楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 161~178件表示

部屋4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 20:06:31

広々としたお部屋でゆったり寛げました。Bluetoothスピーカーも旅気分を盛り上げてくれます。
玄関で靴を脱ぐので、子供も履き物やスリッパから解放されてとても過ごしやすかったようです。
HPでは歯ブラシを購入とありましたがチェックイン時にいただけたので、事前に購入せず良かったです。
テラスつきのお部屋にしましたが向かい側の同タイプのテラスやお部屋が丸見えでしたので、
ほぼ厚手のカーテンを閉めておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月12日 00:46:22

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


ご家族みなさまでお部屋で音楽をかけながら楽しんで頂けたご様子で嬉しく思います。
お部屋は全室フローリングでございまして、木のぬくもりを足からも感じて頂けるようにお履き物を脱いでのご滞在を提案しております。
旅の疲れからも解放されてお過ごし頂けたなら幸いでございます。

また当館は環境に配慮した取り組みから歯ブラシなどのプラスチックアメニティの事前のお部屋入れをしておりませんが、お持ちでない方にはフロントでもお渡ししておりますのでご安心下さいませ。

今回ご滞在頂きましたお部屋は、中庭に面したテラス付きのお部屋となり、
ご指摘の通り、同タイプのテラス付きのお部屋と向かい合う構造になっております。
ご滞在中はご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
中庭に面していないテラス付きのお部屋もご用意しておりますので、是非また別のお部屋にもご滞在頂ければと思います。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【週末限定セール】いざ、京都へ!思い立ったらすぐ予約♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】

部屋4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 14:31:08

スタッフの方の対応、立地、朝食、とてもよかったです!ホテルも部屋も綺麗でおしゃれ。ウェルカムスイーツはRAUのチョコ。美味しく癒されました。ただ、いくつか気になったことがあります。ティッシュが洗面台横にしかなかった気がするので、お部屋にもあるといいなと思いました。また、バスマットに他の方の毛がついていたのと、ベッド横のチェストにうっすら埃が溜まっており、気になって拭いたら黒くなりました。これぐらいのことは他のホテルでもあると思いますが、、、
スリッパではなく下駄?なので、どうしても歩くと音が出る。上の方の足音がとても気になりました。
疲れた足には柔らかいスリッパがいいので、次回利用することがあったら持参します。
素敵な時間をありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月06日 01:56:46

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の掃除が行き届いておらず大変申し訳ございません。客室清掃を担当しておりますスタッフとも情報を共有し、今後このようなことがないよう努めて参ります。また、ティッシュペーパーの設置場所についてご意見をいただきましてありがとうございます。ご宿泊いただきましたガーデンビューテラスのお部屋など、ゆったりとした広さのお部屋には複数ご用意できるよう検討して参ります。ご滞在中、大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮です。ご宿泊いただくお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。機会がございましたら是非GOOD NATURE STATIONにお立ち寄りくださいませ。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりや出張にも<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】

部屋4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 21:04:42

駐車場代、朝食代込みでお得に宿泊させていただきました。行きたい飲食店や和菓子屋さんが近くにたくさんあり、立地がとても良かったです。祇園や鴨川、八坂神社などにも近く、朝の散歩でのんびり散策することができました。高島屋にも連絡通路で繋がっており、混む前の開店直後に買い物をすることができました。朝食は和食より洋食が美味しかったです。ローストビーフは柔らかくて美味しく、3泊中3回食べました。また、牛乳は味が濃くて甘みがあり美味しかったです。強いて言えば、3泊中3回ともほぼ同じ料理だったので、気になる料理はすべて食べることができましたが、パンでもサラダでもいいので少し料理を変えていただいたら飽きずに毎回楽しめるのに、と思いました。部屋は4人で利用させていただきましたが、広々していました。部屋着は着心地が良く、快適に過ごすことができました。ハンガーが多くて家族全員分の洋服を掛けられます。アメニティのコットンはオーガニックコットンで、分厚くてリッチでした。楽しい家族旅行になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年09月27日 08:07:38

