楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声
総合4
【立地】観光にはこれ以上ない立地と言える。電車のことだけを考えるなら烏丸や四条で良いが、基本的なニーズを全て満たしていると思う。【部屋】総じてインテリアのセンスが良い。特にベッドやソファが心地よい。ドアのソフトクローズがうまく機能しておらず、能動的に閉めづらい、引っ掛かる点が気になる。ブラインドはついているが、洗面台から浴室を見られるのは落ち着かない。【食事】ホテルの朝食としては最高水準に近い。何の不満もない。【風呂】操作性が悪い。一般的なマンションの浴室の内装をいじった程度の印象。この雰囲気だと椅子が欲しくなる。換気が寒いが、室内端末では調整できなかった。【サービス】ホテルスタッフ接客態度が良く心地よい。気持ちの良いやりとりができたように思う。朝食用のレストランでもきびきびと動いていて好感がもてる。レストランで無言あるいは聞こえない程度の小声で食器を片付ける男性スタッフはバイトか研修中だと理解している。エントランスのオープンスペースの居心地は良い。ただ、吹き抜けにあるソファの汚れが気になる。【アメニティ】様々なアメニティが用意されていて満足度が高い。歓迎されている気持ちになれる。このため、一部アメニティが有料なのは許容範囲。一方で、タンブラーの塗装の剥げや、水を汲みに行くシステムがありながら室外用のスリッパが無いなど、気になる点が散見される。理念にはある程度理解はできるものの、部屋の体験を含めて、実際に利用する人間の快不快のシミュレートが足りていないと思う。インテリアセンスの良さでカバーできているうちに、ある程度のテコ入れを期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は GOOD NATURE HOTEL KYOTO にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、立地やお部屋のインテリアについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。ご記載いただきました通り、当館は駅からも近く、お買い物や観光に非常に便利な立地でございます。ご滞在中は、お出かけや当館での滞在をお楽しみいただけましたでしょうか。当館は人にも自然にもいいものを、楽しみながら生活に取り入れることをコンセプトとしております。その一環として、使い捨てプラスチック削減や節水の取り組みを行っております。このような当館のコンセプトや取り組みに共感いただきまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、そのような取り組みの中でお客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。頂きました貴重なご意見を参考にさせていただき、実際に利用されるお客様がより快適にご利用いただけるようにサービスの向上に努めて参ります。また、お部屋や浴室設備についてもご不便をおかけしたことを申し訳なく思っております。お風呂の椅子につきましては貸出品として在庫に限りはございますがご用意しております。貸出品についても十分なご案内が出来ておりませんでした。もしまた当館をご利用いただける機会がございましたら、貸し出しさせていただけましたら幸いでございます。最後になりましたが、お忙しい中お客様の声をご投稿いただき、誠にありがとうございました。GOOD NATURE HOTEL KYOTO 豊永
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ
【立地】
観光にはこれ以上ない立地と言える。電車のことだけを考えるなら烏丸や四条で良いが、基本的なニーズを全て満たしていると思う。
【部屋】
総じてインテリアのセンスが良い。特にベッドやソファが心地よい。ドアのソフトクローズがうまく機能しておらず、能動的に閉めづらい、引っ掛かる点が気になる。ブラインドはついているが、洗面台から浴室を見られるのは落ち着かない。
【食事】
ホテルの朝食としては最高水準に近い。何の不満もない。
【風呂】
操作性が悪い。一般的なマンションの浴室の内装をいじった程度の印象。この雰囲気だと椅子が欲しくなる。換気が寒いが、室内端末では調整できなかった。
【サービス】
ホテルスタッフ接客態度が良く心地よい。気持ちの良いやりとりができたように思う。朝食用のレストランでもきびきびと動いていて好感がもてる。
レストランで無言あるいは聞こえない程度の小声で食器を片付ける男性スタッフはバイトか研修中だと理解している。
エントランスのオープンスペースの居心地は良い。ただ、吹き抜けにあるソファの汚れが気になる。
【アメニティ】
様々なアメニティが用意されていて満足度が高い。歓迎されている気持ちになれる。このため、一部アメニティが有料なのは許容範囲。
一方で、タンブラーの塗装の剥げや、水を汲みに行くシステムがありながら室外用のスリッパが無いなど、気になる点が散見される。
理念にはある程度理解はできるものの、部屋の体験を含めて、実際に利用する人間の快不快のシミュレートが足りていないと思う。インテリアセンスの良さでカバーできているうちに、ある程度のテコ入れを期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は GOOD NATURE HOTEL KYOTO にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、立地やお部屋のインテリアについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご記載いただきました通り、当館は駅からも近く、お買い物や観光に非常に便利な立地でございます。
ご滞在中は、お出かけや当館での滞在をお楽しみいただけましたでしょうか。
当館は人にも自然にもいいものを、楽しみながら生活に取り入れることをコンセプトとしております。
その一環として、使い捨てプラスチック削減や節水の取り組みを行っております。
このような当館のコンセプトや取り組みに共感いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、そのような取り組みの中でお客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見を参考にさせていただき、実際に利用されるお客様がより快適にご利用いただけるようにサービスの向上に努めて参ります。
また、お部屋や浴室設備についてもご不便をおかけしたことを申し訳なく思っております。
お風呂の椅子につきましては貸出品として在庫に限りはございますがご用意しております。貸出品についても十分なご案内が出来ておりませんでした。
もしまた当館をご利用いただける機会がございましたら、貸し出しさせていただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中お客様の声をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 豊永