楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
息子と2人旅行で利用しました。フロントの受付が混んでいてずーと待っていたのに後から来たサラリーマンが先に受付されていたので苦情を言いたかった。ばかにされている気分を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご到着時に於いてはスタッフの機転もきかず、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。当日は風が強く悪天候の中でご来館の上、長らくチェックインをお待ち頂けた事かと存じます。元来、業務的に対応するのではなく、お待ち頂けた事に深謝の心を持ち、常にお客様を想い対応しなければならないと感じております。どうか本件に懲りませず、またご利用機会には当ホテルをご用命頂けますようお願い申し上げます。重ねて本件に際しまして、深くお詫び申し上げます。シャトレーゼガトーキングダムサッポロ
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
息子と2人旅行で利用しました。
フロントの受付が混んでいてずーと待っていたのに後から来たサラリーマンが先に受付されていたので苦情を言いたかった。
ばかにされている気分を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご到着時に於いてはスタッフの機転もきかず、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
当日は風が強く悪天候の中でご来館の上、長らくチェックインをお待ち頂けた事かと存じます。元来、業務的に対応するのではなく、お待ち頂けた事に深謝の心を持ち、常にお客様を想い対応しなければならないと感じております。
どうか本件に懲りませず、またご利用機会には当ホテルをご用命頂けますようお願い申し上げます。
重ねて本件に際しまして、深くお詫び申し上げます。
シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