楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.81
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017-04-23 18:09:00

ゴールデンウイーク前の平日だったこともあり最上階のジュニアスイートに安く泊まることが出来ました。
基本的には二部屋に分かれているより大きな一部屋のほうが好みですが、札幌からのシャトルもあり夕食前までは気持ちよく過ごせました。
が、夕食別のプランだったので3800円払ってレビューの良かったバイキングにしましたがこれが大失敗。
広々としていてとても素敵なダイニングでしたがお客さんは私達を含めて常時4組くらい。
5時半開始で7時に入ったのですが、ほとんどの料理が干からびていて、それを見ただけでもう残念な気持ちで一杯になりその後は全然楽しめませんでした。
ローストビーフ?も貧弱な小さな脂身の多いお肉を機嫌の悪そうなシェフ?が切っていて、こちらがありがとうございますと機嫌を取る始末。
ふつうならバイキングでは食べないカレーやラーメンで無理やりお腹いっぱいにしました。
デザートも、お菓子屋の作ったホテルということでかなり期待してましたが貧弱でした。
もしかしたら、暇で半分以上が外国人客ということで皆さんやる気をなくしているのではないでしょうか?
バイキングという特性上お客がいなければ(減らなければ)補充しないのかもしれませんが、一度干からびたパスタをいくら上下ひっくり返しても誰も食べないです。
閑散期ということがすべて影響してるとは思いますが、お客さんが少ないなら他のレストランをクローズしてメインのバイキングに誘導するとか、食事時間を集中させてみんなに温かい料理を提供したほうが結局はお客さんのためになるんではないでしょうか?

こんな状態でしたのでプールで泳ぐ気も失せて温泉も翌朝まで利用しませんでしたが、プールを始めとする施設や雰囲気は、特に小さな子供がいるご家族には最高だと思いました。もったいないです。

本気で改善されるまで大人だけでの利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2017-04-24 17:07:21

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、ディナーブッフェにつきまして、貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございます。今回のご指摘頂きました点に関しましては、早々に担当者に申し送りをし、改善してまいりたいと思っております。これからもご期待以上のサービス提供できるよう、スタッフ一同、精進してまいりますの。またの機会がございましたら、ご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見・ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大82%OFF★家族に優しいリゾートのスイート客室ステイ/ポイント10倍
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートデザイナーズルーム●45平米●】