この度は数多くのホテルの中からGOOD NATURE HOTEL KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。ご家族での楽しいご旅行になったようで大変嬉しく思います。朝食でご提供させていただいておりますお料理は、ご指摘の通り同じものでございます。2泊、3泊、、、と長期間で当館にご宿泊いただき朝食を毎日召し上がっていただくため、異なるお料理のご用意も検討課題となっております。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
客室にご用意しておりますナイトウェアですが、着心地が良いと好評でございます。実際にご利用になって購入したいとおっしゃってくださるお客様も多くいらっしゃいまして、フロントでの販売が始まったところでございます。コットンやタオルなどはオーガニックでして、ふわふわとした触り心地となっております。機会がございましたら是非GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご家族でいらしてください。次回お会いできる日を楽しみにしております。貴重なお時間に口コミ投稿にご協力いただきましてありがとうございます。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】移動は車!の家族旅行応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスグランドツイン(4名1室利用 52平米)】

部屋4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月14日 21:44:51

四条や祇園、八坂神社方面にお出かけならぴったり!
とってもおしゃれで部屋も広くて満足です。一番小さいお部屋だと思いますがソファーもあって、トイレとお風呂が別なのもよかったです。
お湯を沸かすポットがバルミューダ、ドライヤーも風が強い良いものでストレスがなかったです。
部屋には最低限のアメニティーしか置いてないので、必要なものはフロントでお願いすればもらえます。

気になったのは洗面台の照明がおしゃれだけどちょっとくらいかなということ。
あとは朝食も付けてもらいましたが、なかなかのお値段(笑 見た目はとってもおしゃれでしたが、味はまぁふつうで期待していただけに少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年09月16日 03:50:42

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の声にもございますように、GOOD NATURE STATIONは京都の繁華街にございまして八坂神社などの観光名所へのアクセスがとても良いです。また、スーペリアツインのお部屋にご宿泊いただいたようですね。お部屋の広さから申し上げますと一番コンパクトなお部屋ではございますが、ゆったりとくつろぐことのできる仕様となっております。中でもピンク色の大きなソファーは大変好評でございます。当館の客室はすべてバス、トイレが離れておりますのでお風呂でもごゆっくり旅の疲れを癒していただけると思います。
GOOD NATUREな環境に配慮した取り組みとして、使い捨ての歯ブラシ、ヘアブラシ、髭剃りといったプラスチックアメニティーを客室にご用意しておりません。お持ちでないお客様にはフロントでお渡ししておりますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
せっかく朝食を召し上がっていただいたにもかかわらず、ご満足いただける内容になっておりませんで大変申し訳ございません。コロナウイルスの影響で通常とは異なる方法で提供させていただいております。皆様にご満足していただけるよう改善して参ります。お忙しい中お客様の声に投稿いただきありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。機会がございましたらGOOD NATURE STATIONにお立ち寄りくださいませ。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】移動は車!の家族旅行応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

部屋4

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 23:27:17

お部屋も広くて、立地条件も良く、木の香りがしてとても気に入りました。気になったのは、一点だけでウェルカムドリンクの券を使って提携しているお店へ行き、一杯だけ注文をしたのですが、お店側はとても迷惑そうでした。最初から声を掛けづらい雰囲気で、それなら最初からお部屋に提携しているお店の物を置いてもらうか、せめてコーヒーと紅茶用にミルクとシュガーは置いて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2019年12月26日 03:49:12

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子で安心致しました。
客室の床材にはホワイトオークという種の天然木が使われており、客室いっぱいに木の香りが広がっております。
お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながらレストランにお越し頂いた際に、スタッフの対応につきまして不快なお気持ちを与えてしまうような結果となり深くお詫び申し上げます。
お恥ずかしながら頂戴致しましたお声を共有し、早急な改善に努めて参ります。
また、客室にご用意しておりますコーヒーと紅茶について貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
検討させて頂きました結果、ミルクとシュガーをご準備させて頂くこととなりました。
今後も、お客様のご期待に沿えるサービスを提供できますようスタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
次回京都にお越しの際に当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★60】60日前までにご予約!早めの予約でこんなにお得!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】

