楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地5.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 161~178件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミラーマン5631さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

ミラーマン5631さん [50代/男性] 2021年04月01日 15:46:57

昨年の12月に初めて泊まり、今回2回目となります。
エコに配慮した良いホテルとは思うのですが、1回目のような感動はなかったです。
前と同じ金額のタイプの部屋だと思うのですが、ソファーの位置が使い辛い場所でした。
ペンとメモはエコの為か、備え付けはなく、電話で依頼しました。
部屋の掃除も行き届いているのですが、砂糖のステッィクが2本中1本、封が空いていて1/3ぐらいしか入っていない使用済のものがならんでいた。綺麗だったので私も使うまで気がつかず。
その旨チェックアウトの際に伝えましたが、その時お詫びされましたが直ぐに店長なり、客室担当なりメールで詫びるなり、何かもう少しリアクションが欲しい。一泊ツインで40000万を超える部屋の割には対応が今ひとつ。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2021年04月01日 22:47:18

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館へ再度、足をお運びいただいたにも関わらず、私共の対応において、ミラーマン5631様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

おっしゃられていらっしゃる通り、ミラーマン5631様へのお詫び、ご説明が不足しておりましたこと、真摯に受け止め反省しております。

お砂糖のスティックについては、客室担当へすぐに改善を依頼させていただきました。

ソファにつきましても、前回と同様のお部屋タイプではございますが、2度目のご宿泊にも関わらず、ご希望の仕様をお伺いせずのご案内となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

ペンにつきましては、過去に同様のご意見をいただいたこともあり、今年度よりお部屋内に導入させていただきました。メモについてもご意見、ありがたく頂戴し検討させていただきます。

一旦、口コミでのご返信となりましたが、宿泊マネージャーより改めてご連絡させていただきます。

またもし今後、挽回の機会をいただけるようであれば、GOOD NATURE HOTEL KYOTOへご来館いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔

ご利用の宿泊プラン
【ホテル館内利用券2000円付】より有意義にステイケーション!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 15:57:00

前から気になっていまして今回、宿泊しました。
立地◎
部屋◎
朝食◎
全体的にオシャレで素敵なホテルで
満足です。
ブルーテゥーススピーカーがあったのは個人的に◎

ただ、私の泊まりました部屋に関しては景観は隣のビルの壁で少し残念な思いはしましたが、他の部屋だったら違うのかとおもいます。
こんどはスウィートに泊まってみようかな【笑】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年12月17日 23:28:59

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのお客様の声へのご投稿重ねて御礼致します。
満足とのお声スタッフ一同今後の励みとなります。

お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
当ホテルはが繁華街からも近く観光地へも移動しやすい立地となっております。
この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのお客様の声へのご投稿重ねて御礼致します。
満足とのお声スタッフ一同今後の励みとなります。

お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
当ホテルはが繁華街からも近く観光地へも移動しやすい立地となっております。
仰って頂きました通りBOSEのBluetoothがお部屋にございます。音楽を聴きながら快適にお過ごし頂けましたら幸いです。
景観に関しましてはお隣が高島屋とマンションに挟まれております為ほとんどのお部屋では景観がお望みいただけません。申し訳ございません。
中庭が見えるガーデンテラスタイプのお部屋、又は河原町テラススイート、東山テラススイートのお部屋でしたらテラスがございますので景色を見て頂く事が花可能でございます。
是非ご検討下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 大田

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりやグルメ旅にも<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスグランドツイン(52平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 17:38:59

お部屋はとてもおしゃれで、お部屋の中に置いてある備品も含め、とても素敵なものばかりで
テンション上がりました。この時期のおかげでお安く止めていただけてラッキーでした。
ただ板張りの床、部屋履きの下駄?は、冬は少し寒いかなぁ、という印象。
(夏だったら涼しくていいと思いました)

コロナのせいでしょうが、朝食会場は予約制でした。朝9時からしかだめとのことで予約したのですが
料理や食器がなくなっている物が多く、補充がされていないものもあり、いちいちスタッフの方に補充をお願いしました。コーヒータンクも空っぽで補充をお願いしたら、今から抽出するので5分かかりますと。
もう少し先を見越して動いていただけると朝の貴重な時間を無駄にしなくて済む気がしました。

遅めのチェックイン(20時頃)をしたら、館内の施設等もほぼ閉まっていて、翌日行こうとしたら11時オープンのお店ばかりで、結局何も見られなかったのが残念でしたので、また機会がありましたら、泊りに行きたいな、と思うおしゃれなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年12月06日 18:06:13

