楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応の悪さにはガッカリしました。サービス業としては、最悪なスタッフ・店側の対応としても、最悪です。同じ金額を払うならビジネスホテルで充分満足できます。もう、利用はしたくないホテルです。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、当日は当ホテルスタッフの対応がお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様へのコース内容のご案内然り、お客様がどのようなご期待を込められて当ホテルへご来館頂けたかを察すれば、このような事は起きなかったかも知れません。ご宿泊期間内ご不快の念を払しょくできず、私共も大変残念に存じます。今後、このような事が起こらぬようスタッフへの教育を徹底して参ります。重ねまして、当日の不手際を深くお詫び申し上げます。シャトレーゼガトーキングダムサッポロホテル&スパリゾート料飲副支配人 市澤隆之
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
スタッフの対応の悪さにはガッカリしました。
サービス業としては、最悪なスタッフ・店側の対応としても、
最悪です。同じ金額を払うならビジネスホテルで充分満足できます。
もう、利用はしたくないホテルです。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、当日は当ホテルスタッフの対応がお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様へのコース内容のご案内然り、お客様がどのようなご期待を込められて当ホテルへご来館頂けたかを察すれば、このような事は起きなかったかも知れません。
ご宿泊期間内ご不快の念を払しょくできず、私共も大変残念に存じます。
今後、このような事が起こらぬようスタッフへの教育を徹底して参ります。重ねまして、当日の不手際を深くお詫び申し上げます。
シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ
ホテル&スパリゾート
料飲副支配人 市澤隆之