楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーイーストビレッジホテル東京有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーイーストビレッジホテル東京有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.48
  • 食事3.65

風呂3

アツシ0728さんの ファーイーストビレッジホテル東京有明 のクチコミ

アツシ0728さん [50代/男性] 2024-02-25 18:06:37

駐車場が空いていないので案内をお願いしようとフロント女性に声かけましたが、チェックイン自動機でまずは手続きをして下さい。と言われた。自動機に駐車場の事は何も案内が無かった為渋々有明ガーデンへ停めに行きました。部屋へ入るとトイレはずっと臭くて。冷蔵庫の扉開きは手前に開き物を入れずらい。次な日な朝、気を取り窓して朝食へ向かうと入り口で男性に朝食券と座席プレートを引き換えて頂き席を選んで座ろうとした時に従業員おばさんにプレートを奪われここに座れと指示された。食事はおかずがなくお粥と納豆だけ。このホテルやなは二度と泊まりません。みなさん、おすすめはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ファーイーストビレッジホテル東京有明 2024-05-07 22:16:25

この度はファーイーストビレッジホテル東京有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご到着時に駐車場について伺いたいところチェックインをご案内し大変申し訳ございませんでした。
駐車場のご案内を優先すべきでしたが、ご案内が不十分でした。

お手洗いの匂いに関しましても大変失礼いたしました。

朝食会場ではまずはじめにきちんと男性スタッフがご案内をするべきでした。後からご案内をした女性スタッフにも丁寧にご案内をするよう今一度教育いたします。

重ね重ねご無礼をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

次回は快適にお過ごしいただけますよう努めさせていただきますので、機会がございましたらまたのご利用のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ファーイーストビレッジホテル東京有明
高橋

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までのご予約でお得♪各イベント会場へのアクセスが◎<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】ベッド幅100cm】