楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.60

総合5

MACKY777さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

MACKY777さん [50代/女性] 2022-05-05 15:37:21

2回目です。立地が便利なのと、朝食が美味しくてリピートさせていただきました♪また泊まらせていただきたいです。
ひとつだけ、駐車場なのですが、河原町通から入るとき、圧倒的に高島屋利用の方と少数のホテル利用の方と分けてくださると良いのにと思いました。大渋滞で警備の方もいらっしゃったので、私は下車してホテル利用と伝え左手へ先に入らせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022-05-06 12:01:26

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
立地や朝食へのお褒めのお言葉を頂戴し、また2回目のリピートを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、駐車場につきまして日中、高島屋さんご利用のお客様との併用となる為、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今回お車を降りて警備へお声がけいただいたとのこと、お手数をおかけいたしました。
すぐの改善は難しい点も多々ございますが、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。

今後も快適にお過ごしいただける空間のご提供やサービスの向上に務まて参ります。

またの機会に当館へお越し頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりますが、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 古田