楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 161~178件表示

総合4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 18:46:11

大人2人と添い寝幼児1人で利用しました。河原町のど真ん中、バス停も近く立地良しです。ロビーや部屋もキレイでおしゃれな空間、スタッフさんの対応も丁寧でした。一つだけ、セパレートのお風呂でしたので、椅子や桶があれば子連れには嬉しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年11月02日 05:59:17

この度は GOOD NATURE HOTEL KYOTO にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
ロビーやお部屋に関する事だけでなく、ホテルスタッフに対するお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂場のご利用時はご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませでした。
頂きましたお言葉を参考に、今後もお客様に喜んでいただけるようにサービスの改善、向上を行ってまいります。

また京都にお越しの機会がございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO
藤川

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】ファミリー応援!移動は車!の家族旅行応援★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(35平米)】

総合4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 20:06:31

広々としたお部屋でゆったり寛げました。Bluetoothスピーカーも旅気分を盛り上げてくれます。
玄関で靴を脱ぐので、子供も履き物やスリッパから解放されてとても過ごしやすかったようです。
HPでは歯ブラシを購入とありましたがチェックイン時にいただけたので、事前に購入せず良かったです。
テラスつきのお部屋にしましたが向かい側の同タイプのテラスやお部屋が丸見えでしたので、
ほぼ厚手のカーテンを閉めておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月12日 00:46:22

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


ご家族みなさまでお部屋で音楽をかけながら楽しんで頂けたご様子で嬉しく思います。
お部屋は全室フローリングでございまして、木のぬくもりを足からも感じて頂けるようにお履き物を脱いでのご滞在を提案しております。
旅の疲れからも解放されてお過ごし頂けたなら幸いでございます。

また当館は環境に配慮した取り組みから歯ブラシなどのプラスチックアメニティの事前のお部屋入れをしておりませんが、お持ちでない方にはフロントでもお渡ししておりますのでご安心下さいませ。

今回ご滞在頂きましたお部屋は、中庭に面したテラス付きのお部屋となり、
ご指摘の通り、同タイプのテラス付きのお部屋と向かい合う構造になっております。
ご滞在中はご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
中庭に面していないテラス付きのお部屋もご用意しておりますので、是非また別のお部屋にもご滞在頂ければと思います。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【週末限定セール】いざ、京都へ!思い立ったらすぐ予約♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】

総合4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 14:31:08

スタッフの方の対応、立地、朝食、とてもよかったです!ホテルも部屋も綺麗でおしゃれ。ウェルカムスイーツはRAUのチョコ。美味しく癒されました。ただ、いくつか気になったことがあります。ティッシュが洗面台横にしかなかった気がするので、お部屋にもあるといいなと思いました。また、バスマットに他の方の毛がついていたのと、ベッド横のチェストにうっすら埃が溜まっており、気になって拭いたら黒くなりました。これぐらいのことは他のホテルでもあると思いますが、、、
スリッパではなく下駄?なので、どうしても歩くと音が出る。上の方の足音がとても気になりました。
疲れた足には柔らかいスリッパがいいので、次回利用することがあったら持参します。
素敵な時間をありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月06日 01:56:46

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の掃除が行き届いておらず大変申し訳ございません。客室清掃を担当しておりますスタッフとも情報を共有し、今後このようなことがないよう努めて参ります。また、ティッシュペーパーの設置場所についてご意見をいただきましてありがとうございます。ご宿泊いただきましたガーデンビューテラスのお部屋など、ゆったりとした広さのお部屋には複数ご用意できるよう検討して参ります。ご滞在中、大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮です。ご宿泊いただくお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。機会がございましたら是非GOOD NATURE STATIONにお立ち寄りくださいませ。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりや出張にも<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】

総合4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 10:33:26

新しいスタイルのホテルで気持ちよく過ごせました。立地も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年09月29日 08:30:26

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
当館はGOOD NATURE STATIONという商業施設の中にございまして、
ご宿泊以外にマーケットでのお買い物や、レストラン・カフェでの
お食事をお楽しみいただけるようになっております。
当館では様々なイベントを行っておりますので
またお越しの際には違った楽しみ方ができるのではと思います。
お忙しい中クチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。
また近いうちにお客様とお会いできますことを楽しみにしております。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 小西

