楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.92
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.38
  • 食事4.50

総合2

なー子70244さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

なー子70244さん [60代/女性] 2023-03-09 11:34:16

連泊だったのでお部屋のお掃除はお断りしていたのに勝手に入られて持って来ていたパジャマなどを畳まれていた。
フロントに苦情を言ぅとお詫びに来たけど 逆ギレのような対応で最悪でした。
二度と行く事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2023-03-09 12:51:01

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご希望と違う清掃対応を行ってしまいました。また、せっかくのご滞在においてご心労をおかけする結果になってしまったこと。お詫びに伺ったスタッフもしっかりとお客様のお気持ちを鑑み、謝罪に至りませんでした事を改めてお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

お客さまにご指摘いただきましたことを、当ホテルの改善、スタッフ指導に役立たせていただきます。
貴重なお時間を使い、アドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。
またもし、機会を頂戴できましたら、お客様をしっかりとお迎えできるホテルになれるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】京都河原町駅すぐの好立地!<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスグランドツイン 3名利用(52平米)】