部屋3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 18:29:00

駅から近くて便利でしたが、部屋に歯ブラシなどのアメニティが置かれておらず有料でした。また部屋におかれてる、インスタントの飲み物の粉などは前客が使わなければ使い回してるのは仕方ないかもしれませんが、下の毛みたいなのがついていて汚くて触れませんでした。
せめて飲食分なので綺麗にしてほしいです。
また朝食は、ビジネスホテルよりちょっといいかな?くらいのレベルで、楽天トラベルでは高級宿って記載があったので楽しみにしていたのですが、普通でした。特段印象に残るようなご飯はなかったです。
新しくて外観も綺麗でとても期待していたのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2023年12月25日 16:07:28

このたび、GOOD NATURE HOTEL KYOTOをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした

ご清掃の担当者には二度とご不快な思いをおかけすることがないよう、厳重に注意をいたしました。また、今後はお客様の信頼を回復できますようスタッフ一同細心の注意を払う所存でございます。

朝食の件についてもお客様のご意見を参考にレストランと共有し改善していければと思います。

最後にお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO
金 東仁

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!60日前にご予約を】ご予約は早めがお得!ママにも安心の駅チカ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

部屋3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 22:41:32

朝食が野菜中心でヘルシーでとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年12月13日 11:23:08

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
ご朝食につきましては野菜をふんだんに使用した豊富なメニューで取り揃えているので人気を頂いており、こちらのお褒めの言葉を頂戴し、私共も嬉しい限りでございます。
もう1つのレストランでは、お米のワッフルがメインの朝食セットメニューもご用意がございまして、こちらも人気となっております。
またの機会にご利用頂ければ幸いです。

最後にはなりましたが、お忙しい中、口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 石橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍!おトクに京都旅行へ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアワイドダブル(28平米)】

部屋3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 19:32:49

10月29日に宿泊しました。
お世話になりました。
全体的には満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年11月01日 12:04:04

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたようで嬉しい限りでございます。
ご不便なことはございませんでしたでしょうか。
ぜひ京都にお越しの際には再び足をお運び頂けますと幸いです。
最後になりましたが貴重なお時間を割いてのお客さまの声へのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 大田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!60日前にご予約を】ご予約は早めがお得!ママにも安心の駅チカ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスグランドツイン 4名利用(52平米)】

部屋3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 16:37:28

歯ブラシが有料とは、思いませんでした、有料で買った歯ブラシもつくりはいいかもしれませんが、
使用感が悪く、捨ててきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年06月05日 12:31:36

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

アメニティにつきましてご不憫をおかけし誠に申し訳ございません。
GOOD NATURE HOTEL KYOTOでは、「使い捨てない社会、循環する社会」を目指し、資源を大切にするためのGOOD NATUREな取り組みの一環として、歯ブラシ/ヘアブラシ/シェーバーを客室にご用意せず、ご持参していただくことを推奨してまいりました。
また、2022年4月から施行されたプラスチック資源循環促進法にともない、さらに地球環境に配慮した取り組みを進めており、ご理解を賜れましたら幸いでございます。

ご購入いただいた歯ブラシの使用感が悪かったとの事、申し訳ございません。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きたく思います。

誠に勝手ではございますが、またの機会にGOOD NATURE HOTEL KYOTOへお越し頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりますが、お忙しい中での貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 古田

部屋3

ととろ1951さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

ととろ1951さん [60代/男性] 2020年12月02日 06:24:55

とても立地が良くどこに出かけるのも便利でした。フロント他担当者の方もとても親切でした。設備ですが、洗面台が部屋の中にあり同室者の見える位置であれこれするのは違和感が有りました。又、ライトが後方に有り自分の影で鏡が暗く良く見えず女性の方はメイクし難いと感じました。(今更変えられないでしょうが)しかし、全体としては満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年12月02日 23:02:50