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】土曜や連休に宿泊するならこのプラン!ホテル・ステイケーション-心安らぐひとときを-
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

総合4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 21:04:42

駐車場代、朝食代込みでお得に宿泊させていただきました。行きたい飲食店や和菓子屋さんが近くにたくさんあり、立地がとても良かったです。祇園や鴨川、八坂神社などにも近く、朝の散歩でのんびり散策することができました。高島屋にも連絡通路で繋がっており、混む前の開店直後に買い物をすることができました。朝食は和食より洋食が美味しかったです。ローストビーフは柔らかくて美味しく、3泊中3回食べました。また、牛乳は味が濃くて甘みがあり美味しかったです。強いて言えば、3泊中3回ともほぼ同じ料理だったので、気になる料理はすべて食べることができましたが、パンでもサラダでもいいので少し料理を変えていただいたら飽きずに毎回楽しめるのに、と思いました。部屋は4人で利用させていただきましたが、広々していました。部屋着は着心地が良く、快適に過ごすことができました。ハンガーが多くて家族全員分の洋服を掛けられます。アメニティのコットンはオーガニックコットンで、分厚くてリッチでした。楽しい家族旅行になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年09月27日 08:07:38

この度は数多くのホテルの中からGOOD NATURE HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。ご家族での楽しいご旅行になったようで大変嬉しく思います。朝食でご提供させていただいておりますお料理は、ご指摘の通り同じものでございます。2泊、3泊、、、と長期間で当館にご宿泊いただき朝食を毎日召し上がっていただくため、異なるお料理のご用意も検討課題となっております。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
客室にご用意しておりますナイトウェアですが、着心地が良いと好評でございます。実際にご利用になって購入したいとおっしゃってくださるお客様も多くいらっしゃいまして、フロントでの販売が始まったところでございます。コットンやタオルなどはオーガニックでして、ふわふわとした触り心地となっております。機会がございましたら是非GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご家族でいらしてください。次回お会いできる日を楽しみにしております。貴重なお時間に口コミ投稿にご協力いただきましてありがとうございます。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】移動は車!の家族旅行応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスグランドツイン(4名1室利用 52平米)】

総合4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月14日 21:44:51

四条や祇園、八坂神社方面にお出かけならぴったり!
とってもおしゃれで部屋も広くて満足です。一番小さいお部屋だと思いますがソファーもあって、トイレとお風呂が別なのもよかったです。
お湯を沸かすポットがバルミューダ、ドライヤーも風が強い良いものでストレスがなかったです。
部屋には最低限のアメニティーしか置いてないので、必要なものはフロントでお願いすればもらえます。

気になったのは洗面台の照明がおしゃれだけどちょっとくらいかなということ。
あとは朝食も付けてもらいましたが、なかなかのお値段(笑 見た目はとってもおしゃれでしたが、味はまぁふつうで期待していただけに少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年09月16日 03:50:42

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の声にもございますように、GOOD NATURE STATIONは京都の繁華街にございまして八坂神社などの観光名所へのアクセスがとても良いです。また、スーペリアツインのお部屋にご宿泊いただいたようですね。お部屋の広さから申し上げますと一番コンパクトなお部屋ではございますが、ゆったりとくつろぐことのできる仕様となっております。中でもピンク色の大きなソファーは大変好評でございます。当館の客室はすべてバス、トイレが離れておりますのでお風呂でもごゆっくり旅の疲れを癒していただけると思います。
GOOD NATUREな環境に配慮した取り組みとして、使い捨ての歯ブラシ、ヘアブラシ、髭剃りといったプラスチックアメニティーを客室にご用意しておりません。お持ちでないお客様にはフロントでお渡ししておりますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
せっかく朝食を召し上がっていただいたにもかかわらず、ご満足いただける内容になっておりませんで大変申し訳ございません。コロナウイルスの影響で通常とは異なる方法で提供させていただいております。皆様にご満足していただけるよう改善して参ります。お忙しい中お客様の声に投稿いただきありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。機会がございましたらGOOD NATURE STATIONにお立ち寄りくださいませ。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】移動は車!の家族旅行応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

