楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス2
9月の3連休で突然旅行に行こう!となり、当日偶然空いていたので2泊しました。初めて行ったのですが、子どもたちが飽きない設備もあり大変良かったです。特にフロントに置いてあったお菓子、さすがシャトレーゼだと思いました。ただ、気になる点が二つ。一つは連休中で混み合い、忙しかったのかもしれませんが、連泊なのに午後3時半に清掃が来たこと。こちらは午前中から出かけていて、もう帰ってもよいだろうと見越して部屋に戻ったのですが…。こんなことは初めてです。二つ目は、2泊とも朝食がほぼ同じだったこと。ブッフェスタイルですが、9割5分同じでした。連泊の方も多く利用されるでしょうから、これは改善してほしいです。トータルでは良かったのですが、朝食とサービスについては減点させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただけました2点につきまして、私共がお客様へ快適なご滞在をご提供するにあたり、欠けている箇所でありました事を深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃に関しては、ご入室頂ける15時を過ぎても完了できていなかったとの事、深くお詫び申し上げます。たとえどのような事柄であっても清掃をお待たせしてしまいました事はホテルとしてあってはなりません。清掃担当へも通達・指導をし、再発防止を徹底してまいります。またご朝食の件に関しても同様に、すべてのメニューを対応するのではなく、ご滞在のお客様向けにお楽しみ頂けるメニューづくりを検討して参ります。全体的なご評価でお褒めいただけましたが、ホテルに宿泊頂くにあたり重要な「客室」「朝食」にご指摘を頂戴しました事、真摯に受け止め今後の改善に繋げて参ります。今後もお客様に末永くご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、ご期待頂戴致したくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。シャトレーゼガトーキングダムサッポロ
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ一覧へ
和歌山マリーナシティホテル(和歌山県)
4.0
投稿日:2023-01-10 11:54:16
THE STAY SAPPORO(北海道)
5.0
投稿日:2015-09-26 21:00:40
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC(東京都)
投稿日:2015-09-02 20:48:33
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート(北海道)
投稿日:2013-10-07 00:31:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
きずなかあちゃんさんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
9月の3連休で突然旅行に行こう!となり、当日偶然空いていたので2泊しました。
初めて行ったのですが、子どもたちが飽きない設備もあり大変良かったです。
特にフロントに置いてあったお菓子、さすがシャトレーゼだと思いました。
ただ、気になる点が二つ。
一つは連休中で混み合い、忙しかったのかもしれませんが、連泊なのに午後3時半に清掃が来たこと。
こちらは午前中から出かけていて、もう帰ってもよいだろうと見越して部屋に戻ったのですが…。こんなことは初めてです。
二つ目は、2泊とも朝食がほぼ同じだったこと。
ブッフェスタイルですが、9割5分同じでした。
連泊の方も多く利用されるでしょうから、これは改善してほしいです。
トータルでは良かったのですが、朝食とサービスについては減点させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただけました2点につきまして、私共がお客様へ快適なご滞在をご提供するにあたり、欠けている箇所でありました事を深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しては、ご入室頂ける15時を過ぎても完了できていなかったとの事、深くお詫び申し上げます。
たとえどのような事柄であっても清掃をお待たせしてしまいました事はホテルとしてあってはなりません。
清掃担当へも通達・指導をし、再発防止を徹底してまいります。
またご朝食の件に関しても同様に、すべてのメニューを対応するのではなく、ご滞在のお客様向けにお楽しみ頂けるメニューづくりを検討して参ります。
全体的なご評価でお褒めいただけましたが、
ホテルに宿泊頂くにあたり重要な「客室」「朝食」にご指摘を頂戴しました事、真摯に受け止め今後の改善に繋げて参ります。
今後もお客様に末永くご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、ご期待頂戴致したくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