楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.92
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.38
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

よす0222さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

よす0222さん [30代/女性] 2022年12月06日 14:34:14

ガーデンビューを期待していたが、生い茂っている植物はかなりスカスカで、よそから覗かれるんじゃないかと心配するほど。テラスに出ることができませんでした。ああいうのを売りにするなら、手入れをしてほしい。立地はすごく便利。チェックインのときかなり混んでいたけど、特に誘導もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年12月08日 17:29:41

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

テラスの植物につきまして、成長が著しくなくご期待に添えなかったことお詫び申し上げます。
また、チェックインの際も、お疲れでお越しのところご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

早急な改善が難しいこともございますが、
設備含め皆様にお寛ぎ頂ける空間のご提供やサービスの向上に努めてまいります。

最後にはなりますが、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。


GOOD NATURE HOTEL KYOTO 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント20倍・セール】期間限定!サステナブルな京都旅行<お食事なし・駐車代無料>
ご利用のお部屋
【ガーデンビューテラスツイン(35平米)】

総合3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 16:37:28

歯ブラシが有料とは、思いませんでした、有料で買った歯ブラシもつくりはいいかもしれませんが、
使用感が悪く、捨ててきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年06月05日 12:31:36

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

アメニティにつきましてご不憫をおかけし誠に申し訳ございません。
GOOD NATURE HOTEL KYOTOでは、「使い捨てない社会、循環する社会」を目指し、資源を大切にするためのGOOD NATUREな取り組みの一環として、歯ブラシ/ヘアブラシ/シェーバーを客室にご用意せず、ご持参していただくことを推奨してまいりました。
また、2022年4月から施行されたプラスチック資源循環促進法にともない、さらに地球環境に配慮した取り組みを進めており、ご理解を賜れましたら幸いでございます。

ご購入いただいた歯ブラシの使用感が悪かったとの事、申し訳ございません。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きたく思います。

誠に勝手ではございますが、またの機会にGOOD NATURE HOTEL KYOTOへお越し頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりますが、お忙しい中での貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 古田

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミラーマン5631さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

ミラーマン5631さん [50代/男性] 2021年04月01日 15:46:57

昨年の12月に初めて泊まり、今回2回目となります。
エコに配慮した良いホテルとは思うのですが、1回目のような感動はなかったです。
前と同じ金額のタイプの部屋だと思うのですが、ソファーの位置が使い辛い場所でした。
ペンとメモはエコの為か、備え付けはなく、電話で依頼しました。
部屋の掃除も行き届いているのですが、砂糖のステッィクが2本中1本、封が空いていて1/3ぐらいしか入っていない使用済のものがならんでいた。綺麗だったので私も使うまで気がつかず。
その旨チェックアウトの際に伝えましたが、その時お詫びされましたが直ぐに店長なり、客室担当なりメールで詫びるなり、何かもう少しリアクションが欲しい。一泊ツインで40000万を超える部屋の割には対応が今ひとつ。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2021年04月01日 22:47:18

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館へ再度、足をお運びいただいたにも関わらず、私共の対応において、ミラーマン5631様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

おっしゃられていらっしゃる通り、ミラーマン5631様へのお詫び、ご説明が不足しておりましたこと、真摯に受け止め反省しております。

お砂糖のスティックについては、客室担当へすぐに改善を依頼させていただきました。

ソファにつきましても、前回と同様のお部屋タイプではございますが、2度目のご宿泊にも関わらず、ご希望の仕様をお伺いせずのご案内となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

ペンにつきましては、過去に同様のご意見をいただいたこともあり、今年度よりお部屋内に導入させていただきました。メモについてもご意見、ありがたく頂戴し検討させていただきます。

一旦、口コミでのご返信となりましたが、宿泊マネージャーより改めてご連絡させていただきます。

またもし今後、挽回の機会をいただけるようであれば、GOOD NATURE HOTEL KYOTOへご来館いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔

ご利用の宿泊プラン
【ホテル館内利用券2000円付】より有意義にステイケーション!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

総合3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 17:38:59

お部屋はとてもおしゃれで、お部屋の中に置いてある備品も含め、とても素敵なものばかりで
テンション上がりました。この時期のおかげでお安く止めていただけてラッキーでした。
ただ板張りの床、部屋履きの下駄?は、冬は少し寒いかなぁ、という印象。
(夏だったら涼しくていいと思いました)

コロナのせいでしょうが、朝食会場は予約制でした。朝9時からしかだめとのことで予約したのですが
料理や食器がなくなっている物が多く、補充がされていないものもあり、いちいちスタッフの方に補充をお願いしました。コーヒータンクも空っぽで補充をお願いしたら、今から抽出するので5分かかりますと。
もう少し先を見越して動いていただけると朝の貴重な時間を無駄にしなくて済む気がしました。

