楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.92
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.38
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 18:29:00

駅から近くて便利でしたが、部屋に歯ブラシなどのアメニティが置かれておらず有料でした。また部屋におかれてる、インスタントの飲み物の粉などは前客が使わなければ使い回してるのは仕方ないかもしれませんが、下の毛みたいなのがついていて汚くて触れませんでした。
せめて飲食分なので綺麗にしてほしいです。
また朝食は、ビジネスホテルよりちょっといいかな?くらいのレベルで、楽天トラベルでは高級宿って記載があったので楽しみにしていたのですが、普通でした。特段印象に残るようなご飯はなかったです。
新しくて外観も綺麗でとても期待していたのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2023年12月25日 16:07:28

このたび、GOOD NATURE HOTEL KYOTOをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした

ご清掃の担当者には二度とご不快な思いをおかけすることがないよう、厳重に注意をいたしました。また、今後はお客様の信頼を回復できますようスタッフ一同細心の注意を払う所存でございます。

朝食の件についてもお客様のご意見を参考にレストランと共有し改善していければと思います。

最後にお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO
金 東仁

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!60日前にご予約を】ご予約は早めがお得!ママにも安心の駅チカ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合2

なー子70244さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

なー子70244さん [60代/女性] 2023年03月09日 11:34:16

連泊だったのでお部屋のお掃除はお断りしていたのに勝手に入られて持って来ていたパジャマなどを畳まれていた。
フロントに苦情を言ぅとお詫びに来たけど 逆ギレのような対応で最悪でした。
二度と行く事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2023年03月09日 12:51:01

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご希望と違う清掃対応を行ってしまいました。また、せっかくのご滞在においてご心労をおかけする結果になってしまったこと。お詫びに伺ったスタッフもしっかりとお客様のお気持ちを鑑み、謝罪に至りませんでした事を改めてお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

お客さまにご指摘いただきましたことを、当ホテルの改善、スタッフ指導に役立たせていただきます。
貴重なお時間を使い、アドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。
またもし、機会を頂戴できましたら、お客様をしっかりとお迎えできるホテルになれるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】京都河原町駅すぐの好立地!<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスグランドツイン 3名利用(52平米)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 17:28:22

GoToを利用して普段より良いホテルに泊まりたいという友人の希望でこちらに。
立地は駅からすぐで、場所も分かりやすく、河原町に遊びに行くにもとても◎

ただ、チェックインの時の対応にがっかり。テンションが下がりました。
とにかくぶっきらぼう。
客側がマスク着用の上、コロナ対策でシールドがあるせいで声が聞き取りづらいのでしょうが、予約時の名前が聞き取れなかったようですが、おもむろに紙をさしだされ名前を書けとのこと。
「カタカナで良いですか?」と聞いているのも聞き取れないようで、何度も言い直しようやく伝わりました。
その間の態度もぶっきらぼう。

他の方はとても柔らかで素敵なのに。

普段声の通りや発声が悪く会話がままならないということも無いので、折角いいホテルを取ったのにこの対応かとがっかり。

名前の確認が取れてからは態度が豹変して、にこやかでしたが楽しみにしていただけに本当に残念です。他の方はたいへん良かったものの、わざわざ不愉快な思いはしたくないので二度と利用したくない。

お部屋もガーデンビューとありますが、ベランダには椅子もなく、でられるだけ。聞いてみたところ、10階のお部屋のみ広いベランダなので椅子や机があるそうです。(今回は9階でした)
下を見るとロビーが見られますが、そもそもベランダにでる意味が無い。写真で見たものと違いすぎて、わざわざこの部屋にした意味がなかったです。
お庭がみれるの?と期待していくとガッカリするので、ほかのプランをおすすめします。

ホテル全体が新しく、綺麗で、駅からの利便性が高いところだけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月21日 04:29:44

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在の状況下でマスクの着用やシールドの設置がやむを得ない中、お客様に対し思いやりを持った対応が出来なかった事を心からお詫び申し上げます。
従業員一同、今後、このような事のないよう誠心誠意努めて参ります。

また、テラスに椅子が無かった件についても併せてお詫び申し上げます。
現在のところ5~7階の同部屋については椅子をご用意しておりますが、8~9階に関しましては、テラスの広さに余裕の無いことから椅子を設置しておりません。
今後はいただいた意見を参考に、椅子の設置について再考するように致します。

難しいかとは存じますが、挽回の機会をいただけるようでしたら、その節には従業員一同、ご満足いいただけるように努めさせていただきます。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただき心より感謝申し上げます。

時節柄、どうかご自愛くださいませ。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔(さい)

ご利用の宿泊プラン
【SHORT STAY】気軽に京都♪過ごしやすい旅行シーズンを有意義に。
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