楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.80
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.94
  • 食事4.20

立地5

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-10-01 12:17:12

9月22日に家族で宿泊しました。プール、食事等は良かったが、従業員のサービス(接客の仕方、態度等)に不満・・・特に縁日コーナーくじ引きするコーナーの従業員が、あくびばかりしてて、見てる方も嫌だった。子供が、「あの人あくびばかりしてる」と言ってるくらい、みんなにも見られてるにも関わらず・・・・ホテルの品質が問われるのでは・・・。せっかく良いホテルなのに・・・・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2016-10-04 10:40:25

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、当日は不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
当該のスタッフは「お客様に見られている」という意識の自覚に欠ける行動であったと認識しており、
また、私共の指導不足であったと深く反省をしております。ご指摘の内容は、
お客様がいらっしゃるスペースにおいて品質が問われる行動と言わざるを得ません。
当該のスタッフのみならず、従業員一同がより一層の意識を深めなければならないと、
あらためて再認識をし、注意・指導を徹底して参ります。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、どうか本件に懲りず
またのご利用機会にご用命頂けますようお願い申し上げます。
重ねまして、ご宿泊日の不快なサービス・行動につきまして深くお詫び申し上げます。

シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ
ホテル&スパリゾート
フェアリー・フォンテーヌ(プール&温泉施設)
支配人
広瀬 貴明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大82%OFF★家族に優しいリゾートのスイート客室ステイ/ポイント10倍
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジュニアスイートルーム●53平米●】