楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 19:49:54

SDGsを意識したホテルで、無駄な使い捨て用品は置かず、給水用の水筒などが置かれているのも好印象でした。家族で利用したのですが、全員木の匂いに癒されました。トイレとバスが別室になっているのもよかったです。吹き抜けに置かれている椅子やロビーの机なども雰囲気がよかったです。高島屋利用者が駐車場を利用するため、混み合っていたのが大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022-05-06 13:36:16

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
当館での取り組みへご理解を賜れました事誠に光栄でございます。
また、ロビー階に広がる吹き抜けの中庭やお部屋の木の香りに癒されながら、ゆっくりとお寛ぎ頂けましたご様子で大変嬉しい限りでございます。

しかしながら、駐車場につきましてお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。
すぐの完全は難しいですが、今後の検討課題とさせて頂きます。

今後もゆっくりとお寛ぎ頂ける空間、サービスのご提供に努めて参ります。

またの機会に当館へお越し頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりましたが、貴重なご感想をご投稿頂き誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 古田

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済の方限定】1日も早い終息を願って。<3大特典付・お食事なし>
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル 3名利用】