楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.81
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.94
  • 食事4.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014-08-01 23:03:15

二回目ですが、7月29日より一泊しましたが、到着するなり駐車場からフロントまで、やや遠くの場所に停めるよう誘導され 荷物も子どもを連れながら自力で運び、部屋のキーカードをフロントで受け取り妙に機械的な対応。シャトレーゼでお菓子を購入するものの、他のお客さんはいないのに、立っているだけですぐにレジの対応もしてくれない。子どもが、追加のお菓子とお金を持って行ってもバカにしてるのか ツンとして笑顔ひとつなく、前回と違って とても残念でした。やはり、子どもに優しい対応をしてくれるのが親にとってリピーターに繋がって行くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2014-08-03 10:38:11

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在に際しまして、至らぬ点が多数ありました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂けました内容は全て接客に繋がる事として受け止めております。
全スタッフ一同、今一度お客様本位にたったサービスを見直して参りたく存じます。
数あるホテルよりご用命頂け、夏休みの思い出に私共ホテルをお選び頂けましたが、お客様にご満足をご提供できず、またご滞在期間内に挽回ができず残念でなりません。
もし、次回以降のご利用機会がありましたならば、より一層のサービス向上に努めて参りますので、ご期待頂ければ幸いに存じます。
末筆になりますが、本件に関しまして深くお詫び申し上げます。

シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ

ご利用の宿泊プラン
【お子SUMMER+プラス】キッズ特典★ウォータースライダー付★和洋中50品ディナービュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】