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

滞在中は、お部屋についてご満足をいただけたようで幸いでございます。

しかしながら、朝食会場にてご不便をお掛けし、お客様の貴重なお時間を余分に頂戴する結果となってしまい、心からお詫び申し上げます。
いただいたご意見については、必ず関係各所と共有し改善に努めさせていただきます。

またGOOD NATURE STATION内の各店舗についても、現在の新型コロナウイルスの状況を鑑みながら、オープンクローズ時間の調整をさせていただきたく存じます。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

またお会いできますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりやグルメ旅にも<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(28~35平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 17:12:32

部屋は綺麗で、フロントの方のサービスも良かったです。また、機会があれば伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年11月11日 17:55:50

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在でごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お部屋やスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に寄り添った対応を心がけて参ります。
また京都へお越しの際には当館をご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 小西

ご利用の宿泊プラン
【週末限定セール】いざ、京都へ!旅を思い立ったらすぐ予約♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 17:24:36

今回ひとり旅で少し背伸びをしてこちらを利用しました。すごく期待をもっていただけに、残念なことが3つありましたので、評価があまり高くありません。お風呂場に関してが2つあり、お風呂が臭かったこと、また換気扇が常についているので、お湯で温まっているはずなのに寒い、という点です。あと一つは、事前にカミソリ、歯ブラシ等は記載があるので、了承していきましたが、ティッシュがないことには驚きました。例えば、テーブルに水をこぼしたり、お菓子のクズを落とした場合、タオルで補ってほしいということならば、タオルが少なすぎです。

綺麗でおしゃれな分、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月06日 02:22:01

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館でのご宿泊を楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。浴室の臭いなど、本来であればお客様をお部屋にご案内する前に気付かなければならないことでしたができておらず、大変ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。申し訳ございません。また、ティッシュペーパーについてですが、通常客室にご用意させていただいております。ご用意ができておりませんでしたのは、完全なる不備でございます。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいている内容を真摯に受け止め、いらっしゃるお客様に来て良かったと思っていただけるよう改善して参ります。貴重なお時間に口コミの投稿にご協力いただきましてありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりや出張にも<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 14:31:08

スタッフの方の対応、立地、朝食、とてもよかったです!ホテルも部屋も綺麗でおしゃれ。ウェルカムスイーツはRAUのチョコ。美味しく癒されました。ただ、いくつか気になったことがあります。ティッシュが洗面台横にしかなかった気がするので、お部屋にもあるといいなと思いました。また、バスマットに他の方の毛がついていたのと、ベッド横のチェストにうっすら埃が溜まっており、気になって拭いたら黒くなりました。これぐらいのことは他のホテルでもあると思いますが、、、
スリッパではなく下駄?なので、どうしても歩くと音が出る。上の方の足音がとても気になりました。
疲れた足には柔らかいスリッパがいいので、次回利用することがあったら持参します。
素敵な時間をありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月06日 01:56:46

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の掃除が行き届いておらず大変申し訳ございません。客室清掃を担当しておりますスタッフとも情報を共有し、今後このようなことがないよう努めて参ります。また、ティッシュペーパーの設置場所についてご意見をいただきましてありがとうございます。ご宿泊いただきましたガーデンビューテラスのお部屋など、ゆったりとした広さのお部屋には複数ご用意できるよう検討して参ります。ご滞在中、大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮です。ご宿泊いただくお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。機会がございましたら是非GOOD NATURE STATIONにお立ち寄りくださいませ。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【ふらっと!ひとり旅】駅チカで安心!パワースポットめぐりや出張にも<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月30日 21:06:53

綺麗なホテルで朝食も美味しかったです。飲み歩きしてからすぐホテルに戻れる立地が良かったです。チョコレートのお菓子も美味しかったです。大満足のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月01日 01:40:28

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOをご利用頂き誠にありがとうございます。
また大満足とのお言葉スタッフ一同嬉しく思い今後の励みになります。
仰って頂きました通り、当ホテルは繁華街がすぐ近くにあるため食べ歩きや観光に行きやすい立地でございます。またお隣の高島屋とは3階にてつながっております。
お部屋のチョコレートはGOOD NATURE STATIONの1階にございますRAUのチョコレートでございます。気に入って頂けまして幸いです。

貴重なお時間を割いてのクチコミへのご投稿ありがとうございました。
またお会いできますことをスタッフ一同を楽しみにしております。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 大田

設備・アメニティ3

falco1969さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

falco1969さん [50代/男性] 2020年08月19日 09:04:58

立地とコンセプトは良いですが、あとは普通。
朝ごはんのコスパが悪いのと部屋のスリッパがわりの下駄には閉口。
駐車場からホテルまでの道のりが分かりにくく行ったり来たりした。
リピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年08月20日 05:07:58

