この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館でのご宿泊を楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。浴室の臭いなど、本来であればお客様をお部屋にご案内する前に気付かなければならないことでしたができておらず、大変ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。申し訳ございません。また、ティッシュペーパーについてですが、通常客室にご用意させていただいております。ご用意ができておりませんでしたのは、完全なる不備でございます。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいている内容を真摯に受け止め、いらっしゃるお客様に来て良かったと思っていただけるよう改善して参ります。貴重なお時間に口コミの投稿にご協力いただきましてありがとうございました。 GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ
今回ひとり旅で少し背伸びをしてこちらを利用しました。すごく期待をもっていただけに、残念なことが3つありましたので、評価があまり高くありません。お風呂場に関してが2つあり、お風呂が臭かったこと、また換気扇が常についているので、お湯で温まっているはずなのに寒い、という点です。あと一つは、事前にカミソリ、歯ブラシ等は記載があるので、了承していきましたが、ティッシュがないことには驚きました。例えば、テーブルに水をこぼしたり、お菓子のクズを落とした場合、タオルで補ってほしいということならば、タオルが少なすぎです。
綺麗でおしゃれな分、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館でのご宿泊を楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。浴室の臭いなど、本来であればお客様をお部屋にご案内する前に気付かなければならないことでしたができておらず、大変ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。申し訳ございません。また、ティッシュペーパーについてですが、通常客室にご用意させていただいております。ご用意ができておりませんでしたのは、完全なる不備でございます。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいている内容を真摯に受け止め、いらっしゃるお客様に来て良かったと思っていただけるよう改善して参ります。貴重なお時間に口コミの投稿にご協力いただきましてありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口