また、ティッシュペーパーの設置場所についてご意見をいただきましてありがとうございます。ご宿泊いただきましたガーデンビューテラスのお部屋など、ゆったりとした広さのお部屋には複数ご用意できるよう検討して参ります。ご滞在中、大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮です。ご宿泊いただくお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。機会がございましたら是非GOOD NATURE STATIONにお立ち寄りくださいませ。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりや出張にも<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】