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルまでの案内が分かりにくくご迷惑をおかけし、また朝食につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
せひまた京都へお立ち寄りの際には当館をご利用くだされば幸いです。
暑い日が続きますが、どうかお体に気を付けてお過ごしください。
貴重な時間を割いて口コミを投稿くださりありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 小西

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】移動は車!の家族旅行応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 23:27:17

お部屋も広くて、立地条件も良く、木の香りがしてとても気に入りました。気になったのは、一点だけでウェルカムドリンクの券を使って提携しているお店へ行き、一杯だけ注文をしたのですが、お店側はとても迷惑そうでした。最初から声を掛けづらい雰囲気で、それなら最初からお部屋に提携しているお店の物を置いてもらうか、せめてコーヒーと紅茶用にミルクとシュガーは置いて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2019年12月26日 03:49:12

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子で安心致しました。
客室の床材にはホワイトオークという種の天然木が使われており、客室いっぱいに木の香りが広がっております。
お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながらレストランにお越し頂いた際に、スタッフの対応につきまして不快なお気持ちを与えてしまうような結果となり深くお詫び申し上げます。
お恥ずかしながら頂戴致しましたお声を共有し、早急な改善に努めて参ります。
また、客室にご用意しておりますコーヒーと紅茶について貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
検討させて頂きました結果、ミルクとシュガーをご準備させて頂くこととなりました。
今後も、お客様のご期待に沿えるサービスを提供できますようスタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
次回京都にお越しの際に当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 山口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★60】60日前までにご予約!早めの予約でこんなにお得!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ツイン(35~36平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 09:35:44

リピートですが、大変満足しています。髙島屋直結ということもあり、食事や買い物に非常に便利です。
駐車場が3000円と高額なので、2000円位だと非常に有り難いと感じました。
接客、部屋、設備はとても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年08月17日 14:46:52

いつもGOOD NATURE HOTEL KYOTOをご利用頂き誠にありがとうございます。

ゆっくりとご滞在頂けているご様子で大変嬉しく思います。

ご記載頂いております通り、当館3階に高島屋さんとの連絡通路がございますので、雨に濡れずお買い物へお出かけいただけます。

また、駐車場につきまして、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせていただければ幸いでございます。

今後もお寛ぎ頂ける空間のご提供やサービスの向上に努めて参ります。
またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりましたが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 古田

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】<お食事なし>
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル 3名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 16:36:06

8月にグランピングプレミアムルームに宿泊しました。
グランピングエリアを楽しみにしていたのですが、グランピングエリアのあるテラスは屋内吹き抜けではなく、屋外吹き抜けに面していてエアコンも無いので、8月は暑くて、ほとんどグランピングエリアに出ることができませんでした。また、テントに付いているsnow peakのほおずきは、どれもこれもすぐに電池切れで、次々と明かりが消えてしまいました…。電池残量のチェックもしっかりしておいてほしいなと思いました。
また、コーヒー豆とミルが置いてあったのですが、挽き方等書かれたものがなかったのであるといいなと思いました。
お部屋はすごく綺麗で、木がふんだんに使われているかんじが落ち着きがあってよかったです。
お部屋にあったハンドソープ、すごく良かったので、下のお店で購入しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年08月10日 13:38:26

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ほおづきの電池切れに関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。今後再発防止に努めさせていただきます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また是非京都においでの際はお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 松岡

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL GLAMPING PREMIUM】ハンモックで優雅なひと時を。<館内券付・お食事なし>
ご利用のお部屋
【【GLAMPING PRE】ガーデンビューテラスツイン】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 17:28:22

GoToを利用して普段より良いホテルに泊まりたいという友人の希望でこちらに。
立地は駅からすぐで、場所も分かりやすく、河原町に遊びに行くにもとても◎

ただ、チェックインの時の対応にがっかり。テンションが下がりました。
とにかくぶっきらぼう。
客側がマスク着用の上、コロナ対策でシールドがあるせいで声が聞き取りづらいのでしょうが、予約時の名前が聞き取れなかったようですが、おもむろに紙をさしだされ名前を書けとのこと。
「カタカナで良いですか?」と聞いているのも聞き取れないようで、何度も言い直しようやく伝わりました。
その間の態度もぶっきらぼう。

他の方はとても柔らかで素敵なのに。

普段声の通りや発声が悪く会話がままならないということも無いので、折角いいホテルを取ったのにこの対応かとがっかり。

名前の確認が取れてからは態度が豹変して、にこやかでしたが楽しみにしていただけに本当に残念です。他の方はたいへん良かったものの、わざわざ不愉快な思いはしたくないので二度と利用したくない。