総合4

リサノジョウさんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

リサノジョウさん [40代/女性] 2020年08月25日 21:09:27

大変便利な場所で、おしゃれなコンセプト空間で、ラグジュアリーな気分を味わうことができました。一緒に宿泊したアメリカ人の友人も、高級ホテルのような空間づくりに関心していました。建物の構造上の問題のせいかもしれませんが、駐車場からホテルへの入り口は、どのエレベーターを使えばいいのか最初はわからず、少し戸惑いました。お部屋は綺麗でとても満足行くものでした。アメニティーは、メイク落としやフェイシャルソープ、ヘアブラシや歯ブラシなどは無く、あらかじめ持参したので、個人的には全く問題なかったですが、例えば、高島屋さんや、提携のショップのグッズを置いて、サービスとマーケティングの両方から顧客満足を満たすべく、短期間でもやってみて、交換があれば、マーケティングに繋がるグッズは置いてみても悪いことはないのではないかな?と思いました。また、機会があればぜひ宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年08月27日 03:48:32

この度は数ある中からGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。まずはコンセプトをお気に召して頂き嬉しく存じます。お連れ様もお喜び頂けたとの事で何よりでございます。しかしながら駐車場からホテルへのご案内が分かりづらかったようで、申し訳ございませんでした。
一方でお部屋ではお寛ぎ頂けたようで安心いたしました。アメニティにつきまして貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。なお現在メイク落とし等は自社オリジナルブランドのNEMOHAMOを推奨しており当館の3階にもショップがございますのでご滞在中、お気軽にお買い求め頂く事ができます。NEMOHAMOは名の通り、根も葉も植物まるごと使用して作り上げられた製品を取り揃えておりますので、どなた様も安心してご利用頂けると存じます。ぜひまたお越しの際にご覧頂けますと幸いです。また機会がありましたらぜひご宿泊下さい。従業員一同心よりお待ちしております。最後になりましたがお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 萩原

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】移動は車!の家族旅行応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

総合4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 23:27:17

お部屋も広くて、立地条件も良く、木の香りがしてとても気に入りました。気になったのは、一点だけでウェルカムドリンクの券を使って提携しているお店へ行き、一杯だけ注文をしたのですが、お店側はとても迷惑そうでした。最初から声を掛けづらい雰囲気で、それなら最初からお部屋に提携しているお店の物を置いてもらうか、せめてコーヒーと紅茶用にミルクとシュガーは置いて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2019年12月26日 03:49:12

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子で安心致しました。
客室の床材にはホワイトオークという種の天然木が使われており、客室いっぱいに木の香りが広がっております。
お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながらレストランにお越し頂いた際に、スタッフの対応につきまして不快なお気持ちを与えてしまうような結果となり深くお詫び申し上げます。
お恥ずかしながら頂戴致しましたお声を共有し、早急な改善に努めて参ります。
また、客室にご用意しておりますコーヒーと紅茶について貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
検討させて頂きました結果、ミルクとシュガーをご準備させて頂くこととなりました。
今後も、お客様のご期待に沿えるサービスを提供できますようスタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
次回京都にお越しの際に当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★60】60日前までにご予約!早めの予約でこんなにお得!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】

総合3

よす0222さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

よす0222さん [30代/女性] 2022年12月06日 14:34:14

ガーデンビューを期待していたが、生い茂っている植物はかなりスカスカで、よそから覗かれるんじゃないかと心配するほど。テラスに出ることができませんでした。ああいうのを売りにするなら、手入れをしてほしい。立地はすごく便利。チェックインのときかなり混んでいたけど、特に誘導もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年12月08日 17:29:41

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

テラスの植物につきまして、成長が著しくなくご期待に添えなかったことお詫び申し上げます。
また、チェックインの際も、お疲れでお越しのところご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

早急な改善が難しいこともございますが、
設備含め皆様にお寛ぎ頂ける空間のご提供やサービスの向上に努めてまいります。

最後にはなりますが、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。


GOOD NATURE HOTEL KYOTO 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント20倍・セール】期間限定!サステナブルな京都旅行<お食事なし・駐車代無料>
ご利用のお部屋
【ガーデンビューテラスツイン(35平米)】

総合3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 16:37:28

歯ブラシが有料とは、思いませんでした、有料で買った歯ブラシもつくりはいいかもしれませんが、
使用感が悪く、捨ててきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年06月05日 12:31:36

