7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 21:41:37
-
エコ清掃のルールが守られておらず、清掃してくれなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊・ECO】☆60%OFF☆開業2周年♪エコ清掃にご協力いただける方限定☆連泊プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】ベッド幅100cm】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 15:08:32
-
チェックイン時の受け付け対応が遅く、的確でなく1時間程待たされ、二重にチェックインされそうになった。朝食付きなのにら朝食券も貰えず、会場に行ったら席が用意されてないなかったので再度受付に行かされた。楽しみな旅行が台無しでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】☆50%OFF☆開業2周年♪感謝の気持ちを込めて恩返しプライスプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】ベッド幅140cm】
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 21:46:27
-
前回も利用させていただき、特に問題なく、楽しく宿泊したので今回も利用させていただきました。
ですが、今回はスッキリしない出来事があったので、不信感だけ残ってしまいました。
お部屋に関しては大人2人であれば問題なく過ごせますし1000円で食べられる朝食も美味しくいただきました。
ベッドの間に乾いたコンタクトレンズが落ちていました。
清掃が行き届いてないと感じました。お部屋にイヤホンと帽子を忘れてしまい、私が気づいたのがライブ終わりの21時でした。そこからホテルへ連絡したところ、その様な物は無かったと。
私の勘違いかと思ったのですが、最後に記念にお部屋を撮ったところ帽子とイヤホンが椅子から落ちているところが記録されていました。
私は、そこからライブのロッカーにいれているので他に置くようなことは考えられず。。
正直、清掃の方への不信感が今でも拭えません。
受付の方は誠心誠意探してくださいました。
その節はありがとうございました。
今回は忘れた私が悪かったので仕方ありませんが皆さまもお泊まりの際はお気をつけて。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】☆60%OFF☆開業2周年♪感謝の気持ちを込めて!30日前までのご予約でお得<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】ベッド幅100cm】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ファーイーストビレッジホテル東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月07日 22:35:04
-
9/7日宿泊し21時くらいに部屋に戻ったところドアがロックのアームで留められておりドアが空いていました。貴重品は部屋に置いていなかったのですが非常識でどんな方が部屋の掃除してるのかと思いました。またゴミ箱は昨日のままで掃除してなくて挙句の果てはエコノミープランとの事。
すぐに訂正有りゴミ箱は取りに来られました。またフロントも殆どがまだ未熟な外国人ばかりもし火災や非常時対応はできそうもありません。あと1泊あるので我慢しますが2度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】☆60%OFF☆開業2周年♪感謝の気持ちを込めて!30日前までのご予約でお得<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】ベッド幅140cm】
アツシ0728さんの ファーイーストビレッジホテル東京有明 のクチコミ
- アツシ0728さん [50代/男性] 2024年02月25日 18:06:37
-
駐車場が空いていないので案内をお願いしようとフロント女性に声かけましたが、チェックイン自動機でまずは手続きをして下さい。と言われた。自動機に駐車場の事は何も案内が無かった為渋々有明ガーデンへ停めに行きました。部屋へ入るとトイレはずっと臭くて。冷蔵庫の扉開きは手前に開き物を入れずらい。次な日な朝、気を取り窓して朝食へ向かうと入り口で男性に朝食券と座席プレートを引き換えて頂き席を選んで座ろうとした時に従業員おばさんにプレートを奪われここに座れと指示された。食事はおかずがなくお粥と納豆だけ。このホテルやなは二度と泊まりません。みなさん、おすすめはできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ファーイーストビレッジホテル東京有明 2024年05月07日 22:16:25
-
この度はファーイーストビレッジホテル東京有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着時に駐車場について伺いたいところチェックインをご案内し大変申し訳ございませんでした。
駐車場のご案内を優先すべきでしたが、ご案内が不十分でした。
お手洗いの匂いに関しましても大変失礼いたしました。
朝食会場ではまずはじめにきちんと男性スタッフがご案内をするべきでした。後からご案内をした女性スタッフにも丁寧にご案内をするよう今一度教育いたします。
重ね重ねご無礼をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
次回は快適にお過ごしいただけますよう努めさせていただきますので、機会がございましたらまたのご利用のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ファーイーストビレッジホテル東京有明
高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までのご予約でお得♪各イベント会場へのアクセスが◎<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】ベッド幅100cm】
hotaka1216さんの ファーイーストビレッジホテル東京有明 のクチコミ
- hotaka1216さん [50代/男性] 2024年01月25日 08:44:08
-
海外からのお客様ご指定で今回初めてこのホテルに宿泊しましたが、あまりにもフロントの対応遅く尚且つその後もトラブル?
はっきり言ってもう少し従業員教育された方が良いと思います。
私自身アジア各国で年間150泊程してますがこんな対応の悪くお客とコミニケーション取れないフロントに当たったのは初めてですし、そのホテルが日本であった事が非常に残念です。詳細は書きませんが全く持って残念です。
おもてなしの国日本のはずが- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ファーイーストビレッジホテル東京有明 2024年01月25日 22:58:26
-
ファーイーストビレッジホテル東京有明をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきまして、お客様のご予約の確認に時間を要し、ご不便ご迷惑をお掛けしましたことを伏してお詫び申し上げます。
チェックインのお手続きに際しては、ご予約いただいたお客様のお名前、またはご予約番号をご用意いただけますと円滑にお手続き頂けます。
今後あらゆるご予約に対しても正確且つスピーディーにご案内が出来るようなスタッフ教育を行い、快適なご滞在をいただけるよう精進して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。今後ともファーイーストビレッジホテル東京有明をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ファーイーストビレッジホテル東京有明
フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までのご予約でお得♪各イベント会場へのアクセスが◎<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクイーン【禁煙】ベッド幅160cm】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
明訓634さんの ファーイーストビレッジホテル東京有明 のクチコミ
有明アリーナでのコンサートの後の宿泊に利用しました。
立地場所が良かったので選んだのですが、
チャックインに1時間かかりました。
しかも、スタッフの体制が整っていなく、
無法地帯でした。
どこで順番にならんでいるのかもさっぱりわからず、
宿泊客も困惑していました。
順番にお名前を聞きますと言って歩き回っているが、
そもそも順番どおりではない。
名前を書く用紙もメモ用紙。
しかも名前を書いた用紙を持っているスタッフが二人いる?
どっちが先?
案の定、30分も遅く来たお客さんより、あとに呼ばれた。
入口に一人立っていて、番号札を渡したらどうですか?
ここのスタッフは、この書き込みを読んでいないのでしょうか?
過去の経験をフィードバックされていません。
有明アリーナなどでコンサートがあるときの宿泊は要注意です。
知らずに予約するとチャックインに1時間はかかりますし、
ホテル側の段取りの悪さにストレスが溜まります。
自動チャックイン機も全く機能していなく残念です。
先日、神戸マラソンのために宿泊したホテルは
素晴らしかったです。
1万人が参加するマラソン大会の宿泊者への対応が
準備がきちんとできていて感心しました。
全国旅行支援の対応もバッチリでした。
とても効率がよくストレスは全くなしでした。
このようなほかのホテルの繁忙時の対応をぜひ参考にしてください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する