お部屋もガーデンビューとありますが、ベランダには椅子もなく、でられるだけ。聞いてみたところ、10階のお部屋のみ広いベランダなので椅子や机があるそうです。(今回は9階でした)
下を見るとロビーが見られますが、そもそもベランダにでる意味が無い。写真で見たものと違いすぎて、わざわざこの部屋にした意味がなかったです。
お庭がみれるの?と期待していくとガッカリするので、ほかのプランをおすすめします。

ホテル全体が新しく、綺麗で、駅からの利便性が高いところだけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年10月21日 04:29:44

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在の状況下でマスクの着用やシールドの設置がやむを得ない中、お客様に対し思いやりを持った対応が出来なかった事を心からお詫び申し上げます。
従業員一同、今後、このような事のないよう誠心誠意努めて参ります。

また、テラスに椅子が無かった件についても併せてお詫び申し上げます。
現在のところ5~7階の同部屋については椅子をご用意しておりますが、8~9階に関しましては、テラスの広さに余裕の無いことから椅子を設置しておりません。
今後はいただいた意見を参考に、椅子の設置について再考するように致します。

難しいかとは存じますが、挽回の機会をいただけるようでしたら、その節には従業員一同、ご満足いいただけるように努めさせていただきます。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただき心より感謝申し上げます。

時節柄、どうかご自愛くださいませ。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 崔(さい)

ご利用の宿泊プラン
【SHORT STAY】気軽に京都♪過ごしやすい旅行シーズンを有意義に。
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンビュー・テラス・ダブル(33平米)】

設備・アメニティ2

リサノジョウさんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

リサノジョウさん [40代/女性] 2020年08月25日 21:09:27

大変便利な場所で、おしゃれなコンセプト空間で、ラグジュアリーな気分を味わうことができました。一緒に宿泊したアメリカ人の友人も、高級ホテルのような空間づくりに関心していました。建物の構造上の問題のせいかもしれませんが、駐車場からホテルへの入り口は、どのエレベーターを使えばいいのか最初はわからず、少し戸惑いました。お部屋は綺麗でとても満足行くものでした。アメニティーは、メイク落としやフェイシャルソープ、ヘアブラシや歯ブラシなどは無く、あらかじめ持参したので、個人的には全く問題なかったですが、例えば、高島屋さんや、提携のショップのグッズを置いて、サービスとマーケティングの両方から顧客満足を満たすべく、短期間でもやってみて、交換があれば、マーケティングに繋がるグッズは置いてみても悪いことはないのではないかな?と思いました。また、機会があればぜひ宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2020年08月27日 03:48:32

この度は数ある中からGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。まずはコンセプトをお気に召して頂き嬉しく存じます。お連れ様もお喜び頂けたとの事で何よりでございます。しかしながら駐車場からホテルへのご案内が分かりづらかったようで、申し訳ございませんでした。
一方でお部屋ではお寛ぎ頂けたようで安心いたしました。アメニティにつきまして貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。なお現在メイク落とし等は自社オリジナルブランドのNEMOHAMOを推奨しており当館の3階にもショップがございますのでご滞在中、お気軽にお買い求め頂く事ができます。NEMOHAMOは名の通り、根も葉も植物まるごと使用して作り上げられた製品を取り揃えておりますので、どなた様も安心してご利用頂けると存じます。ぜひまたお越しの際にご覧頂けますと幸いです。また機会がありましたらぜひご宿泊下さい。従業員一同心よりお待ちしております。最後になりましたがお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 萩原

ご利用の宿泊プラン
【Parking FREE】移動は車!の家族旅行応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月10日 16:26:57

場所は大変便利なところにあり良かったですし部屋などはきれいでしたが
あまりにもアメニティがなさすぎて不便でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2023年12月11日 11:34:19

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋や立地などお褒めの言葉を頂戴することができ大変嬉しく思います。

アメニティにつきましては、当館のコンセプトであるプラスチックごみ削減の取り組みのため、最低限でご提供しております
有料となりますが、ハブラシ・シェービング・ヘアブラシについてはフロントで販売しておりますのでご入用でしたらお声掛けくださいませ。
ご不便おかけして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後のより良いサービスのため精進して参ります。
また京都へお越しの際は、ぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにしております。
最後になりましたが、お忙しい中での口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 坂本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】滞在中の駐車代無料【予約は9/20まで】<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