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

アメニティにつきましてご不憫をおかけし誠に申し訳ございません。
GOOD NATURE HOTEL KYOTOでは、「使い捨てない社会、循環する社会」を目指し、資源を大切にするためのGOOD NATUREな取り組みの一環として、歯ブラシ/ヘアブラシ/シェーバーを客室にご用意せず、ご持参していただくことを推奨してまいりました。
また、2022年4月から施行されたプラスチック資源循環促進法にともない、さらに地球環境に配慮した取り組みを進めており、ご理解を賜れましたら幸いでございます。

ご購入いただいた歯ブラシの使用感が悪かったとの事、申し訳ございません。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きたく思います。

誠に勝手ではございますが、またの機会にGOOD NATURE HOTEL KYOTOへお越し頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりますが、お忙しい中での貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 古田

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミラーマン5631さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

ミラーマン5631さん [50代/男性] 2021年04月01日 15:46:57

昨年の12月に初めて泊まり、今回2回目となります。
エコに配慮した良いホテルとは思うのですが、1回目のような感動はなかったです。
前と同じ金額のタイプの部屋だと思うのですが、ソファーの位置が使い辛い場所でした。
ペンとメモはエコの為か、備え付けはなく、電話で依頼しました。
部屋の掃除も行き届いているのですが、砂糖のステッィクが2本中1本、封が空いていて1/3ぐらいしか入っていない使用済のものがならんでいた。綺麗だったので私も使うまで気がつかず。
その旨チェックアウトの際に伝えましたが、その時お詫びされましたが直ぐに店長なり、客室担当なりメールで詫びるなり、何かもう少しリアクションが欲しい。一泊ツインで40000万を超える部屋の割には対応が今ひとつ。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2021年04月01日 22:47:18

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館へ再度、足をお運びいただいたにも関わらず、私共の対応において、ミラーマン5631様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

おっしゃられていらっしゃる通り、ミラーマン5631様へのお詫び、ご説明が不足しておりましたこと、真摯に受け止め反省しております。

お砂糖のスティックについては、客室担当へすぐに改善を依頼させていただきました。

ソファにつきましても、前回と同様のお部屋タイプではございますが、2度目のご宿泊にも関わらず、ご希望の仕様をお伺いせずのご案内となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

ペンにつきましては、過去に同様のご意見をいただいたこともあり、今年度よりお部屋内に導入させていただきました。メモについてもご意見、ありがたく頂戴し検討させていただきます。

一旦、口コミでのご返信となりましたが、宿泊マネージャーより改めてご連絡させていただきます。

またもし今後、挽回の機会をいただけるようであれば、GOOD NATURE HOTEL KYOTOへご来館いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔

ご利用の宿泊プラン
【ホテル館内利用券2000円付】より有意義にステイケーション!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

総合3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 17:38:59

お部屋はとてもおしゃれで、お部屋の中に置いてある備品も含め、とても素敵なものばかりで
テンション上がりました。この時期のおかげでお安く止めていただけてラッキーでした。
ただ板張りの床、部屋履きの下駄?は、冬は少し寒いかなぁ、という印象。
(夏だったら涼しくていいと思いました)

コロナのせいでしょうが、朝食会場は予約制でした。朝9時からしかだめとのことで予約したのですが
料理や食器がなくなっている物が多く、補充がされていないものもあり、いちいちスタッフの方に補充をお願いしました。コーヒータンクも空っぽで補充をお願いしたら、今から抽出するので5分かかりますと。
もう少し先を見越して動いていただけると朝の貴重な時間を無駄にしなくて済む気がしました。

遅めのチェックイン(20時頃)をしたら、館内の施設等もほぼ閉まっていて、翌日行こうとしたら11時オープンのお店ばかりで、結局何も見られなかったのが残念でしたので、また機会がありましたら、泊りに行きたいな、と思うおしゃれなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年12月06日 18:06:13

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

滞在中は、お部屋についてご満足をいただけたようで幸いでございます。

しかしながら、朝食会場にてご不便をお掛けし、お客様の貴重なお時間を余分に頂戴する結果となってしまい、心からお詫び申し上げます。
いただいたご意見については、必ず関係各所と共有し改善に努めさせていただきます。

またGOOD NATURE STATION内の各店舗についても、現在の新型コロナウイルスの状況を鑑みながら、オープンクローズ時間の調整をさせていただきたく存じます。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

またお会いできますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりやグルメ旅にも<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 17:24:36

