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GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
GoToを利用して普段より良いホテルに泊まりたいという友人の希望でこちらに。立地は駅からすぐで、場所も分かりやすく、河原町に遊びに行くにもとても◎ただ、チェックインの時の対応にがっかり。テンションが下がりました。とにかくぶっきらぼう。客側がマスク着用の上、コロナ対策でシールドがあるせいで声が聞き取りづらいのでしょうが、予約時の名前が聞き取れなかったようですが、おもむろに紙をさしだされ名前を書けとのこと。「カタカナで良いですか?」と聞いているのも聞き取れないようで、何度も言い直しようやく伝わりました。その間の態度もぶっきらぼう。他の方はとても柔らかで素敵なのに。普段声の通りや発声が悪く会話がままならないということも無いので、折角いいホテルを取ったのにこの対応かとがっかり。名前の確認が取れてからは態度が豹変して、にこやかでしたが楽しみにしていただけに本当に残念です。他の方はたいへん良かったものの、わざわざ不愉快な思いはしたくないので二度と利用したくない。お部屋もガーデンビューとありますが、ベランダには椅子もなく、でられるだけ。聞いてみたところ、10階のお部屋のみ広いベランダなので椅子や机があるそうです。(今回は9階でした)下を見るとロビーが見られますが、そもそもベランダにでる意味が無い。写真で見たものと違いすぎて、わざわざこの部屋にした意味がなかったです。お庭がみれるの?と期待していくとガッカリするので、ほかのプランをおすすめします。ホテル全体が新しく、綺麗で、駅からの利便性が高いところだけは良かった。
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この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。現在の状況下でマスクの着用やシールドの設置がやむを得ない中、お客様に対し思いやりを持った対応が出来なかった事を心からお詫び申し上げます。従業員一同、今後、このような事のないよう誠心誠意努めて参ります。また、テラスに椅子が無かった件についても併せてお詫び申し上げます。現在のところ5~7階の同部屋については椅子をご用意しておりますが、8~9階に関しましては、テラスの広さに余裕の無いことから椅子を設置しておりません。今後はいただいた意見を参考に、椅子の設置について再考するように致します。難しいかとは存じますが、挽回の機会をいただけるようでしたら、その節には従業員一同、ご満足いいただけるように努めさせていただきます。この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただき心より感謝申し上げます。時節柄、どうかご自愛くださいませ。GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔(さい)
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投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ
GoToを利用して普段より良いホテルに泊まりたいという友人の希望でこちらに。
立地は駅からすぐで、場所も分かりやすく、河原町に遊びに行くにもとても◎
ただ、チェックインの時の対応にがっかり。テンションが下がりました。
とにかくぶっきらぼう。
客側がマスク着用の上、コロナ対策でシールドがあるせいで声が聞き取りづらいのでしょうが、予約時の名前が聞き取れなかったようですが、おもむろに紙をさしだされ名前を書けとのこと。
「カタカナで良いですか?」と聞いているのも聞き取れないようで、何度も言い直しようやく伝わりました。
その間の態度もぶっきらぼう。
他の方はとても柔らかで素敵なのに。
普段声の通りや発声が悪く会話がままならないということも無いので、折角いいホテルを取ったのにこの対応かとがっかり。
名前の確認が取れてからは態度が豹変して、にこやかでしたが楽しみにしていただけに本当に残念です。他の方はたいへん良かったものの、わざわざ不愉快な思いはしたくないので二度と利用したくない。
お部屋もガーデンビューとありますが、ベランダには椅子もなく、でられるだけ。聞いてみたところ、10階のお部屋のみ広いベランダなので椅子や机があるそうです。(今回は9階でした)
下を見るとロビーが見られますが、そもそもベランダにでる意味が無い。写真で見たものと違いすぎて、わざわざこの部屋にした意味がなかったです。
お庭がみれるの?と期待していくとガッカリするので、ほかのプランをおすすめします。
ホテル全体が新しく、綺麗で、駅からの利便性が高いところだけは良かった。
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この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在の状況下でマスクの着用やシールドの設置がやむを得ない中、お客様に対し思いやりを持った対応が出来なかった事を心からお詫び申し上げます。
従業員一同、今後、このような事のないよう誠心誠意努めて参ります。
また、テラスに椅子が無かった件についても併せてお詫び申し上げます。
現在のところ5~7階の同部屋については椅子をご用意しておりますが、8~9階に関しましては、テラスの広さに余裕の無いことから椅子を設置しておりません。
今後はいただいた意見を参考に、椅子の設置について再考するように致します。
難しいかとは存じますが、挽回の機会をいただけるようでしたら、その節には従業員一同、ご満足いいただけるように努めさせていただきます。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただき心より感謝申し上げます。
時節柄、どうかご自愛くださいませ。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔(さい)