楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーイーストビレッジホテル東京有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーイーストビレッジホテル東京有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.58
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.43
  • 食事3.64

設備・アメニティ3

ぱらセカンドさんの ファーイーストビレッジホテル東京有明 のクチコミ

ぱらセカンドさん [30代/男性] 2022-09-14 00:23:55

東京ガーデンシアターでライブに行った後、利用させていただきました。
立地・施設・朝食などのサービスは申し分なかったですが、
オペレーションについて改善していただきたい部分あるため投稿させていただきます。

まず、チェックイン前の電話が繋がらない。
チェックイン前の駐車場利用で相談したかったのですが、2回電話して2回とも繋がりませんでした。
結局、早めに現地に行って確認できましたが、ホテルが営業しているのか不安になりました。
予約のタイミングでこのような対応であれば予約しようとしていた客を逃しかねないかと思います。

次に、セルフチェックイン機がまともに使えない。
私がチェックインした際には4/4台通信エラーなのか混線していました。
しかも、使えるようになって入力してもエラー。(名字と名前の間にスペース入れる指示あるが、
実際にはスペース入れずに入力する必要がある)スタッフの方に対応いただき、無事チェックイン
できましたが、毎回エラーさせることになるので改善いただきたいです。

最後に、部屋内の設備の説明が不十分。
室内にスマートスピーカーが置いてありましたが、これの使い方の説明はなし。
使用したことのある方は分かるかもしれませんが、使ったこともない方は
使えないと思います。これでは折角置いてあるのにもったいないです。

以上、私の思い違いでであれば本投稿訂正させていただきますが、
そうでなければ1意見としてご参考にしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】☆55%OFF☆開業2周年♪感謝の気持ちを込めて!14日前までのご予約でお得<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】ベッド幅100cm】