シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2022-05-04 18:28:45
4.0
投稿日:2021-12-25 22:31:12
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
1.0
投稿日:2021-12-25 22:27:59
5.0
投稿日:2020-09-28 21:15:59
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート(北海道)
1.0
投稿日:2020-09-28 21:13:35
設備・アメニティ2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
kiha309413さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
食事は最低です。バイキングですが目玉商品は実演調理という名目で出し惜しみしており、欲張りな方がいらっしゃるとその後ろで延々と立ちっぱなしで待ち続ける事になります。品数は少なく味も大したことないです。ある意味主役と言えるケーキも、スタッフが取り分ける方式なのにも関わらずそのスタッフが常駐しておらず、食べる気を無くしました。札幌でしたらここより数百倍良い飯屋が山程あります。経費削減なのかコロナ対策なのかわかりませんがこんな嫌がらせのようなやり方をするくらいなら定食メニューに変更でもしてはいかがでしょうか。
風呂も売りのようですが、常連の日帰り入浴客が我が物顔で大騒ぎしており大変不快です。特にサウナ内は常連達が作った独自のルールがあるようで、それを守らないとこちらに聞こえる声で「宿泊の観光客は邪魔だ」と言うような会話が始まります。
まあもう二度と来ませんので安心して常連客と中国人客のためのホテル経営をなさって下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kiha309413 様
この度はシャトレーゼ ガトーキングダムサッポロホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘頂きました、食事の件、お風呂の件で不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊部門 支配人