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご不便をおかけして申し訳ございません。おっしゃいますように、今からでは変更ができない点も多々ございますが、快適にお過ごしいただけますように可能な限り改善して参ります。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★30】30日前までにご予約!早めの予約でこんなにお得!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 17:24:36

今回ひとり旅で少し背伸びをしてこちらを利用しました。すごく期待をもっていただけに、残念なことが3つありましたので、評価があまり高くありません。お風呂場に関してが2つあり、お風呂が臭かったこと、また換気扇が常についているので、お湯で温まっているはずなのに寒い、という点です。あと一つは、事前にカミソリ、歯ブラシ等は記載があるので、了承していきましたが、ティッシュがないことには驚きました。例えば、テーブルに水をこぼしたり、お菓子のクズを落とした場合、タオルで補ってほしいということならば、タオルが少なすぎです。

綺麗でおしゃれな分、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月06日 02:22:01

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館でのご宿泊を楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。浴室の臭いなど、本来であればお客様をお部屋にご案内する前に気付かなければならないことでしたができておらず、大変ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。申し訳ございません。また、ティッシュペーパーについてですが、通常客室にご用意させていただいております。ご用意ができておりませんでしたのは、完全なる不備でございます。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいている内容を真摯に受け止め、いらっしゃるお客様に来て良かったと思っていただけるよう改善して参ります。貴重なお時間に口コミの投稿にご協力いただきましてありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりや出張にも<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

部屋3

falco1969さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

falco1969さん [50代/男性] 2020年08月19日 09:04:58

立地とコンセプトは良いですが、あとは普通。
朝ごはんのコスパが悪いのと部屋のスリッパがわりの下駄には閉口。
駐車場からホテルまでの道のりが分かりにくく行ったり来たりした。
リピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年08月20日 05:07:58

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルまでの案内が分かりにくくご迷惑をおかけし、また朝食につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
せひまた京都へお立ち寄りの際には当館をご利用くだされば幸いです。
暑い日が続きますが、どうかお体に気を付けてお過ごしください。
貴重な時間を割いて口コミを投稿くださりありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 小西

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】移動は車!の家族旅行応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

部屋3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 19:52:54

このプランで利用できる部屋は、大きなテラスがあり、広々としたお部屋でしたが、中庭が目と鼻の先、フロント階から丸見え。テラスにはでにくいので、意味がないかも。
コンセプト上、アメニティが最小限なのは、良い事ですし、全然かまわないのですが、有無を確認したくて、聞いただけなのに、わざわざ違うスタッフが、説明にきて、申し訳無さそうに何度も頭を下げられたのは、やりすぎだと思いました。コンセプトを打ち出しているなら、中途半端な態度は逆に不信感をうみます。全てに中途半端なイメージをいだきました。
部屋のスリッパも、、ナチュラル感を演出しているのでしょうが、歩き疲れた足には、苦痛。履きにくいし、歩きにくい。
柔らかな素材のものがいいとおもいました。

興味があり、泊まりましたが、また、泊まりたいとは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年08月02日 19:45:55

この度は、数あるホテルの中からGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お泊り頂きましたお部屋のテラスにつきまして、ご不快な念をお与えし大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、ガーデンビューテラスのお部屋は階層により中庭に近いお部屋もございます。中庭との距離が気になられる場合は上層階でのリクエストもお受けできますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は、私共としましても事前の配慮が足りず申し訳ございませんでした。
また、コンセプトについてのご理解も頂きまして誠にありがとうございます。GOOD NATURE STATIONは館全体でSDGsへの取り組みを行っており、ホテルとしてもコンセプトの軸に空間づくりを致しております。しかしながら、スタッフの行き過ぎたご案内に於いて失礼がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スリッパにつきましても実際にお使いいただきました使用感のご感想を頂きありがとうございます。貴重なご意見は、今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
せっかくご興味をお持ちいただき、お越しくださいましたのにこのような思いをさせてしまい、私共も残念でなりません。
これからもお客様のご期待を裏切らないよう、改善を重ねて参りたいと思います。
貴重なお時間を頂き、この度のご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO
熊 真理子

