楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
あらかじめオンラインカード決済にしていたのに、チェックアウトの際、男性フロント係に支払いを要求されました。カード決済していると申しても、ポイントの利用だけだと言い張られました。再度確認を求めると、手元の紙をめくり、ようやく納得してもらいました。なぜに、支払いという肝心なところで、こうしたずさんな対応となるのか、大いに反省をしてもらいたいです。ちなみに、おわびの言葉も一切ありませんでした。こうしたずさんさは一貫しており、レストランで子どもと一緒に頼んだ「ミートカツスパゲッティ」ですが、テーブルに置いてあったメニュー表や、注文をするカウンターに置いてあった同じメニュー表ともに「780円」でしたが、家でレシートを確認すると「880円」でした。その場での現金支払いではないシステムなので、こうしたことをされると気付きません。他のお客もきっと気付いていないことでしょう。これでは詐欺に近いことになりませんか。お金を返して欲しいです。しばらくぶりの利用で快適な滞在だったのに、肝心の支払いの面で、すべて台無しになりました。こちらに落ち度があるのなら仕方がないですが、全くそうではなく、ホテル側のこうしたいい加減さは致命的なご商売となるのではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊ご利用に際しまして数々の不手際を深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点は明らかに私共ホテルの管理徹底が不十分な結果であり、ご迷惑をお掛けするだけでなく、ホテルとして一番大事な信用信頼の欠如にも繋がります。また、今般の事柄がお客様からのご指摘で判明した事自体も恥ずべき事として捉えております。ご宿泊代精算の決済に関しても同じ確認をお客様に求めてしまい、またレストランでの金額誤表記に関しても多大なストレスを与えてしまった事、そしてご滞在中にお詫びと挽回が出来なかった事は非常に残念であり、真摯に受け止めなければなりません。レストランの金額表示につきましては、全品の表示チェックを実施し、訂正をさせて頂くだけでなく、お客様の他にも同様な事が無いかを調べて対応させて頂きました。本件に関してまして、多大なご迷惑をお掛け致しました事を重ねて深くお詫び申し上げます。シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロクアハウス部門支配人広瀬 貴明
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
あらかじめオンラインカード決済にしていたのに、チェックアウトの際、男性フロント係に支払いを要求されました。カード決済していると申しても、ポイントの利用だけだと言い張られました。再度確認を求めると、手元の紙をめくり、ようやく納得してもらいました。なぜに、支払いという肝心なところで、こうしたずさんな対応となるのか、大いに反省をしてもらいたいです。ちなみに、おわびの言葉も一切ありませんでした。
こうしたずさんさは一貫しており、レストランで子どもと一緒に頼んだ「ミートカツスパゲッティ」ですが、テーブルに置いてあったメニュー表や、注文をするカウンターに置いてあった同じメニュー表ともに「780円」でしたが、家でレシートを確認すると「880円」でした。その場での現金支払いではないシステムなので、こうしたことをされると気付きません。他のお客もきっと気付いていないことでしょう。これでは詐欺に近いことになりませんか。お金を返して欲しいです。
しばらくぶりの利用で快適な滞在だったのに、肝心の支払いの面で、すべて台無しになりました。こちらに落ち度があるのなら仕方がないですが、全くそうではなく、ホテル側のこうしたいい加減さは致命的なご商売となるのではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊ご利用に際しまして数々の不手際を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は明らかに私共ホテルの管理徹底が不十分な結果であり、ご迷惑をお掛けするだけでなく、ホテルとして一番大事な信用信頼の欠如にも繋がります。
また、今般の事柄がお客様からのご指摘で判明した事自体も恥ずべき事として捉えております。
ご宿泊代精算の決済に関しても同じ確認をお客様に求めてしまい、またレストランでの金額誤表記に関しても多大なストレスを与えてしまった事、そしてご滞在中にお詫びと挽回が出来なかった事は非常に残念であり、真摯に受け止めなければなりません。
レストランの金額表示につきましては、全品の表示チェックを実施し、訂正をさせて頂くだけでなく、お客様の他にも同様な事が無いかを調べて対応させて頂きました。
本件に関してまして、多大なご迷惑をお掛け致しました事を重ねて深くお詫び申し上げます。
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
クアハウス部門支配人
広瀬 貴明