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シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
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部屋は広くて見晴らしも良く、とても素晴らしいです。別口で申し込んだ親族と近くにして欲しい旨お願いしていましたが、残念ながら同じフロアーと言うだけでとても遠い部屋でした。でも、料金の問題などもあるでしょうから仕方がないのだと思います。朝食は美味しいですし、健康に良さそうなメニューがたくさんあって、大満足でした。苦言を幾つか。ビッグリバーで上まで上ったら、ボート持ってきてくださいと言われ5階くらい?をまた下りて上り直し。お客さんもいなくてたたずんでいた下の係の方、教えて欲しかったです。部屋は素晴らしかったのですが、歯ブラシの毛がポロポロ抜けて口の中に刺さりました。もう少しだけ質の良いものにしていただきたいです。チェックアウト後(9日)13時頃プールの利用後。バーコードのカギを返したところ、「お連れの女性がまだカギを返していません」と言われ、先にカギを返しシャトレーゼの売店にいた連れを呼びに行き、すでに返した旨告げると、なにやらほかの係の人とぶつぶつ言いながらどこかに行って、帰ってきたと思ったら「200円(今返した分)です」と。「カギの件はどうなんですか」と聞くと「結構です」だけ・・。疑っておいて「結構です」ってどういうこと?一緒に出なければ行けない規則とかあるのかな?あるなら教えて欲しかったです。終わり悪ければすべて悪しという感じで、ホテルを後にしました。
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この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、この度は私共ホテルでのご滞在に際ましてご満足頂けるサービスでは無かった事、そしてご滞在期間内に挽回が出来なかった事は大変残念であり、深くお詫び申し上げます。当ホテルへ初めてお越し頂くお客様には、快適にご利用頂くためにもご案内表示を掲げるだけでなく、お客様が目の前にいらっしゃるのであれば、お声掛けをして対応をしなければならないと考えております。そしてご指摘頂けた接客の不手際は、リゾートとしてあってはならない事であり、不快に感じられても当然であるかと存じます。どのようなシーンであれ、お客様に確認を取る際には真摯に対応しなければならないと存じます。せっかく「大満足でした」という嬉しいコメントを頂戴できましたにも関わらず、ご指摘にありました「終わり悪ければすべて悪し」というお言葉を真摯に受け止め、改善につなげて行ければと存じます。ご投稿者様には大変ご迷惑をお掛け致し、不快な印象はすぐには拭いきれないと存じますが、どうか本件に懲りませず、またのご利用機会にはご用命頂けますよう切に願っております。末筆になりますが、本件に際まして大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。シャトレーゼガトーキングダムサッポロ
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投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
部屋は広くて見晴らしも良く、とても素晴らしいです。別口で申し込んだ親族と近くにして欲しい旨お願いしていましたが、残念ながら同じフロアーと言うだけでとても遠い部屋でした。でも、料金の問題などもあるでしょうから仕方がないのだと思います。
朝食は美味しいですし、健康に良さそうなメニューがたくさんあって、大満足でした。
苦言を幾つか。
ビッグリバーで上まで上ったら、ボート持ってきてくださいと言われ5階くらい?をまた下りて上り直し。お客さんもいなくてたたずんでいた下の係の方、教えて欲しかったです。
部屋は素晴らしかったのですが、歯ブラシの毛がポロポロ抜けて口の中に刺さりました。
もう少しだけ質の良いものにしていただきたいです。
チェックアウト後(9日)13時頃プールの利用後。バーコードのカギを返したところ、「お連れの女性がまだカギを返していません」と言われ、先にカギを返しシャトレーゼの売店にいた連れを呼びに行き、すでに返した旨告げると、なにやらほかの係の人とぶつぶつ言いながらどこかに行って、帰ってきたと思ったら「200円(今返した分)です」と。
「カギの件はどうなんですか」と聞くと「結構です」だけ・・。
疑っておいて「結構です」ってどういうこと?一緒に出なければ行けない規則とかあるのかな?あるなら教えて欲しかったです。
終わり悪ければすべて悪しという感じで、ホテルを後にしました。
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この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この度は私共ホテルでのご滞在に際ましてご満足頂けるサービスでは無かった事、そしてご滞在期間内に挽回が出来なかった事は大変残念であり、深くお詫び申し上げます。
当ホテルへ初めてお越し頂くお客様には、快適にご利用頂くためにもご案内表示を掲げるだけでなく、お客様が目の前にいらっしゃるのであれば、お声掛けをして対応をしなければならないと考えております。
そしてご指摘頂けた接客の不手際は、リゾートとしてあってはならない事であり、不快に感じられても当然であるかと存じます。
どのようなシーンであれ、お客様に確認を取る際には真摯に対応しなければならないと存じます。
せっかく「大満足でした」という嬉しいコメントを頂戴できましたにも関わらず、ご指摘にありました「終わり悪ければすべて悪し」というお言葉を真摯に受け止め、改善につなげて行ければと存じます。
ご投稿者様には大変ご迷惑をお掛け致し、不快な印象はすぐには拭いきれないと存じますが、どうか本件に懲りませず、またのご利用機会にはご用命頂けますよう切に願っております。
末筆になりますが、本件に際まして大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
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