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】土曜や連休に宿泊するならこのプラン!ホテル・ステイケーション-心安らぐひとときを-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

部屋2

なー子70244さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

なー子70244さん [60代/女性] 2023年03月09日 11:34:16

連泊だったのでお部屋のお掃除はお断りしていたのに勝手に入られて持って来ていたパジャマなどを畳まれていた。
フロントに苦情を言ぅとお詫びに来たけど 逆ギレのような対応で最悪でした。
二度と行く事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2023年03月09日 12:51:01

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご希望と違う清掃対応を行ってしまいました。また、せっかくのご滞在においてご心労をおかけする結果になってしまったこと。お詫びに伺ったスタッフもしっかりとお客様のお気持ちを鑑み、謝罪に至りませんでした事を改めてお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

お客さまにご指摘いただきましたことを、当ホテルの改善、スタッフ指導に役立たせていただきます。
貴重なお時間を使い、アドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。
またもし、機会を頂戴できましたら、お客様をしっかりとお迎えできるホテルになれるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】京都河原町駅すぐの好立地!<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスグランドツイン 3名利用(52平米)】

部屋2

よす0222さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

よす0222さん [30代/女性] 2022年12月06日 14:34:14

ガーデンビューを期待していたが、生い茂っている植物はかなりスカスカで、よそから覗かれるんじゃないかと心配するほど。テラスに出ることができませんでした。ああいうのを売りにするなら、手入れをしてほしい。立地はすごく便利。チェックインのときかなり混んでいたけど、特に誘導もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年12月08日 17:29:41

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

テラスの植物につきまして、成長が著しくなくご期待に添えなかったことお詫び申し上げます。
また、チェックインの際も、お疲れでお越しのところご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

早急な改善が難しいこともございますが、
設備含め皆様にお寛ぎ頂ける空間のご提供やサービスの向上に努めてまいります。

最後にはなりますが、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。


GOOD NATURE HOTEL KYOTO 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント20倍・セール】期間限定!サステナブルな京都旅行<お食事なし・駐車代無料>
ご利用のお部屋
【ガーデンビューテラスツイン(35平米)】

部屋2

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 16:36:06

8月にグランピングプレミアムルームに宿泊しました。
グランピングエリアを楽しみにしていたのですが、グランピングエリアのあるテラスは屋内吹き抜けではなく、屋外吹き抜けに面していてエアコンも無いので、8月は暑くて、ほとんどグランピングエリアに出ることができませんでした。また、テントに付いているsnow peakのほおずきは、どれもこれもすぐに電池切れで、次々と明かりが消えてしまいました…。電池残量のチェックもしっかりしておいてほしいなと思いました。
また、コーヒー豆とミルが置いてあったのですが、挽き方等書かれたものがなかったのであるといいなと思いました。
お部屋はすごく綺麗で、木がふんだんに使われているかんじが落ち着きがあってよかったです。
お部屋にあったハンドソープ、すごく良かったので、下のお店で購入しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年08月10日 13:38:26

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ほおづきの電池切れに関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。今後再発防止に努めさせていただきます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また是非京都においでの際はお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 松岡

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL GLAMPING PREMIUM】ハンモックで優雅なひと時を。<館内券付・お食事なし>
ご利用のお部屋
【【GLAMPING PRE】ガーデンビューテラスツイン】

