楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昨年の12月に初めて泊まり、今回2回目となります。エコに配慮した良いホテルとは思うのですが、1回目のような感動はなかったです。前と同じ金額のタイプの部屋だと思うのですが、ソファーの位置が使い辛い場所でした。ペンとメモはエコの為か、備え付けはなく、電話で依頼しました。部屋の掃除も行き届いているのですが、砂糖のステッィクが2本中1本、封が空いていて1/3ぐらいしか入っていない使用済のものがならんでいた。綺麗だったので私も使うまで気がつかず。その旨チェックアウトの際に伝えましたが、その時お詫びされましたが直ぐに店長なり、客室担当なりメールで詫びるなり、何かもう少しリアクションが欲しい。一泊ツインで40000万を超える部屋の割には対応が今ひとつ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館へ再度、足をお運びいただいたにも関わらず、私共の対応において、ミラーマン5631様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。おっしゃられていらっしゃる通り、ミラーマン5631様へのお詫び、ご説明が不足しておりましたこと、真摯に受け止め反省しております。お砂糖のスティックについては、客室担当へすぐに改善を依頼させていただきました。ソファにつきましても、前回と同様のお部屋タイプではございますが、2度目のご宿泊にも関わらず、ご希望の仕様をお伺いせずのご案内となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。ペンにつきましては、過去に同様のご意見をいただいたこともあり、今年度よりお部屋内に導入させていただきました。メモについてもご意見、ありがたく頂戴し検討させていただきます。一旦、口コミでのご返信となりましたが、宿泊マネージャーより改めてご連絡させていただきます。またもし今後、挽回の機会をいただけるようであれば、GOOD NATURE HOTEL KYOTOへご来館いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ一覧へ
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)(京都府)
3.0
投稿日:2021-04-01 15:46:57
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2021-04-01 15:35:15
ラグナスイート名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2016-11-21 17:07:59
定山渓温泉 章月グランドホテル(北海道)
投稿日:2012-10-29 12:03:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミラーマン5631さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ
昨年の12月に初めて泊まり、今回2回目となります。
エコに配慮した良いホテルとは思うのですが、1回目のような感動はなかったです。
前と同じ金額のタイプの部屋だと思うのですが、ソファーの位置が使い辛い場所でした。
ペンとメモはエコの為か、備え付けはなく、電話で依頼しました。
部屋の掃除も行き届いているのですが、砂糖のステッィクが2本中1本、封が空いていて1/3ぐらいしか入っていない使用済のものがならんでいた。綺麗だったので私も使うまで気がつかず。
その旨チェックアウトの際に伝えましたが、その時お詫びされましたが直ぐに店長なり、客室担当なりメールで詫びるなり、何かもう少しリアクションが欲しい。一泊ツインで40000万を超える部屋の割には対応が今ひとつ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館へ再度、足をお運びいただいたにも関わらず、私共の対応において、ミラーマン5631様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
おっしゃられていらっしゃる通り、ミラーマン5631様へのお詫び、ご説明が不足しておりましたこと、真摯に受け止め反省しております。
お砂糖のスティックについては、客室担当へすぐに改善を依頼させていただきました。
ソファにつきましても、前回と同様のお部屋タイプではございますが、2度目のご宿泊にも関わらず、ご希望の仕様をお伺いせずのご案内となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ペンにつきましては、過去に同様のご意見をいただいたこともあり、今年度よりお部屋内に導入させていただきました。メモについてもご意見、ありがたく頂戴し検討させていただきます。
一旦、口コミでのご返信となりましたが、宿泊マネージャーより改めてご連絡させていただきます。
またもし今後、挽回の機会をいただけるようであれば、GOOD NATURE HOTEL KYOTOへご来館いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