楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.60

風呂5

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 00:15:12

10月31日に1泊食事無しプランで宿泊しました。
お部屋も素敵で、くつろげる空間でした。置いてあるお茶もとても美味しく、リラックスできました。
ただ、食事無しプランでしたししょうがないのですが、
チェックイン後に朝食はホテルで食べようという事になり、
次の日の朝にフロントの方にきいてみると、朝食は予約制で、
その予約も前日21時までの予約とのことでした。
なので、朝食は頂けませんでした。
チェックインの時に、念の為聞けばよかったですが、もし朝食を考えたらという案内をしていただけていたら嬉しかったです。
そこだけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020-11-04 03:12:27

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTO にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

お部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく拝見いたしました。

しかしながら、朝食に関しご案内が不十分であったこと大変申し訳ございませんでした。
現在、コロナウィルスの影響でソーシャルディスタンスを確保する為ご朝食は事前ご予約制としております。
楽しみにして頂いていたにも関わらず、配慮に欠け申し訳ございません。

今後このような残念な思いをされることがないよう、スタッフ全員がお客様に沿ったご案内ができるよう日々精進して参る所存です。

今後ともご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。


GOOD NATURE HOTEL KYOTO
山本

ご利用の宿泊プラン
【ホテル館内利用券2000円付】より有意義にステイケーション!≪お食事なし≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】