設備・アメニティ1

なー子70244さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

なー子70244さん [60代/女性] 2023年03月09日 11:34:16

連泊だったのでお部屋のお掃除はお断りしていたのに勝手に入られて持って来ていたパジャマなどを畳まれていた。
フロントに苦情を言ぅとお詫びに来たけど 逆ギレのような対応で最悪でした。
二度と行く事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2023年03月09日 12:51:01

この度は、GOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご希望と違う清掃対応を行ってしまいました。また、せっかくのご滞在においてご心労をおかけする結果になってしまったこと。お詫びに伺ったスタッフもしっかりとお客様のお気持ちを鑑み、謝罪に至りませんでした事を改めてお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

お客さまにご指摘いただきましたことを、当ホテルの改善、スタッフ指導に役立たせていただきます。
貴重なお時間を使い、アドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。
またもし、機会を頂戴できましたら、お客様をしっかりとお迎えできるホテルになれるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】京都河原町駅すぐの好立地!<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスグランドツイン 3名利用(52平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 15:56:28

ホテル内結構広くて散策出来、部屋も広くてゆっくり出来ました。朝食は健康志向で、とても美味しかったです。ただウェルカムドリンクは紅茶しかなく、広いロビーには商談で使われていて、チェックインしたら部屋に行くしかなかった。環境を意識したホテルは分かるが、歯ブラシ、ひげ剃りなどアメニティーがなくホテル本来のサ-ビスが置き去りになっていた気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年10月09日 20:10:38

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋にてごゆっくりお過ごしいただけましたようで嬉しい限りでございます。
しかしながらロビーやアメニティなどご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
よりご満足していただけますようこれからも改善してまいります。
頂戴致しました貴重なご意見は今後の改善の参考とさせて頂きます。
また機会がございましたらお立ち寄り頂けますと幸いです。
最後になりましたがお忙しい中貴重なお時間を割いてのお客さまの声へのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
GOOD NATURE HOTEL KYOTO 大田

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(28平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 16:37:28

歯ブラシが有料とは、思いませんでした、有料で買った歯ブラシもつくりはいいかもしれませんが、
使用感が悪く、捨ててきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年06月05日 12:31:36

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

アメニティにつきましてご不憫をおかけし誠に申し訳ございません。
GOOD NATURE HOTEL KYOTOでは、「使い捨てない社会、循環する社会」を目指し、資源を大切にするためのGOOD NATUREな取り組みの一環として、歯ブラシ/ヘアブラシ/シェーバーを客室にご用意せず、ご持参していただくことを推奨してまいりました。
また、2022年4月から施行されたプラスチック資源循環促進法にともない、さらに地球環境に配慮した取り組みを進めており、ご理解を賜れましたら幸いでございます。

ご購入いただいた歯ブラシの使用感が悪かったとの事、申し訳ございません。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きたく思います。

誠に勝手ではございますが、またの機会にGOOD NATURE HOTEL KYOTOへお越し頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりますが、お忙しい中での貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO 古田

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 07:32:21

立地がよくオシャレで綺麗でした。

ただ気になったのがチェックイン時でした。
夫婦と小学2年生の3名でチェックインしたのですが「大人3名ですね」とおっしゃったので、「いや大人2人、子供1人です」と訂正すると「当館では小学生も大人扱いなんです(ニコっ)」と。

いや、小学生は子供というのが世の常識であって、そちらのルールは知らんがな、、と。
これがずっと引っかかっていて、もう来たくないなと思ってしまいました。

あと、疲れてチェックインしているのに、読めばわかるような「WiFiのパスワードはここに書いてある」だの長々と、マニュアル通りに説明されるのは不快でしたし、「YouTube見れます」とか、「化粧品売ってます」も本当に聞きたくない情報でした。

接客態度は本当に丁寧でおもてなし精神を持った良い接客なのに、お客様視点がないんだなと感じました。

ファシリティは素晴らしいのでお客様視点一つです。今後に期待です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 2022年08月17日 13:54:59

この度はGOOD NATURE HOTEL KYOTOへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただきましたにも関わらず、ご到着早々、残念なお気持ちにさせてしまいました事誠に申し訳ございません。
内容を拝読し、仰っていただいている通り、お客様の立場にたった配慮が出来ていなかったこと、痛感いたしました。
頂いたお声を真摯に受け止め、スタッフ一同再度、お客様目線での接客ができるよう努めて参ります。

ご不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、接客態度につきまして丁寧、今後に期待との寛大なお言葉を頂戴し恐縮でございます。

誠に勝手ではございますが、またの機会に当館へお越し頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO古田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!14日前にご予約を】ご予約は早めがお得!ママにも安心の駅チカ!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアワイドダブル(28平米)】

178件中 161~178件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