部屋2

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 15:55:04

フロントスタッフの方には大変気持ち良く対応して頂きました。貸出おもちゃで子どもも遊べて助かりました。
朝食もどれも美味しかったです。個室を用意して頂いてたので、小さな子がいるため周りを気にせず食べれたので嬉しかったです。
お部屋は広くてスタイリッシュでした。ボディーソープやシャンプーなども香り、洗い上がりが良くて癒されました。カカオティーやチョコレートでホッとできます。美味しかったので、帰りにラウのナミナミなどを買って帰りました。
残念なのが、長椅子の座面下に、前の宿泊客の方がこぼした海老煎餅が何枚も放置されたままで、ベッド床にも大きな綿埃が落ちていたので、衛生面が気になりました、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年06月28日 21:00:27

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お部屋に置いておりますシャンプーやボディーソープはNEMOHAMOというオリジナル商品でございます。
植物の根・葉・茎・花・実を余すことなく使用し、石油由来の原料を一切使うことなく、天然成分のみで作られております。
リラックスして頂けますと幸いです。
RAUにてお土産をご購入頂きありがとうございます。
ご自宅でもRAUをお楽しみくださいませ。
ご朝食もお口に合いましたようで何よりでございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたにも関わらず、清掃にて不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
清掃にも共有させて頂き、より一層丁寧な清掃やチェック体制を強化して参ります。
機会がござしましたら再びお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中でのお客さまの声へのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 大田

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスグランドツイン 4名利用(52平米)】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 17:28:22

GoToを利用して普段より良いホテルに泊まりたいという友人の希望でこちらに。
立地は駅からすぐで、場所も分かりやすく、河原町に遊びに行くにもとても◎

ただ、チェックインの時の対応にがっかり。テンションが下がりました。
とにかくぶっきらぼう。
客側がマスク着用の上、コロナ対策でシールドがあるせいで声が聞き取りづらいのでしょうが、予約時の名前が聞き取れなかったようですが、おもむろに紙をさしだされ名前を書けとのこと。
「カタカナで良いですか?」と聞いているのも聞き取れないようで、何度も言い直しようやく伝わりました。
その間の態度もぶっきらぼう。

他の方はとても柔らかで素敵なのに。

普段声の通りや発声が悪く会話がままならないということも無いので、折角いいホテルを取ったのにこの対応かとがっかり。

名前の確認が取れてからは態度が豹変して、にこやかでしたが楽しみにしていただけに本当に残念です。他の方はたいへん良かったものの、わざわざ不愉快な思いはしたくないので二度と利用したくない。

お部屋もガーデンビューとありますが、ベランダには椅子もなく、でられるだけ。聞いてみたところ、10階のお部屋のみ広いベランダなので椅子や机があるそうです。(今回は9階でした)
下を見るとロビーが見られますが、そもそもベランダにでる意味が無い。写真で見たものと違いすぎて、わざわざこの部屋にした意味がなかったです。
お庭がみれるの?と期待していくとガッカリするので、ほかのプランをおすすめします。

ホテル全体が新しく、綺麗で、駅からの利便性が高いところだけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月21日 04:29:44

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在の状況下でマスクの着用やシールドの設置がやむを得ない中、お客様に対し思いやりを持った対応が出来なかった事を心からお詫び申し上げます。
従業員一同、今後、このような事のないよう誠心誠意努めて参ります。

また、テラスに椅子が無かった件についても併せてお詫び申し上げます。
現在のところ5~7階の同部屋については椅子をご用意しておりますが、8~9階に関しましては、テラスの広さに余裕の無いことから椅子を設置しておりません。
今後はいただいた意見を参考に、椅子の設置について再考するように致します。

難しいかとは存じますが、挽回の機会をいただけるようでしたら、その節には従業員一同、ご満足いいただけるように努めさせていただきます。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただき心より感謝申し上げます。

時節柄、どうかご自愛くださいませ。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔(さい)

ご利用の宿泊プラン
【SHORT STAY】気軽に京都♪過ごしやすい旅行シーズンを有意義に。
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

178件中 161~178件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