遅めのチェックイン(20時頃)をしたら、館内の施設等もほぼ閉まっていて、翌日行こうとしたら11時オープンのお店ばかりで、結局何も見られなかったのが残念でしたので、また機会がありましたら、泊りに行きたいな、と思うおしゃれなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年12月06日 18:06:13

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

滞在中は、お部屋についてご満足をいただけたようで幸いでございます。

しかしながら、朝食会場にてご不便をお掛けし、お客様の貴重なお時間を余分に頂戴する結果となってしまい、心からお詫び申し上げます。
いただいたご意見については、必ず関係各所と共有し改善に努めさせていただきます。

またGOOD NATURE STATION内の各店舗についても、現在の新型コロナウイルスの状況を鑑みながら、オープンクローズ時間の調整をさせていただきたく存じます。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

またお会いできますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりやグルメ旅にも<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 17:24:36

今回ひとり旅で少し背伸びをしてこちらを利用しました。すごく期待をもっていただけに、残念なことが3つありましたので、評価があまり高くありません。お風呂場に関してが2つあり、お風呂が臭かったこと、また換気扇が常についているので、お湯で温まっているはずなのに寒い、という点です。あと一つは、事前にカミソリ、歯ブラシ等は記載があるので、了承していきましたが、ティッシュがないことには驚きました。例えば、テーブルに水をこぼしたり、お菓子のクズを落とした場合、タオルで補ってほしいということならば、タオルが少なすぎです。

綺麗でおしゃれな分、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月06日 02:22:01

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館でのご宿泊を楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。浴室の臭いなど、本来であればお客様をお部屋にご案内する前に気付かなければならないことでしたができておらず、大変ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。申し訳ございません。また、ティッシュペーパーについてですが、通常客室にご用意させていただいております。ご用意ができておりませんでしたのは、完全なる不備でございます。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいている内容を真摯に受け止め、いらっしゃるお客様に来て良かったと思っていただけるよう改善して参ります。貴重なお時間に口コミの投稿にご協力いただきましてありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりや出張にも<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

総合3

falco1969さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

falco1969さん [50代/男性] 2020年08月19日 09:04:58

立地とコンセプトは良いですが、あとは普通。
朝ごはんのコスパが悪いのと部屋のスリッパがわりの下駄には閉口。
駐車場からホテルまでの道のりが分かりにくく行ったり来たりした。
リピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年08月20日 05:07:58

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルまでの案内が分かりにくくご迷惑をおかけし、また朝食につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
せひまた京都へお立ち寄りの際には当館をご利用くだされば幸いです。
暑い日が続きますが、どうかお体に気を付けてお過ごしください。
貴重な時間を割いて口コミを投稿くださりありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 小西

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】移動は車!の家族旅行応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

総合3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 19:52:54

このプランで利用できる部屋は、大きなテラスがあり、広々としたお部屋でしたが、中庭が目と鼻の先、フロント階から丸見え。テラスにはでにくいので、意味がないかも。
コンセプト上、アメニティが最小限なのは、良い事ですし、全然かまわないのですが、有無を確認したくて、聞いただけなのに、わざわざ違うスタッフが、説明にきて、申し訳無さそうに何度も頭を下げられたのは、やりすぎだと思いました。コンセプトを打ち出しているなら、中途半端な態度は逆に不信感をうみます。全てに中途半端なイメージをいだきました。
部屋のスリッパも、、ナチュラル感を演出しているのでしょうが、歩き疲れた足には、苦痛。履きにくいし、歩きにくい。
柔らかな素材のものがいいとおもいました。

興味があり、泊まりましたが、また、泊まりたいとは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年08月02日 19:45:55

この度は、数あるホテルの中からGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お泊り頂きましたお部屋のテラスにつきまして、ご不快な念をお与えし大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、ガーデンビューテラスのお部屋は階層により中庭に近いお部屋もございます。中庭との距離が気になられる場合は上層階でのリクエストもお受けできますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は、私共としましても事前の配慮が足りず申し訳ございませんでした。
また、コンセプトについてのご理解も頂きまして誠にありがとうございます。GOOD NATURE STATIONは館全体でSDGsへの取り組みを行っており、ホテルとしてもコンセプトの軸に空間づくりを致しております。しかしながら、スタッフの行き過ぎたご案内に於いて失礼がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スリッパにつきましても実際にお使いいただきました使用感のご感想を頂きありがとうございます。貴重なご意見は、今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
せっかくご興味をお持ちいただき、お越しくださいましたのにこのような思いをさせてしまい、私共も残念でなりません。
これからもお客様のご期待を裏切らないよう、改善を重ねて参りたいと思います。
貴重なお時間を頂き、この度のご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO
熊 真理子

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】土曜や連休に宿泊するならこのプラン!ホテル・ステイケーション-心安らぐひとときを-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