楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.60

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミラーマン5631さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

ミラーマン5631さん [50代/男性] 2021-04-01 15:46:57

昨年の12月に初めて泊まり、今回2回目となります。
エコに配慮した良いホテルとは思うのですが、1回目のような感動はなかったです。
前と同じ金額のタイプの部屋だと思うのですが、ソファーの位置が使い辛い場所でした。
ペンとメモはエコの為か、備え付けはなく、電話で依頼しました。
部屋の掃除も行き届いているのですが、砂糖のステッィクが2本中1本、封が空いていて1/3ぐらいしか入っていない使用済のものがならんでいた。綺麗だったので私も使うまで気がつかず。
その旨チェックアウトの際に伝えましたが、その時お詫びされましたが直ぐに店長なり、客室担当なりメールで詫びるなり、何かもう少しリアクションが欲しい。一泊ツインで40000万を超える部屋の割には対応が今ひとつ。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2021-04-01 22:47:18

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館へ再度、足をお運びいただいたにも関わらず、私共の対応において、ミラーマン5631様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

おっしゃられていらっしゃる通り、ミラーマン5631様へのお詫び、ご説明が不足しておりましたこと、真摯に受け止め反省しております。

お砂糖のスティックについては、客室担当へすぐに改善を依頼させていただきました。

ソファにつきましても、前回と同様のお部屋タイプではございますが、2度目のご宿泊にも関わらず、ご希望の仕様をお伺いせずのご案内となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

ペンにつきましては、過去に同様のご意見をいただいたこともあり、今年度よりお部屋内に導入させていただきました。メモについてもご意見、ありがたく頂戴し検討させていただきます。

一旦、口コミでのご返信となりましたが、宿泊マネージャーより改めてご連絡させていただきます。

またもし今後、挽回の機会をいただけるようであれば、GOOD NATURE HOTEL KYOTOへご来館いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔

ご利用の宿泊プラン
【ホテル館内利用券2000円付】より有意義にステイケーション!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】