楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.92
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.38
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-24 18:29:00

駅から近くて便利でしたが、部屋に歯ブラシなどのアメニティが置かれておらず有料でした。また部屋におかれてる、インスタントの飲み物の粉などは前客が使わなければ使い回してるのは仕方ないかもしれませんが、下の毛みたいなのがついていて汚くて触れませんでした。
せめて飲食分なので綺麗にしてほしいです。
また朝食は、ビジネスホテルよりちょっといいかな?くらいのレベルで、楽天トラベルでは高級宿って記載があったので楽しみにしていたのですが、普通でした。特段印象に残るようなご飯はなかったです。
新しくて外観も綺麗でとても期待していたのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2023-12-25 16:07:28

このたび、GOOD NATURE HOTEL KYOTOをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした

ご清掃の担当者には二度とご不快な思いをおかけすることがないよう、厳重に注意をいたしました。また、今後はお客様の信頼を回復できますようスタッフ一同細心の注意を払う所存でございます。

朝食の件についてもお客様のご意見を参考にレストランと共有し改善していければと思います。

最後にお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO
金 東仁

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!60日前にご予約を】ご予約は早めがお得!ママにも安心の駅チカ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】