楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
中国、韓国からのツアー客が多く、マナーができていない人がいっぱいで、ゆっくり落ち着くことができなかった。部屋のツインベッドの間にあるテーブルの後ろ側に、前の宿泊客か?お菓子が落ちたままになっていた。残念です。くつろげないから次回はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、ご宿泊当日は私共の清掃が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。ゆったりと快適にお過ごし頂きたく存じ上げますが、清掃の不備で叶わなかった事を肝に命じ、清掃の強化を指導して参ります。また、海外からお越しのお客様へ日本のマナーをご理解頂けるようホテルとしても工夫が必要であると痛感しております。ご満足にお応えできず、重ねて深くお詫び申し上げます。貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。シャトレーゼガトーキングダムサッポロホテル&スパリゾート古屋
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
中国、韓国からのツアー客が多く、マナーができていない人がいっぱいで、ゆっくり落ち着くことができなかった。
部屋のツインベッドの間にあるテーブルの後ろ側に、前の宿泊客か?お菓子が落ちたままになっていた。
残念です。
くつろげないから次回はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊当日は私共の清掃が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
ゆったりと快適にお過ごし頂きたく存じ上げますが、清掃の不備で叶わなかった事を肝に命じ、清掃の強化を指導して参ります。
また、海外からお越しのお客様へ日本のマナーをご理解頂けるようホテルとしても工夫が必要であると痛感しております。
ご満足にお応えできず、重ねて深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ
ホテル&スパリゾート
古屋