今回ひとり旅で少し背伸びをしてこちらを利用しました。すごく期待をもっていただけに、残念なことが3つありましたので、評価があまり高くありません。お風呂場に関してが2つあり、お風呂が臭かったこと、また換気扇が常についているので、お湯で温まっているはずなのに寒い、という点です。あと一つは、事前にカミソリ、歯ブラシ等は記載があるので、了承していきましたが、ティッシュがないことには驚きました。例えば、テーブルに水をこぼしたり、お菓子のクズを落とした場合、タオルで補ってほしいということならば、タオルが少なすぎです。

綺麗でおしゃれな分、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月06日 02:22:01

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館でのご宿泊を楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。浴室の臭いなど、本来であればお客様をお部屋にご案内する前に気付かなければならないことでしたができておらず、大変ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。申し訳ございません。また、ティッシュペーパーについてですが、通常客室にご用意させていただいております。ご用意ができておりませんでしたのは、完全なる不備でございます。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいている内容を真摯に受け止め、いらっしゃるお客様に来て良かったと思っていただけるよう改善して参ります。貴重なお時間に口コミの投稿にご協力いただきましてありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりや出張にも<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

総合3

falco1969さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

falco1969さん [50代/男性] 2020年08月19日 09:04:58

立地とコンセプトは良いですが、あとは普通。
朝ごはんのコスパが悪いのと部屋のスリッパがわりの下駄には閉口。
駐車場からホテルまでの道のりが分かりにくく行ったり来たりした。
リピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年08月20日 05:07:58

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルまでの案内が分かりにくくご迷惑をおかけし、また朝食につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
せひまた京都へお立ち寄りの際には当館をご利用くだされば幸いです。
暑い日が続きますが、どうかお体に気を付けてお過ごしください。
貴重な時間を割いて口コミを投稿くださりありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 小西

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】移動は車!の家族旅行応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

総合3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 19:52:54

このプランで利用できる部屋は、大きなテラスがあり、広々としたお部屋でしたが、中庭が目と鼻の先、フロント階から丸見え。テラスにはでにくいので、意味がないかも。
コンセプト上、アメニティが最小限なのは、良い事ですし、全然かまわないのですが、有無を確認したくて、聞いただけなのに、わざわざ違うスタッフが、説明にきて、申し訳無さそうに何度も頭を下げられたのは、やりすぎだと思いました。コンセプトを打ち出しているなら、中途半端な態度は逆に不信感をうみます。全てに中途半端なイメージをいだきました。
部屋のスリッパも、、ナチュラル感を演出しているのでしょうが、歩き疲れた足には、苦痛。履きにくいし、歩きにくい。
柔らかな素材のものがいいとおもいました。

興味があり、泊まりましたが、また、泊まりたいとは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年08月02日 19:45:55

この度は、数あるホテルの中からGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お泊り頂きましたお部屋のテラスにつきまして、ご不快な念をお与えし大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、ガーデンビューテラスのお部屋は階層により中庭に近いお部屋もございます。中庭との距離が気になられる場合は上層階でのリクエストもお受けできますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は、私共としましても事前の配慮が足りず申し訳ございませんでした。
また、コンセプトについてのご理解も頂きまして誠にありがとうございます。GOOD NATURE STATIONは館全体でSDGsへの取り組みを行っており、ホテルとしてもコンセプトの軸に空間づくりを致しております。しかしながら、スタッフの行き過ぎたご案内に於いて失礼がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スリッパにつきましても実際にお使いいただきました使用感のご感想を頂きありがとうございます。貴重なご意見は、今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
せっかくご興味をお持ちいただき、お越しくださいましたのにこのような思いをさせてしまい、私共も残念でなりません。
これからもお客様のご期待を裏切らないよう、改善を重ねて参りたいと思います。
貴重なお時間を頂き、この度のご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO
熊 真理子

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】土曜や連休に宿泊するならこのプラン!ホテル・ステイケーション-心安らぐひとときを-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

総合2

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 18:29:00

駅から近くて便利でしたが、部屋に歯ブラシなどのアメニティが置かれておらず有料でした。また部屋におかれてる、インスタントの飲み物の粉などは前客が使わなければ使い回してるのは仕方ないかもしれませんが、下の毛みたいなのがついていて汚くて触れませんでした。
せめて飲食分なので綺麗にしてほしいです。
また朝食は、ビジネスホテルよりちょっといいかな?くらいのレベルで、楽天トラベルでは高級宿って記載があったので楽しみにしていたのですが、普通でした。特段印象に残るようなご飯はなかったです。
新しくて外観も綺麗でとても期待していたのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2023年12月25日 16:07:28

