楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.60

風呂4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-22 15:43:11

9月20日に2名で宿泊しました。新しいホテルで気持ちよく過ごしました。部屋は素敵でした。
フロントが4階で、あとは、3階、I階から、入れるようでしたが、セキュリティが強固過ぎて、なんか不便でした。
歯ブラシは、申し出てもらうとのことでしたが、それも少し不便でした。
焚き火?は、癒されました。ずっと見ていたかったです。
また、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2021-09-23 09:25:22

この度はGOODNATUREHOTELKYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご投稿頂きました内容を拝読し、ご不便をお掛け致しましたこと、大変残念でなりません。

1階から4階までのご移動時は不要でございますが、客室フロアにはご宿泊のお客様しかお上がり頂けぬよう、セキュリティ面で必ずエレベーターの操作にルームキーが必要となり、お手間をおかけしますがどうかご理解頂けますと幸いでございます。

また、当ホテルはSDGsの取り組みの一環として使い捨てプラスチックごみ削減に努めておりますので、客室に常設はしておらずチェックインの際にお伺いしお渡しをさせて頂いております。

色々とご不便をお掛けしたにも関わらず、また泊まりたいとのお言葉を頂戴出来ましたこと、心より御礼申し上げます。

次回ご宿泊いただける際には、今回よりご満足頂けるよう日々精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿くださいまして有難うございました。
またお会いできる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

GOODNATUREHOTELKYOTO 岩切

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!秋、見頃の京都旅行に♪<お食事なし> 【予約は9/15まで!】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(28平米)】