このたび、GOOD NATURE HOTEL KYOTOをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした

ご清掃の担当者には二度とご不快な思いをおかけすることがないよう、厳重に注意をいたしました。また、今後はお客様の信頼を回復できますようスタッフ一同細心の注意を払う所存でございます。

朝食の件についてもお客様のご意見を参考にレストランと共有し改善していければと思います。

最後にお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO
金 東仁

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!60日前にご予約を】ご予約は早めがお得!ママにも安心の駅チカ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合2

なー子70244さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

なー子70244さん [60代/女性] 2023年03月09日 11:34:16

連泊だったのでお部屋のお掃除はお断りしていたのに勝手に入られて持って来ていたパジャマなどを畳まれていた。
フロントに苦情を言ぅとお詫びに来たけど 逆ギレのような対応で最悪でした。
二度と行く事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2023年03月09日 12:51:01

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご希望と違う清掃対応を行ってしまいました。また、せっかくのご滞在においてご心労をおかけする結果になってしまったこと。お詫びに伺ったスタッフもしっかりとお客様のお気持ちを鑑み、謝罪に至りませんでした事を改めてお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

お客さまにご指摘いただきましたことを、当ホテルの改善、スタッフ指導に役立たせていただきます。
貴重なお時間を使い、アドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。
またもし、機会を頂戴できましたら、お客様をしっかりとお迎えできるホテルになれるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】京都河原町駅すぐの好立地!<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスグランドツイン 3名利用(52平米)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 17:28:22

GoToを利用して普段より良いホテルに泊まりたいという友人の希望でこちらに。
立地は駅からすぐで、場所も分かりやすく、河原町に遊びに行くにもとても◎

ただ、チェックインの時の対応にがっかり。テンションが下がりました。
とにかくぶっきらぼう。
客側がマスク着用の上、コロナ対策でシールドがあるせいで声が聞き取りづらいのでしょうが、予約時の名前が聞き取れなかったようですが、おもむろに紙をさしだされ名前を書けとのこと。
「カタカナで良いですか?」と聞いているのも聞き取れないようで、何度も言い直しようやく伝わりました。
その間の態度もぶっきらぼう。

他の方はとても柔らかで素敵なのに。

普段声の通りや発声が悪く会話がままならないということも無いので、折角いいホテルを取ったのにこの対応かとがっかり。

名前の確認が取れてからは態度が豹変して、にこやかでしたが楽しみにしていただけに本当に残念です。他の方はたいへん良かったものの、わざわざ不愉快な思いはしたくないので二度と利用したくない。

お部屋もガーデンビューとありますが、ベランダには椅子もなく、でられるだけ。聞いてみたところ、10階のお部屋のみ広いベランダなので椅子や机があるそうです。(今回は9階でした)
下を見るとロビーが見られますが、そもそもベランダにでる意味が無い。写真で見たものと違いすぎて、わざわざこの部屋にした意味がなかったです。
お庭がみれるの?と期待していくとガッカリするので、ほかのプランをおすすめします。

ホテル全体が新しく、綺麗で、駅からの利便性が高いところだけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月21日 04:29:44

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在の状況下でマスクの着用やシールドの設置がやむを得ない中、お客様に対し思いやりを持った対応が出来なかった事を心からお詫び申し上げます。
従業員一同、今後、このような事のないよう誠心誠意努めて参ります。

また、テラスに椅子が無かった件についても併せてお詫び申し上げます。
現在のところ5~7階の同部屋については椅子をご用意しておりますが、8~9階に関しましては、テラスの広さに余裕の無いことから椅子を設置しておりません。
今後はいただいた意見を参考に、椅子の設置について再考するように致します。

難しいかとは存じますが、挽回の機会をいただけるようでしたら、その節には従業員一同、ご満足いいただけるように努めさせていただきます。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただき心より感謝申し上げます。

時節柄、どうかご自愛くださいませ。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔(さい)

ご利用の宿泊プラン
【SHORT STAY】気軽に京都♪過ごしやすい旅行シーズンを有意義に。
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

178件中 161~178件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